本ページはプロモーションが含まれています。

飛騨牛 すき焼き お取り寄せのおすすめ!通販は岐阜のセットが人気!

お取り寄せ・グルメ


寒い日におうちで美味しいすき焼きを食べませんか?

今回紹介する飛騨牛すき焼き鍋セットは野菜や糸こんにゃくまでセットに入っているのでついたその日に食べられます。

全部セットに入っていると買い物に行かなくても大丈夫なので気軽で便利ですね。

お肉もおいしいと評判です。口コミも参考にしてみてくださいね。

飛騨牛 すき焼きセット 商品の特徴


こちらが楽天ランキングでも1位になった人気の飛騨牛すき焼き鍋セットです。商品の特徴は

こだわりの飛騨牛肉!

岐阜県の自然の中で愛情を受けて育てられた上質の飛騨牛肉を使用しています。

国産の野菜!

白菜もネギも国産の野菜を使用しています。

セット内容について

セット内容は、

・飛騨牛肩ロース肉 300g
・白菜 300g
・花形人参 2枚
・白ネギ斜切 6本
・生椎茸 2枚
・生糸こんにゃく 120g
・すき焼きのたれ 340ml

飛騨牛 すき焼きセットの口コミ

実際にこちらを購入した方の口コミを紹介します。

調理が簡単

・野菜も糸こんにゃくもカットしてくれているので煮るだけで作れて簡単です。簡単で美味しいのが良いですね。

・材料がほとんどそろっているので作るのが簡単です。簡単な上に美味しいのがいいですね。

・割り下まで入っているので簡単ですね。セット販売はありがたいです。

・野菜もきれいにカットされていて真空パックで新鮮に保たれていてよかったです。とても美味しかったです。

・野菜もセットに入っているので手間いらずなのがいいですね。届いてすぐに食べられるので喜んでいます。

飛騨牛がおいしい!

・とても柔らかくて味がしっかりしていて美味しいです。一人で食べましたが大満足です。

・久々にとてもおいしいお肉を食べることができました。ありがたいですね。

・初めてすき焼きのセットを買いました。想像以上にお肉が大きくて柔らかくて美味しいです。

・肩ロースはコクのある香りがあって美味しいです。高級なお肉でも柔らかいけど味が足りないとか、淡泊だったりすることもありますが、こちらはコクがあるので美味しいです。臭みもなくて良いですね。

野菜もおいしい!

・肉はもちろんですが、野菜も満足できる美味しさです。

リピーターも多い

・今回で2年連続で購入です。年末用に買っています。

・リピートで今年も親戚へ贈りました。やっぱり美味しいお肉は喜ばれますね。自宅用にも買いましたが満足できる美味しさです。

贈り物にもおすすめ!

・義理の両親への誕生日プレゼントに贈りました。すごく喜んでくれてよかったです。また買いたいと思いました。

・子供に贈ったら、娘達がとても美味しかったよと喜んでくれました。嬉しかったです。

・敬老の日に両親に日頃の感謝でプレゼントしました。大変喜んでくれてよかったです。

・実家にお歳暮として贈った時評判が良かったので、リピート購入で義理の父母にも贈りました。高いお肉だなと見た目でわかるよ。と喜んでくれました。次回もまた贈りたいです。

・遠くで一人暮らしをする大学生の息子に贈りました。節約しているようですが、年末くらいは美味しいものを食べて欲しいと思い、贈ったところ、とてもおしいと喜んでくれたので良かったです。

・友人へ贈りましたが最高に美味しいお肉で、量も2人分充分あって、最高に美味しいと感激してもらえました。

・夫婦+幼児の家庭に贈ったら全体的な量がちょうど良かったそうです。お肉も柔らかいのでお子さんも喜んで食べてくれたそうです。送って良かったと思います。

さいごに

やはりセットとなっていて、野菜もカットされているのですぐに食べられるのが人気となっていますね。

野菜も肉も評価が高いです。特に飛騨牛は柔らかくてコクのある香り、しっかりした味で人気となっています。

実際に食べて気に入ってリピートしたり、お歳暮に贈ると評判が良かったので他の方にも贈っている方もいました。

2人分なので価格的には高いのかなと思いますが、その分贈られた方は高級な肉だなとわかりやすいので喜びも大きいようです。

年末に息子にたまには美味しいものを食べてほしいという思いや、お世話になった両親や友人など、大切な人に喜んで欲しいと思って贈っている方が多いですね。

もらった方は美味しく、その反応を見て贈った側も嬉しいという素敵なプレゼントとなるセットです。

他にも人気の鍋がたくさんあります!まとめページはこちら

タイトルとURLをコピーしました