本ページはプロモーションが含まれています。

楽天の鴨鍋ランキングで人気は?通販取り寄せ商品の口コミを紹介!

お取り寄せ・グルメ


皆さん、寒くなるとおうちで鍋をする頻度が上がりますよね。

でもおうちの鍋に飽きてきませんか。

そんな方におすすめなのが今回の鴨鍋です。

野菜を用意するだけでよいのでお気軽にできますよ。

楽天のランキングで人気のお取り寄せ商品を紹介します。

鍋の後はそばで楽しむのもいいですね。口コミ、評価を参考にしてみてくださいね。

鴨鍋 安いセット うどん付き


こちらは合鴨の鍋のセットです。

セット内容は、合鴨肉のスライス300g、合鴨ボール(つくね)240g、鍋つゆ、さぬきうどんのセットです。

およそ3人前です。

うどんもついて1980円と非常にリーズナブルですね。

鴨鍋 安いセット うどん付きの口コミ

口コミを紹介します。

・お歳暮に贈っていますがとても好評なので毎年これにしています。

・リピーターになっています。やっと鍋の季節になって嬉しいです。

・義理の母の誕生日プレゼントにしました。締めのうどんまでついているので野菜を用意するだけでよいので楽です。もちろn味も美味しかったです。

・合鴨肉だけでなく、つみれも入っているため、野菜を少し足すだけで3人がお腹いっぱいで楽しめました。リピートしようと思います。

・価格の割にお肉の量があるので3人で美味しく鍋が楽しめました。

・寒い日にいいですね。贅沢な気分になります。締めのうどんも絶品です。

価格も安く、量も十分あって満足されている方が多いです。

肉、つみれはもちろん、うどんも評価が高く、おすすめなセットとなっています。

あいち鴨 すき鍋セット


こちらはあいち鴨のすき鍋セットです。

あいち鴨は京鴨と同じ品種で日本人好みの味です。

京都の料亭を中心に使われています。

こちらのセットは、胸肉スライス280g(70g×4)、つくね10個、ガラミンチ500g、鍋つゆ200g、おまけで鴨脂のセットです。

用意するのはねぎだけで十分です。

鴨の脂がおまけでつくのがいいですね。これがあると鴨のおいしさを引き出してくれます。

スープに旨味が溢れているので、締めは鴨せいろがおすすめです。

あいち鴨 すき鍋セットの口コミや評判

実際に購入した方の口コミを紹介します。

・リピート購入です。最初のネギ、次に鴨肉と、とにかくおいしく堪能できます。

・鴨鍋は初めてでした。鴨とネギがこんなにも合うことを知りました。最後までとても美味しかったです。来月もまた買おうかなと思います。

・前日からガラミンチでダシをとって、当日につくねを煮て、白ネギや白菜を入れて鍋用のタレで味を整えました。すき焼きにもあっさりした鴨鍋もどちらも楽しめます。鴨肉も味わいのある美味しい肉です。

・最初は焼いて楽しみ、次に鍋、最後に鴨そばで、全部美味しくいただけて、主人も満足してくれました。

脂がついていて、それでネギや胸肉を焼くだけで美味しいと評判です。カモネギというだけあって相性は抜群ですね。

焼いて楽しめて、鍋で楽しめて、最後の締めで鴨せいろまで楽しめる贅沢なセットとなっています。

京鴨 合鴨ロース 鴨鍋セット

こちらは京鴨の合鴨ロースです。1kgも入っています。

国産合鴨で、孵化から育成、精肉までを国内で一貫して行っていますので安全で美味しいのが特徴です。

こちらのセット内容は、合鴨ロース1kg、特性つゆ10倍濃縮タイプ180ml×2、だし用鴨脂100gのセットです。

たくさんお肉があるので大人数で楽しめますね。

京鴨 合鴨ロース 鴨鍋セットの口コミ・レビュー

購入した方の口コミを紹介します。

・家族が揃うときは鍋料理が多いです。子供も鴨鍋が好きで人気1位、2位となっています。白髪ねぎをたくさん作ってもあっという間に終わってしまうくらい美味しい合鴨ロースです。つゆも美味しいので残ったつゆはほかの鍋料理のベースに使っています。

・きれいなお肉です。年始の家族の集まりでみんなで食べました。食べやすく、1kgあるのもいいですね。ダシがおいしいのもいいですね。

・大ぶりのお肉で柔らかくて美味しいです。鴨鍋と鴨そばを食べましたが満足しました。今までの鴨で一番やわらかいと家族からも好評でした。

・家族と仲間6人で忘年会用に買いました。ボリュームがあって、美味しかったです。鴨脂を加えた出汁がとても美味しかったです。リピートしたいと思います。

やはり肉の量が多いので、忘年会、新年会、家族の集まりなど大勢で食べるのに適していますね。

きれいなお肉で柔らかくて美味しく、鴨脂を溶かしたつゆも美味しいと好評のセットです。

さいごに

どの商品も口コミ、評判がよく満足度の高いセットとなっていることがわかりました。

価格が安いのが良い場合は、一番上のうどんのセットがおすすめです。

あいち鴨と京鴨のセットは、どちらも焼き、鍋、せいろそばと楽しみ方が似ていますので、4人くらいならあいち鴨のセットを、大勢で食べる場合は京鴨のセットがおすすめです。

近所で買えないと思いますので、お取り寄せで通販で購入して楽しんでみてはいかがでしょうか。きっと家族が満足する鍋料理となりますよ。

楽天ランキングでも上位の人気の鍋がたくさん!こちらにいろいろまとめてみました。

タイトルとURLをコピーしました