本ページはプロモーションが含まれています。

グラミチ Gショーツのサイズ感や履き心地は?口コミや評判!

アウトドア用品


定番のグラミチのGショーツは毎年人気となっています。

こちらのショップは価格も安く、発送も早いと評判で人気となっています。

Gショーツのサイズ感や、履き心地についてなどの口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

グラミチ Gショーツの特徴


こちらがグラミチのGショーツです。商品の特徴は、

トレンドに流されない!

スタンダードなシルエットで長く愛されています。

少し太めで、細身のショーツが主流の今、大人が履くのにふさわしいデザインです。

柔らかい履き心地!

フロント部分はクライミングショーツなので前開きではないシンプルなデザインです。

なので履き心地が柔らかくてストレスを感じにくくなっています。

日常使いだけでなく、フェスやアウトドアと幅広く活躍してくれるパンツとなっています。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:丈46.5、ウエスト64~93、ワタリ34.3、股下22、ヒップ101、裾幅30cm
M:丈48.5、ウエスト70~99、ワタリ35.8、股下23、ヒップ107、裾幅31cm
L:丈50.5、ウエスト76~105、ワタリ37.3、股下24、ヒップ113、裾幅32cm
XL:丈52.5、ウエスト82~111、ワタリ38.8、股下25、ヒップ119、裾幅34cm

カラーについて

カラーは、

BLACK

BRICK

CHINO

DEEP MUSTARD

DOUBLE NAVY

KHAKI GREY

OLIVE

PLUM

PURPLE

ROYAL

TAUPE

TEAL


11色です。

グラミチ Gショーツのサイズ感についての口コミや評判!


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

・160cmでガッチリ体型の女です。Mと迷いましたがSで正解でした。

・165cmの女です。グラミチはいつもメンズのSを選んでいます。丈の長さが理想的です。

・170cm、58kgでMサイズでピッタリでした。

・178cm、60kgの息子用に買いました。足が長いので丈が短いかもとLとMで悩みましたがMでちょうどでした。

・177cm、79kgでLサイズでちょうどよかったです。色違いを検討しています。

・180cm、80kgでXLを買いました。ボルタリングで使用するので少しゆったりめで求めていたサイズ感でした。

男性だけでなく、女性にも人気となっています。

自分と似た体型の人を参考にしてみてくださいね。

グラミチ Gショーツの履き心地等についての口コミや評価!


質感や履き心地についての口コミを紹介します。

・夏はヘビロテするので色違いを追加で買いました。裏切らない質感でスタイルもとても好みです。

・しっかりした生地感が気に入っています。今回2枚めですがさらに別の色もほしいなと思っています。

・定番パンツで安心感があります。作りが丈夫ですし、履き心地も夏に最適です。

・こちらの短パンは履き心地がとても良いのでおすすめです。色違いが欲しくなりました。

やはり定番商品なので昔からのファンも多く、履き心地や質感の良さが人気となっています。

一度買うとリピーターになる方が多く、同じものを買い直したり、違う色が欲しくなって購入されている方が多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

定番のシルエットがずっと長く人気な商品となっています。

価格も安いし発送も早いので、こちらのショップはリピーター率も高いです。

一度履くと手放せなくなり、色違いが欲しくなって購入している方も多いです。

一着あると夏いろいろと活躍してくれるのでおすすめです。

サイズによっては売り切れとなっているカラーのものもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました