グッドラックソファ CS2-500が人気!口コミ・レビューを紹介!


座り心地のよいソファがあると、キャンプが楽しくなりますよね。

今回紹介するグッドラックソファは座り心地が良いと評価の高いソファです。

キャンプだけでなく、室内で使用している方も多く、インドア、アウトドアどちらでも使えるのでお得なソファです。

商品の特徴や、口コミなどを紹介していきますので参考にしてみてください。

グッドラックソファ CS2-500の特徴


こちらがグッドラックソファ CS2-500です。商品の特徴は、

コンパクトにたためる!

たたむことで薄く収納可能です。車の荷室幅に収まるように横幅が設計されているので、荷室の奥行きが狭くても対応可能です。

車内で棚になる!

背面部の生地を取り外して車の荷室にいれると棚として使えます。

ラック収納によるメリット

2段収納が可能になるので、モノの出し入れが楽になるのが特徴です。

クッションカバーが洗える

ふかふかな綿入りのクッションカバーが付属しています。取り外して丸洗い可能なのでキャンプで汚れても安心です。カバーなしでも使用可能です。

片手でも持てる!

アルミ合金のフレームなので、5.7kgと非常に軽く、女性でも片手で持てます。

ワンタッチ構造

通常のパイプ椅子のようにワンタッチで簡単に開閉できます。

木製アームレスト

落ち着きのある木製のアームレストを使用しています

2人掛けサイズ

2人で快適に座れる座面幅をキープしています。

耐荷重160kg

アルミ合金のフレームと強度の高い600Dポリエステル素材を採用し、静止耐荷重160kgをクリアしています。

サイズについて

通常サイズ:W1000×D500×H740mm
収納サイズ:W1000×D130×H670mm

グッドラックソファの口コミやレビュー!


グッドラックソファを実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

デザインがかわいい!

・デザインが可愛くて購入しました。子供が二人いるのでキャンプで並んで座れるように購入しました。

かわいいデザインで人気となっています。

洗えるのが良い!

・カバーがついているので洗えるのが気に入っています。座り心地もいいです。

洗えるので外で使用して汚れても大丈夫ですね。

座り心地が良い!

・とても考えられてつくられた商品で座り心地が良いのが特徴です。

・携帯性もいいし、座り心地も気に入っています。

・座り心地が良くてキャンプで活躍しています。画像通りのカラーで可愛いです。

・雑誌の載っていたのを見て良さそうと思って買いました。ふかふかでいい感じで高さもちょうどよくて気に入っています。

・キャンプ用に買いましたが今は部屋でつかっています。座り心地がよいので子供たちも気に入っていて帰宅後すぐに座ります。

座り心地をよく考えられた商品なのでとても高評価となっていますね。

ふかふかで気持ち良いソファなので子供たちも気に入っているという口コミもありました。

車でも活躍

・車で使用すると、収納性アップにも使えます。

車で使用しても収納を増やすことができるので人気となっています。

家でも使える!

・当初はキャンプ用として買いましたが、家に置いて使用しても違和感ないです。キャンプで使うのがもったいなく思います。

・キャンプ兼自宅用としても使っています。買ってよかった商品です。

・外で使う前にはリビングで使用していました。違和感なく使えていました。

・キャンプと居間で使用しています。とても良い商品です。

アウトドア用の商品ですが、デザインが良いので室内で使っている方も多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

車内の収納を増やしたり、キャンプでは座り心地のよいソファとして活躍してくれる人気の商品です。

デザインがとても良いので、アウトドアだけでなく、インドアでも使っている方が多いのも特徴です。

キャンプだけでなく普段は室内で使うと、とてもコスパの高い商品になりますね。

1つあると重宝するソファで、快適な生活をおくりたいですね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする