本ページはプロモーションが含まれています。

デコみかん(不知火)の味が気になる!楽天の人気商品の口コミ!

お取り寄せ・グルメ

柑橘系って食べると美味しいけど剥くのが面倒ではないですか?

でもみかんのように手ですっとむけるのであれば食べたいですよね。

今回おすすめするのは柑橘の中でも王様と言われているほどの「デコみかん」です。

訳ありなので皮が汚れていたり、形が悪かったりするものもありますが、味はいいものばかりなのでオススメですよ。

訳ありデコみかんが2kg1050円で送料無料!口コミや評判

こちらのデコみかんは皮の汚れとか形がわるい訳ありのため、安くなっています。2kgで1050円ととてもお求めやすい価格なので楽天ランキングでも上位の人気商品です。

特徴について

デコみかんは、デコポンと同品種です。

熊本ならではの水はけのよい火山灰質の土壌と暖かい気候のため、柑橘最高クラスと呼ばれる美味しい商品となっています。

高い糖度、適度な酸味、食べやすさの三拍子そろったおいしいみかんです。

口コミについて

実際に食べた方の口コミはこちら

・訳ありのため、サイズは大小様々でしたが、味はとても甘くてジューシーで美味しかったです。表皮も薄くてむきやすかったです。

・見た目にシミがあって綺麗でないものもありましたが、味はとてもジューシーで甘さもちょうどよくて美味しかったです。

・最初不揃いで驚きましたが、一個食べると評価は一変し、とても美味しかったです。剥きやすくて価格も安くてよかったです。

・たくさんセットを買うと増量に惹かれて購入しました。とても美味しく、量が多かったのでジューズにしたりゼリーにしても美味しかったです。

熊本県産デコみかん秀品約4kgの口コミや評判


こちらは訳ありではなく、形や見た目がそろった商品です。

熨斗対応もしてくれていますので、ご贈答やギフトにおすすめとなります。

約4kg入りとなっています。

熊本県産BIGデコみかん!秀品5L-6Lが2玉入りの口コミ

こちらはBIGサイズの5L~6Lが2個入ったセットとなっています。

1玉400~500gというとても大きいサイズです。贈り物にもおすすめです。

さいごに

訳あり商品がとても人気となっています。

1000円で試せるというのがやはりいいんですね。

どんな感じなのか食べてみたい方は訳ありの方がおすすめです。

食べてみて、他の方にプレゼントしたいなという方は、4kg入りやBIGサイズを選んでみてはいかがでしょうか。

今回紹介した【くまもと風土】さんはたくさん熊本の美味しい物を紹介しているのでおすすめですよ↓

柑橘系が好きな方はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました