本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス スノーブーツ ヌプシのサイズ感の口コミ

靴・シューズ


ノースフェイスのスノーブーツのヌプシはメンズ、レディースともに人気となっていますね。

楽天でも大人気となっている商品です。

今回紹介するこちらの商品はショート丈のユニセックスモデルで23.0cmから29.0cmまで幅広いサイズ展開です。

お揃いで履いたりプレゼントとしても喜ばれそうですね。

気になるサイズ感についてや、履き心地などについての口コミ評判をまとめてみましたので参考にしてみてください。

ノースフェイス スノーブーツ ヌプシの特徴


こちらがノースフェイスのスノーブーツです。商品の特徴は、

見た目も機能も充実のスノーブーツ!

定番の人気商品として高い支持を得ているヌプシシリーズのウールフェイスモデルのショート丈です。

見た目だけでなく、機能も充実しています。

素材について

アッパーは、撥水加工を施した圧縮ウールで軽量中綿材のサーモライトエコメイドインサレーションを封入しています。

サーモライトは、気孔をもつ独特の繊維素材で軽量で暖かくてかさばらない特徴と、保温性があります。また濡れても乾きやすいという利点があります。

ボトムは、セラミック粒子を練りこむことで、雪上や氷上でのグリップ力を高めるビブラムアイストレックを雪が詰まりにくいラグパターンで搭載しています。

ソールについて

アウトドアシューズで定評のあるビブラム社によるスペシャルソールになっています。

サイズについて

サイズは、23.0、24.0、25.0、26.0、27.0、28.0、29.0cmです。

ノースフェイス スノーブーツ サイズ感や履き心地についての口コミ!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

・普段は24cmで足幅広めです。25cmを選びました。少し大きめですがブーツなので脱げるほどではなく、厚手の靴下も履けるため良かったです。
・普段24から24.5cmです。25cmを選びました。多少ゆとりがある感じです。
・パンプスは22.5cm、スニーカーは23cmです。23cmでジャストでした。少し厚手の靴下を履いても大丈夫でした。
・普段のサイズは24.5なので25cmにしました。小さくもなく大きくもなくちょうどでした。
・普段は23~23.5cmで、今回は23cmにしました。履いて歩いてみたらピッタリで歩きやすくて暖かかったです。
・普段24cmを履いていますが25cmを選びました。少しゆとりがある感じでちょうど良かったです。
・普段は23.5cmで、こちらは24cmを買いました。ユニセックスモデルなのでレディースよりも若干ゆとりがあって履きやすいです。
・普段は24.5cmで25cmを購入しました。靴下は厚めのものを履いても大丈夫でした。
・普段は26cmですが、27cmを選びました。脱ぎ履きがスムーズですし、とてもおしゃれなので満足しています。
・普段履いているスニーカーと変わらないので普段履いているサイズでOKです。厚手の靴下を履かないでも暖かいです。
・普段は25cmです。お店で25cmを選ぶとつま先が当たるのが気になったので26cmを選びました。大きいかもと思いましたがほんの少しゆったりくらいなので満足しています。

サイズは1cm刻みなので、ハーフサイズの方は上のサイズを選んでいる方が多いです。

普段履いているサイズでもOKという方もいましたが、ワンサイズ上を買って、少しゆったり履いたり、厚手の靴下を合わせている方が多いです。

迷ったらワンサイズ上をおすすめします。

プレゼントやお揃いで!

・嫁の誕生日プレゼントとして購入しました。喜んでくれたので良かったです。
・私が履いていたら旦那が欲しくなったのでプレゼントしました。気に入ってくれてよかったです。
・家族へのプレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえたので私も嬉しくなりました。
・旦那が持っていて暖かそうだったので自分にも買いました。暖かくて良いです。

プレゼントとして贈って喜ばれたという口コミも多数あります。

可愛いデザインと実用的なブーツなのでもらえると嬉しいですよね。

また自分が履いていたら旦那さんが欲しくなったパターンや、その逆で奥さんが欲しくなったパターンもありました。

サイズが豊富ですのでペアで同じものを購入できるのはいいですね。

履き心地や暖かさについて

・スノボに行く時に履きましたが、寒さを全く感じませんでした。
・とても履き心地が良くて暖かいので北国では最高です。
・ウールの感じがすごくいいです。履いた感じもとても満足です。
・あたたかいです。普段使いでも雪の日の通勤も活躍してくれます。
・軽くて暖かいのでヘビロテしています。
・旅行用に買いました。軽くて履きやすいです。
・とても暖かいです。靴底の感覚がやや固めでフラットなのでインナーソールをプラスしたら疲れないかなと思います。
・軽くてとても暖かくて履きやすかったです。
・程よく足首までフィットしてくれるので履いた瞬間から暖かいです。
・冬靴用として買いました。滑らない、暖かい、軽い、ととても良いです。
・軽くて滑らないし暖かいのが最高です。
・こども用にかいまいた。人気なので友達とかぶることもあるようですが、雪国なので暖かいのが一番ですね。ショートタイプは脱ぎ履きしやすいのも良いみたいです。

軽い、暖かい、履き心地がよい、と高評価なものがとても多いです。

滑らない点も喜ばれています。スノボ用や雪国の人だけでなく、普段使いとしても活躍しています。

ショートタイプは着脱が楽というのも利点ですね。

デザインについて

・カッコ可愛いデザインで満足しています。足もホカホカです。雪山で早く使いたいです。
・可愛い見た目と、ビブラムソールに大変満足です。
・見た目はとても可愛いのに暖かいので気にっています。

暖かくてビブラムソールで便利というだけでなく、デザインの評価も高く、もとてもかわいいという口コミが多いです。

ショップについて

・発送も早くて助かりました。
・注文から到着まで早いし、梱包もしっかりしていて満足です。

ショップについても高評価で、発送も早く梱包も丁寧なので安心して購入できますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

軽くて暖かくて履き心地も良くて滑らない。

実用的だし、デザインもかわいいととても人気となっていることがわかりますね。

サイズ感は、普段通りよりも、ワンサイズ上を購入している方が多いことがわかります。

似たサイズの方の口コミを参考にして選んでみてくださいね。

プレゼントとしても喜ばれているこちらの商品、昨シーズンも売り切れとなっていますので早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました