本ページはプロモーションが含まれています。

オニツカタイガー スリッポンの履き心地やサイズ感のレビュー!

靴・シューズ


おしゃれなカッコいいスニーカーで履きやすいものがあると重宝しますよね。

今回紹介するオニツカタイガーのスリッポンは紐なしなので履きやすいし、デザインも良いと人気となっています。

気になる履き心地やサイズ感についてのレビューをまとめてみました。

購入時の参考になると思いますので見てみてください。

Onitsuka Tiger MEXICO 66 SLIP-ON オニツカタイガー メキシコ 66 スリッポン NAVY/OFF WHITE

オニツカタイガー スリッポンの特徴


こちらがオニツカタイガーのスリッポンです。商品の特徴は、

ヒモなし!

オニツカのスタンダートモデルのメキシコ66をヒモなしのスリッポンスタイルにアレンジしています。

甲の部分にエラスティックバンドを内蔵してフィット感を高めているのが特徴です。

サイズについて

サイズは、22.5、23.0、23.5、24.0、24.5、25.0、25.5、26.0、26.5、27.0、27.5、28.0、28.5、29.0、30.0、31.0cmです。

Onitsuka Tiger MEXICO 66 SLIP-ON オニツカタイガー メキシコ 66 スリッポン NAVY/OFF WHITE

オニツカタイガー スリッポンの履き心地やサイズ感のレビュー!


実際に購入した方のレビュー・口コミを紹介します。

履き心地について

・主人へプレゼントしましたが、とても履きやすくて歩きやすいと喜んでもらえました。

・土踏まずにインナーソールがフィットするので気持ちいいです。

・じっくり足に馴染むんで満足しています。別の色をリピートしました。

・とても軽くて歩きやすいです。見た目も素敵です。

軽くて歩きやすいと好評です。

インナーソールがフィットして、足に馴染むので履きやすいというレビューも多かったです。

履きやすさについて

・息子用に買いましたが靴紐がないので履きやすくて良いと気に入ってくれました。

・紐がないのと、かかと部分のツマミのおかげで楽に履くことができます。

・見た目も良いし、脱ぎ履きがスムーズにできるので色違いも買おうかなと検討しています。

・子育て中なので、息子を追いかけるのに脱ぎ履きが楽で可愛いスニーカーを探していました。出会えて良かったです。履いた瞬間のフィット感もいいし、とにかく可愛いです。

やはりスリッポンなので、簡単に脱ぎ履きできるのが喜ばれていますね。

スリッポンとして簡単にはけて便利なだけでなく、デザインも可愛いのも人気となっている要因ですね。

デザインについて

・スリッポンなので履きやすいし、スタイリッシュでおしゃれです。

・とてもおしゃれで、色もすごくよかったです。

・ランキングで見つけて配色に一目惚れして買いました。スリッポンでまた別の好きな色がでたら買いたいです。

・白をもっていてどんな服にも合うので重宝しています。今回ネイビーを買いましたがこちらも可愛いです。

・履きやすいし、どんな服にも合うので気に入っています。

・想像通りの色で文句なしでした。履き心地もデザインも予想以上で、届くのも早くて大満足でした。

きれいなネイビーがとても人気となっています。

画像で通りに綺麗で良かったという口コミも多いです。

履きやすさと、どんな服にでも合わせやすいので楽天でも人気となっています。

サイズ感について

・普段は23.5cmですが、このモデルは細身なので24cmでジャストでした。

・普段24.5cmです。スリッポンなのでフィット感が合ったほうが良いかと思い、レビューで多かったワンサイズアップではなく普段通りにしました。問題なく履けました。

・主人用に買いました。ワンサイズ大きめを買いましたがちょうど良かったようです。

・通常24cmです。厚手の靴下を履くのでワンサイズ大きめにしましたが、正解でした。軽くておしゃれで疲れません。

・普段は26.5cmですが、27cmを買ってピッタリでした。履き心地も良いです。

・通常24cmで、前回24cmを買ったら少し横に広がったため、今回は24.5cmにしました。こちらのほうが細身のラインが壊れないので正解でした。

・他の方のレビューを参考にワンサイズアップで買いました。サイズはピッタリですし、見た目が細長でシュッと見えるので良かったです。

・通常23.5cmですが、口コミを参考に0.5cm大きめにしました。少し分厚い靴下を履いてピッタリでした。

標準でもOKの人も多いですが、ワンサイズアップで買っている方がほとんどでした。

ワンサイズアップで買うのをおすすめします。

細身の靴なので、普段通りのサイズにすると、履けるけど横に広がってしまって、せっかくの細身のラインが崩れてしまいます。

なのでワンサイズアップで少し余裕を持って細長でシュッと履くのをおすすめします。

Onitsuka Tiger MEXICO 66 SLIP-ON オニツカタイガー メキシコ 66 スリッポン NAVY/OFF WHITE

おわりに

いかがでしたでしょうか。

軽くてとても歩きやすいし、足に馴染むと履き心地について高評価なものが多いです。

スリッポンなので履きやすいのはもちろんなのですが、デザインが良いのでかっこよさ、可愛さもあって重宝されています。

サイズ感については、細身の靴なので、標準を選んでパツパツになってしまうより、ワンサイズアップで細身でスッキリ履いたほうが綺麗に見えるのでおすすめです。

Onitsuka Tiger MEXICO 66 SLIP-ON オニツカタイガー メキシコ 66 スリッポン NAVY/OFF WHITE

▼関連記事▼

オニツカタイガーの人気商品はこちらにも!
まとめたページです。参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました