チャンキーヒール サイドゴアブーツ レディース おしゃれでおすすめはこちら!


ヒールが太いチャンキーヒールの靴は安定感があって歩きやすいのがいいですよね。

おしゃれですし、履き心地もよいこのチャンキーヒールを使用しているレディースのサイドゴアブーツを今回は紹介していきます。

ランキングでも上位で、口コミも多いものを選んでいますので参考にしてみてください。

定番 ミドル丈 サイドゴアブーツ


こちらは先細りのトウと細いシルエットで女性らしい足元なのが特徴です。

ミドル丈なのでスキニーデニムなどにおすすめの商品です。

カラーはテラコッタとブラックの2色です。

口コミでは

・形もヒールの高さも良い!つま先が細くなっていて大人っぽいです。
・見た目足が大きく見えるのではと心配でしたがそんなことなかったです。安定感があって歩きやすいです。パンツにも合います。
・きれいめにもカジュアルにも使えそうなのでガンガン履こうと思います。

と、つま先が細くて大人っぽく、オンでもオフでも使えそうなので人気となっています。

2000円以下 シンプル ショートサイドゴアブーツ


こちらは送料合わせても2000円以下のお得なモデルです。

合皮のショートブーツです。

こちらもシンプルで履きやすく、厚底のチャンキーヒールで人気となっています。

カラーはブラック一色です。とてもお買い得な価格ですね。
口コミでは、

・仕事でこのタイプは一年中履きますが、軽くて履きやすくて良いです。
・安いですが、ショートブーツの中で一番足が綺麗に見えるため毎年リピしています。
・ショート感がとてもかわいいです。夏以外は着こなせそうです。

リピートされている方もいました。安くてシンプルで履きやすくて綺麗に見えるのが決めてとなっているようです。

2000円以下 2色 ヒール高い サイドゴアブーツ


こちらも送料を入れても2000円以下とお得な価格です。

ヒールが高めとなっていますが、ヒール部が太いので安定感があります。

こちらはブラックとブラウンの2色です。

普段履きに使いやすい価格設定ですね。
口コミでは、

・形が綺麗で、スタイルがよくみえるので気に入っています。
・安くて満足しています。履きやすくて脱ぎやすいのもいいです。
・ヒールがしっかりしていて合皮でも高級感があるので高見えします。

安いのに高級感があり、形も綺麗で履きやすいので人気となっていることがわかりますね。

ショート丈 オフィス向き サイドゴアブーツ


こちらはショート丈で、カラーが3色から選べるモデルです。

中敷きにやや厚手のクッション性のあるものを使っていますので、長時間歩いても疲れにくいのが特徴です。

シンプルで上品なので、オフィスカジュアルにも向いている商品です。

オンでもオフでも使えるので一足あると便利ですね。
口コミでは、

・キャメルとブラックを買いました。パンツにもスカートにも合うのでコーデに合わせて履き分けています。
・歩きやすくて疲れにくいのでおすすめです。
・中敷きがふわふわしていて履きやすいです。
・かわいくて履きやすいのでがんがん履いています。

中敷きがふわふわで歩きやすくて疲れにくいと評判となっています。色違いを買ってコーデごとに履きこなしているという方もいました。ヘビロテするくらい人気となっていることがわかります。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

チャンキーヒールを使ったサイドゴアブーツは履きやすいので人気となっていることがわかりますね。

価格の安いものから、ショート丈、ミドル丈、ヒールが低いものや高いものなどいろいろ紹介していきました。

オンでもオフでも使えそうなものが多いので、自分の手持ちの服に合うタイプのものを選んでみてくださいね。

レディース春物の注目商品は↓こちら↓

blife.com/rapi/js/?i=a416750788&k=サイドゴアブーツ レディース&j=a” charset=”UTF-8″>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする