本ページはプロモーションが含まれています。

すっぽん鍋 通販のおすすめは?楽天ランキング上位の博多の口コミ!

お取り寄せ・グルメ


すっぽんは滋養強壮、精力増進のイメージが強いですが、コラーゲンなどの美容にいい成分が多く含まれるので男性だけでなく女性にもおすすめなんですよ。

でもお店で食べると高級で、高いイメージがありますよね。

そこでおすすめしたいのが通販でのお取り寄せです。

想像よりも安い価格ですっぽん鍋のセットを楽しめます。

こちらの国産すっぽん使用の博多すっぽん鍋は口コミも多く、高評価も多いのでおすすめですよ。

博多すっぽん鍋の特徴について


こちらが楽天ランキングで1位になったこともある人気の博多すっぽん鍋です。

女性に人気のコラーゲンがたっぷりで、良質なものを効率よく補給できると人気となっています。

甲羅のまわりのゼリー状の部分にたっぷり含まれています。

国産なのも嬉しいですよね。

ギフトボックスにはいっているので贈り物にもおすすめです。

中身について

中身は、

・すっぽん切り身 400g
・スープ 160cc
・薬味 1個
・作り方冊子 1冊

博多すっぽん鍋の口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

安くて美味しい!

・以前からよくお取り寄せですっぽんを楽しんでいました。こちらはお値段も安いですし、美味しいのでおすすめです。

・初めてすっぽんを食べました。とても美味しかったです。

・下処理が丁寧なため、初めて食べるスッポンでも抵抗なく食べられました。新鮮で美味しかったのでまた購入したいです。

・ほかのスッポン料理をお取り寄せしたことがありますが、こちらのスッポンが一番です。他の店は鍋スープみたいなものもありますが、こちらはスッポンの味がよく出ています。それで価格も安いのがいいですね。

・スッポンのダシがでたスープは最高ですね。初めてスッポンを食べた家族も喜んでくれました。

・お店で食べると高級なのでリーズナブルに食べてみたいと思って購入しました。野菜を調整して2人で楽しみました。スープも美味しく、すっぽんのコラーゲンもプルプルで肌に良さそうです。

夏バテにも!

・いろいろすっぽんを食べてきましたが、よく九州産を食べていたのでこちらにしてみました。質も量もよいです。やはり夏バテにはすっぽんですね。

締めの雑炊も美味しい!

・締めの雑炊もとても美味しかったです。機会があればまた食べたいです。

・正月用に購入し、弟家族と一緒にいただきました。締めの雑炊まで美味しかったです。

・初めての挑戦でしたが、仕事仲間と一緒に食べて、締めの雑炊まで作って大満足のセットでした。

贈り物に!

・両親に贈りました。地方なのでなかなかお店ですっぽんが食べれないので、こちらのセットはとても喜んでくれました。美味しいと好評でしたのでリピートです。

・お世話になった方へのお中元として贈りました。大変美味しいと評判で良かったです。

・お中元やお歳暮でスッポンを送っていますが、必ず喜んでいただけるのでもうこちらしか送れないです。

・母の誕生日用に実家に贈りました。普段料理をしない父ですが、下処理が完了しているため、問題なく作れたと言っていました。味も美味しいと喜んでくれました。

リピーターも多い!

・一年ぶりに購入しました。この安い価格ですっぽんが食べられるのはいいですね。

リーズナブルなのに美味しいという評価がとても多かったです。

4人前ですが、2~3人でちょうどよいというのもありましたので、少し少なめかもしれません。

でも締めの雑炊まで美味しく満足度が高いという口コミも多かったです。

贈り物にも喜ばれていて、お中元やお歳暮はこれ以外送れないとリピート購入している方もいました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

高級なスッポンを安い価格で楽しめるので人気となっていることがわかりました。

スープが美味しい、身が美味しい、締めの雑炊が美味しいと、どれも美味しいという口コミがとても多かったです。

夏バテ、疲労の解消にもおすすめですし、コラーゲンでプルプル肌を目指すのにもいいですね。

自宅用にも、贈り物にも、大切な人のために購入したいですね。

どんな鍋が好きですか?たくさんある人気のお鍋のまとめページはこちら

タイトルとURLをコピーしました