コールマン アウトドアワゴン 限定色のネイビーとベージュの口コミ!


コールマンのアウトドアワゴンはスポーツ行事やキャンプや運動会等に活躍してくれるのでとても人気ですよね。

ですが人気なため、よく売れている赤色は他の人とかぶってしまうことも多いんです。

なので安いメーカーのものを選ぼうかなと思うかもしれませんが耐久性などが心配ですよね。

そこで今回ご紹介するのがアルペンが出している限定色のネイビーとベージュです。

他の人と差をつけられそうな限定色のワゴンを実際に購入した方の口コミを紹介していきます。

コールマン アウトドアワゴン 限定色の口コミ

人気のコールマンのアウトドアワゴンですが、アルペン限定色のネイビーとベージュを購入した方の口コミを紹介します。

ネイビーを購入した方!

・先日運動会で使いました。やはり赤が多かったので、こちらのネイビーはとても映えました。

・最初赤色と迷いましたが、珍しい青色にしてみました。目立ちますのでこちらにしてよかったです。

・人と違う色にしたかったのでこちらのネイビーにしました。作りが良くて満足度の高い商品です。早く見つけたかったです。

・ネイビーは珍しいのでこちらを選びました。赤色より断然かっこいいですよ。

ベージュを購入した方!

・いろいろとワゴンを探していてやはりコールマンが良さそうだったのですが、赤色しかないので他とかぶるよなと思い買うのを渋っていました。そんな時にこちらのアルペンの限定カラーを見つけたので即購入しました。ベージュを選びましたが、思っていた通りの色でとても気に入っています。

・ベージュですが少し黄色っぽい感じです。

・赤は定番でかぶるだろうなと思い、ベージュにしてみました。茶色のフレームと合っていてかわいいです。好みの色味だったので満足しています。

コールマン アウトドアワゴン おすすめの口コミ

色だけでなく、もちろん基本サイズや機能は定番モデルと同じですので活躍してくれますよ。
カラーではなく実際に使用してみて使いやすいのでおすすめですよというレビューを紹介します。

コンパクトに折り畳める!

・普段はコンパクトに折りたためますが、実際に使用する時に広げるととても大きいのでたくさん荷物を運ぶことができました。

タイヤがスムーズ!

・キャンプで使用しましたが、荷物をたくさん積められて、タイヤもスムーズですしロックができるので便利で文句ないワゴンでした。

めちゃくちゃ大容量!

・100kg大丈夫ということで購入しました。コールマンのチェアー5脚にテント、レジャーシート、お弁当まで入りました。収納が楽なのもいいですね。運動会ですごく活躍してくれました。

コールマン アウトドアワゴンの特徴!

定番で人気のアウトドアワゴンはとても便利に使えます。

・耐荷重約100kgなのでたっぷり載せられます。
・両サイドのDリングとラバーバンドで荷物を固定できるのでズレ落ちが防止できます。
・大型タイヤで移動が楽!段差や砂利も気になりません。
・収納時は、770mm×180mm×400mmとコンパクトなので車に積みやすい。
・使用時は、1000mm×530mm×1060mmと広く使うことができます。

さいごに

定番でしっかりした作りで使いやすい商品なので、スポーツ、アウトドア等での運搬を便利にすることが可能ですね。
他の人とは違うネイビーやベージュの限定カラーで目立ってみてはいかがでしょうか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする