トリッペン サンダル レディースの口コミ!サイズ感や履き心地は?


暖かくなってくるとサンダルを履きたくなりますよね。

そこで今回はトリッペンのアンクルストラップウッドサンダルをおすすめします。

全体的に丸みを帯びたフィルムで女性らしいかわいいデザインになっています。

お値段は少々しますがそれでも履くたびに自分になんでずっと大切に履きたくなるので損のないアイテムですよ。

口コミでサイズ感やカラーなども参考にしながら自分好みのものを見つけてくださいね。

トリッペンのサンダルの特徴


こちらがトリッペンのサンダルです。商品の特徴は

丸くて可愛い!

全体的に丸いフォルムで女性らしい可愛い仕上がりです。

3段階で調節できる

アンクルストラップは3段階で調節可能です。

このストラップがあると全体の印象を引き締めてくれます。

カラーについて

カラーは、grt、blu、blk、redの4色です。

サイズについて

サイズは35から39の5種類です。

35(22.5-23.0)、36(23.0-23.5)、37(23.5-24.0)、38(24.0-24.5)、39(24.5-25.0)

トリッペンのサンダルのサイズ感についての口コミ!


実際に購入した方のサイズ感についての口コミをまとめてみました。

・普段22~22.5を履いています。35サイズを選びました。とても使いやすいです。

・普段は23cmを履いています。素足でかかとが少しでるように履きたいので小さめの35を選びました。結果ちょうど良いサイズでした。秋冬にかけて靴下やタイツを履いて合わせたい場合はサイズ表記を参考にしたら良いと思います。

・足サイズ23cmです。36でぴったりでした。

・23.5cmで36を購入しまいた。ちょうどよいサイズでした。

・23.5cmで、幅広甲高な自分に37がぴったりでした。

・普段の靴のサイズは23.5~24cmで、37を選びました。ちょうど良くて履き心地も良かったです。

・23.5cmで甲がやや高いです。通常より1サイズ小さい36を選びました。その理由はサンダルなのでかかとがソール部分より少しはみ出して履きたいからです。予定どおり少しはみ出てはくことができました。

ピッタリ履きたい方はサイズ通りで、サンダルからかかと部分を少しはみ出して履きたい方はワンサイズ小さめを選ぶのが良いです。

トリッペンのサンダルの履き心地についての口コミ!


履き心地やデザインについての口コミを紹介します。

履き心地について

・とても歩きやすくて買ってから一度も靴ずれしていません。3ヶ月で革もなじんできてとても気に入っています。

・ソールは高いのに足に負担がなくて歩きやすいのでおすすめです。

・見かけよりも重くなくて履き心地も良いです。

デザインについて

・バッククロスさせるストラップが可愛いです。コロンとしたフォルムなのですがすっきりした印象です。

・デザインがとても良くて大満足のアイテムとなっています。

・絶妙なデザインに最初惹かれて購入しました。デザインはやはり素敵ですし、履き心地も革のあたりが柔らかくて満足です。

・サイズもちょうどよく、形もとても可愛いです。足元を変えるだけで旬な感じになるのでおすすめです。

高いけど買ってよかった

・サンダルで30000円を超えるので最初悩みましたが、高評価のレビューが多かったので思い切って買いました。買ってみて評価されている理由がよくわかりました。トリッペンの良さがぎゅっとつまっている商品です。

・革の当たりも柔らかくて靴ずれもないです。買ってよかった一足です。

・トリッペンのブーツを持っていて、長時間歩いても疲れにくいのでサンダルも買ってみました。こちらも足裏のあたりが良くて履きやすかったです。

・実際に試さずに三万円のサンダルを買うのに少し躊躇しましたが、在庫が△になっていたので思い切って買いました。革も柔らかく、履き心地が想像以上に良かったので購入して正解でした。

履き心地については靴ずれもなく、革が馴染んで歩きやすいと評判になっていました。重くないのもいいですね。

デザインについては、ストラップも可愛く、コロンとしたフォルムも可愛いと評判になっています。

サンダルにしては高いですが、革の良さや履き心地、デザイン、長時間歩いても疲れないと良いこと尽くめで買ってよかったという方が多かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感や履き心地についての口コミを中心に紹介してきました。

サイズ感もピッタリで履くか、かかとを少し出すかで異なってきますので、口コミのまとめを参考にしてみてください。

履き心地、デザインに満足されている方が多く、30000円と高価なサンダルですが、評価がとても高くみなさん満足されていることがわかりました。

レディース春物の人気商品は↓こちら↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする