本ページはプロモーションが含まれています。

コロンビア ヘイゼンジャケット レディースの口コミやサイズ感!

アウトドア用品

外出先で急に寒くなって困ったことありませんか?

そんな人におすすめしたいのがこちらのコロンビアのヘイゼンジャケットです。

こちらの商品はパッカブル仕様でコンパクトに収納できるので、バッグや車の中などに入れておけば急な寒さや小雨などの時に重宝しますよ。

カラーもマットな落ち着いたものが揃っていますので好みのものを見つけてください。

口コミでの評価も高いのでサイズ感など参考にして選んで見てください。

コロンビア ヘイゼンジャケット レディースの特徴


こちらがコロンビアのヘイゼンウィメンズジャケットです。
商品の特徴を紹介します。

立体裁断で動きやすい

肘部分は立体裁断なので動きやすいです。

パッカブル仕様

右ポケットに畳んでコンパクトに収納可能なパッカブル仕様となっています。

雨と汚れを防ぐ

オムニシールドというプロテクション機能で、雨と汚れを弾いてくれます。

紫外線対策も!

オムニシェイドというサンプロテクト機能で、紫外線から体をまもってくれます。

カラーについて

カラーは

・Crouton (キャメル系のベージュ)
・Collegiate Navy Multi (キャメル系のベージュ、モスグリーン、紺のマルチ)
・Canyon Rose (桃色系ピンク)

の3色です。

サイズについて

サイズは、S、M、Lの3種類です。
サイズの詳細は、

S:着丈63.5、肩幅39.0、身幅46.5、袖丈58.0
M:着丈67.0、肩幅40.5、身幅49.5、袖丈61.0
L:着丈69.0、肩幅42.0、身幅51.5、袖丈62.0

コロンビア ヘイゼンジャケット レディースのたたみ方

たたみ方もとても簡単です。下記画像の手順でたためます。
かなり小さくなるので携帯に便利ですね。


↓華やかな柄バージョンはこちら↓

コロンビア ヘイゼンジャケット レディースの口コミやサイズ感

おすすめポイントやサイズ感について実際に購入した方の口コミを紹介します。

自転車通勤に!

・自転車用に買いました。雨の日のカッパや晴れの日の紫外線対策にちょうどいいです。

薄手でおしゃれ

・想像よりも薄めです。でもとてもおしゃれです。

・薄手なので秋冬には少し寒いと思います。

軽くて動きやすい!

・夏場のキャンプで使用しました。可愛くて動きやすいです。

・ワバシュジャケットよりも軽く、春先にピッタリです。

・軽くてとても良いですね。秋口にちょうどいいアウターになります。

・夏の山登り用に買いました。薄さ的にちょうどいいです。

サイズ感について

・152cmでSサイズでピッタリなサイズ感でした。

・152cm普通体型でSサイズでちょうどでした。

・152cm47kgでMで良かったです。。おしゃれですね。

・159cmの普通体型ですがMサイズでぴったりでした。

・160cmの痩せ型です。Lサイズで中に着込んでちょうどです。

・163cmの中肉です。サイズMでピッタリです。中に厚手のものを着るときはLのほうが良いです。

さいごに

軽くて薄手で動きやすいと評判です。

春、秋に普段着としてや、夏の登山などのアウトドアでの使用がメインとなりそうです。

冬に着る場合は中にフリース等を着込みたいのでワンサイズ大きめを買った方がいいです。

雨や紫外線対策にもなるので、旅行に持っていったり、普段も車やバッグに入れて置くと重宝しそうですね。

オールシーズン活躍してくれるジャケットです。

レディースの春物のおすすめ商品をまとめました!

タイトルとURLをコピーしました