本ページはプロモーションが含まれています。

デロンギ アイコナ 電気ケトルの口コミや評判!

キッチン家電


電気ケトルもいろいろな種類があって迷ってしまいますよね。

そんな時におすすめなのがこちらのデロンギのアイコナです。

とてもかわいらしいデザインで、使い勝手も良いと高評価で、楽天でも人気となっています。

商品の特徴と、購入した方の口コミ・評判をまとめてみましたので参考にしてみてください。

デロンギ アイコナ 電気ケトルの特徴


こちらがデロンギのアイコナ 電気ケトルです。商品の特徴は

ハイパワーでお湯がすばやく沸く!

1200Wのハイパワーなので、すばやくお湯を沸かすことができます。

ちょっとお茶を飲みたいときや、インスタントラーメンを作るときに便利です。

使い方も簡単で、ハンドル下にある電源スイッチを下げるだけです。

自動電源OFF!

空焚き防止機能付きで、自動電源OFFなので安心して使うことができます。

サイズについて

一人暮らしから家庭のティータイム用にちょうどいいサイズの1Lのミニマルなサイズ感です。

片手で注ぎやすいので使い勝手が良いです。

三角形の注ぎ口で、お湯を注ぎやすいし、こぼれにくく、少しずつ注ぐこともできます。

レトロ感がかわいい!

イタリアの田園風景や海岸線からインスピレーションを得て誕生したアイコナビンテージコレクションです。

ステンレスの質感と、丸みを帯びたボディがとてもかわいいです。

イタリアのレトロ感を再現していて人気となっています。

カラーについて

カラーは、オリーブグリーン、ドルチェベージュ、アーズロブルーの3色です。

デロンギ アイコナ 電気ケトルの口コミや評判


実際に購入した方の口コミを紹介します。

かわいいデザイン!

・デザインがとてもかわいくて満足しています。これから使うのが楽しみです。

・デザインがとても良いので、置いておくだけでもおしゃれです。

・レコルトと悩みましたがこちらのケトルにしました。グリーンを選びましたが写真通りでコロンとしていて可愛いです。

・注文後にすぐ届きました。とても可愛いので気に入っています。インテリアとしても使えるので嫁さんからも好評です。

・可愛さに一目惚れで買いました。キッチンに馴染みやすいのが良いです。

・オリーブグリーンを買いました。レトロでかっこよくていいです。置いておくだけでも存在感があっておすすめです。

・丸みがあってとてもかわいいです。高級感もあるのでインテリアにも馴染むのが良いです。

やはりかわいいデザインが人気となっていますね。

高級感もあり、キッチンやインテリアに馴染み、置いてあるだけでも良いと高評価です。

プレゼントにもおすすめ!

・友人の新築祝いに買いました。おしゃれなデザインなのでとても気に入ってくれてよかったです。注ぎ口や持ちてが使いやすそうなので自分用にも買おうと思いました。

・友人へのプレゼントにしました。コロンとしたフォルムが可愛いので選んだところ、とても喜んでもらえました。

・友人の結婚祝いにしました。ラッピングと熨斗をつけてくれて助かりました。

プレゼントとしても人気となっています。

おしゃれなデザインなので、喜んでもらえています。

それを受けて自分用に買われている方もいました。

こちらのショップは、ラッピングや熨斗を付けてくれるのでおすすめです。

サイズ感について

・二人暮らしにちょうどよいサイズ感でした。

1Lのミニマルなサイズ感ですので、一人から二人用にちょうど良さそうです。

注ぎやすい!

・注ぎ口が大きいので、コーヒードリップ用に細いお湯が出にくいかと思いましたが傾け方によって細さが変わるので注ぎやすいです。

・注ぎ口の切れが良いのでだらだらと垂れることなく、楽に注げます。

大きい注ぎ口が便利で楽に注げると高評価となっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

やはりかわいいデザインがとても人気となっていますね。

自分用にも、プレゼント用としても口コミやレビューはとても良いものが多いです。

インテリアに馴染む商品があると、生活が楽しくなりますね。

どの色もかわいいいので迷いそうですが、家のキッチンやインテリアに合いそうなものを選んでみてください。


タイトルとURLをコピーしました