本ページはプロモーションが含まれています。

低糖質パン 通販のおすすめ!人気のコストコのピアンタや安い商品も!

お取り寄せ・グルメ


ダイエット用に低糖質パンを通販で探している方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめな商品を紹介していきたいと思います。

低糖質パン 通販 おすすめ

低糖質パンの通販でおすすめするのはやはりランキング上位のものです。

低糖質パン ランキング一位 クロワッサン

こちらはランキング一位のクロワッサンです。

こちらは楽天ランキングでも一位を獲得したことのある人気の商品です。

10個入りの低糖質クロワッサンです。

植物ファイバーや小麦たんぱくを原料にしています。

絶妙な水分と脂分の割合で人気となっています。

冷凍庫からとりだしたら電子レンジで30秒、トースター1分半がおすすめで簡単な食べ方です。

実際に購入した方の口コミを紹介していきます。

・しっかりした味で美味しかったです。ダイエットのお供にしています。

・バターの香りもあって、ダイエット中でもおいしいクロワッサンが食べれてよかったです。

・とても気に入っています。真ん中にウインナーやチーズを挟んで職場にもっていっています。2個で満足できます。

・こちらのショップのロールパンが美味しかったので今回はクロワッサンを頼んで見ました。とても美味しかったです。

・小ぶりで朝食によいサイズです。冷凍庫に常備しておこうかなと思います。

低糖質パン 通販のおすすめセット

最初に買うのにおすすめの5種類23個を試せるお得な4000円のセットです。

5種23個入でいろいろな味を楽しめるセットです。

・ロールパン5個
・クロワッサン5個
・大豆パン5個
・ウインナーロールパン4個
・デニッシュチョコあんぱん4個

どんなパンを選んだらよいのか迷う方には最初こういったセットを買うのがおすすめです。

実際に買った方がどんな感想だったのかを紹介していきます。

・以前にお試しセットを購入してよかったのでリピート購入です。どれも美味しいのでダイエット中でもパンが食べられるのでありがたい商品です。

・妊娠中の体重管理用の買ったのですが、味が良かったので産後も食べようと思いました。

・糖尿病の母へプレゼントしてみました。パンの食べたい母が食べられてとても嬉しかったといっていました。

・とても良い組み合わせだと思います。クロワッサンが一番好きですが、ウインナーパンやあんこのパンもおいしいので飽きずに毎日取ることが可能なのが嬉しいですね。リピートしたいと思います。

コストコ 低糖質パン 通販

コストコの通販で人気となっているカットアンドスリムの低糖質パンのピアンタの商品を紹介していきます。
日本初の低糖質ロングライフパンとして人気となっているのがこちらの商品です。

賞味期間は製造日から常温60日と長く保存可能なのも嬉しいですね。

食パンの糖質は26.8gで、こちらの低糖質パン(プレーン)は12.6gと約半分に抑えられるのでおすすめです。

味は3種類あります。それぞれのレビューを紹介します。

カットアンドスリム 低糖質パン ピアンタ チョコレート味12個

・味も良くて甘みもあって低糖質なので大満足です。

・美味しく低糖質なのが嬉しいですね。

・低糖質なのに美味しいので何度も買っています。

カットアンドスリム 低糖質パン ピアンタ プレーン12個

・糖質を一日100g以下にする低糖質ダイエットをはじめました。値段も手頃ですし、味も良く毎日食べても飽きないです。

・冷凍の低糖質パンは冷凍庫を占領するのと、価格が高いのでこちらのほうがおすすめです。

・低糖質パンは食感がいまいちなものが多いですが、こちらはそうではなくて味がよいのでおすすめです。

カットアンドスリム 低糖質パン ピアンタ 北海道生クリーム12個

・砂糖の多い菓子パンよりあっさりめの味ですが、クリーミーで食べやすいです。朝パン派の主人にも低糖質はヘルシーなので嬉しいですね。

・食べやすい味なのが良いですね。送料込みで安く買えて嬉しいです。次はチョコ味を試してみます。

初めて買うひとにおすすめなのは3種類4個ずつの↓こちら↓のセット!


いきなり12個買ってあまり好きな味じゃなかったら困りますよね。これで試してみてはいかがでしょうか。

低糖質パン 通販 安い

低糖質パンの通販で安いおすすめがこちらです。

低糖質パン 安い セット

送料無料で2000円ととても安いし、6種類のいろいろな味を楽しめるので一番最初に買うのにおすすめとなっているセットです。


実際に購入した方の口コミはこちら!

・糖質制限中でいろいろ味の比較をしていますが、2000円以下のセットは珍しいので買ってみました。
 チョココロネとクロワッサンが特においしかったです。クロワッサンを糖質制限で作るのは難しいと思っていましたが、こちらの商品はとても美味しかったです。

・友人が低糖質ダイエットをしているので、自分が買って美味しかったこちらをプレゼントしてみました。すぐにLINEがきて喜んでくれました。こちらのクロワッサンは本当に美味しくておすすめです。

・かなりお得なセットです。クロワッサンがとても美味しかったです。この値段で6種類楽しめるのはいいですね。

さいごに

長く続けるためには味が美味しくないとだめですし、価格も安くないと厳しいですよね。

今回紹介した商品は、価格もお得で味も美味しいという商品が多いので、ためしてみて自分にあったものを探してみてください。

個人的には一番最後の6種類で2000円のお試しセットがやすいし、味が美味しいというレビューも多数でしたのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました