本ページはプロモーションが含まれています。

水炊き 通販 おすすめは?お取り寄せランキング上位の博多若杉のセット

お取り寄せ・グルメ


博多で人気の鍋料理といえば水炊きですよね。

女性からも大人気の鍋ですよね。

今回はそんな水炊き鍋セットを紹介します。

こちらの博多若杉はスープはもちろん、お肉もおいしいと評判で楽天ランキング上位の人気商品です。

リピーターも多く、評価も高いのでおすすめです。

口コミが多数ありますので参考にしてみてくださいね。

水炊きセット 博多若杉の特徴


こちらが博多若杉の水炊きのセットです。商品の特徴は

優しいスープ!

こちらは水炊き入門者用の優しいスープが特徴です。

凝固するほどのコラーゲンだと鶏が苦手な人には濃すぎますが、こちらはバランスの良いスープで鶏が苦手方でも美味しく飲めます。

博多らしいブツ切り入り鶏肉!

博多の水炊きではお肉に骨付きブツ肉を使用しています。

骨を叩く手間がかかりますが、その分骨から煮出すスープと骨周りのお肉の美味しさを楽しめます。

もも肉のみ!

水炊きの具材として最適な部材はもも肉と考えているため、こちらのショップでは肉汁の多いもも肉のみを届けてくれます。

つくねには胸肉も!

山芋のモチモチさと、もも肉だけでなく、胸肉も入れて、黄金比率で味わい深いつくねを作っています。

魔法のポン酢!

水炊きではスープと同じくらいポン酢が味を左右します。専用ポン酢がセットとなっているので締めの雑炊まで楽しめます。

セット内容について

こちらの2~3人前のセットは、

・九州産若鶏肉 300g
・水炊きつくね 200g
・水炊きスープ 600ml×2
・水炊き用ポン酢 200ml
・柚子胡椒 2袋

水炊きセット 博多若杉の口コミ・評判

実際に購入した方の口コミを紹介します。

鶏肉がおいしい!

・スープもですが鶏肉がやっぱり美味しいですね。

・鶏肉が普通のと食感が違ってとても弾力があって美味しいです。

・骨ぶつ切りの切り身はとても味が出ていて美味しかった。

あっさりスープがおいしい。

・あっさりスープで食べやすく、お肉も柔らかくて美味しいです。

つくねも美味しい!

・つくねがとても美味しいです。普通の鶏肉を食べている感じと、柔らかさに感動です。

ポン酢がおいしい!

・また水炊きのシーズンが来て嬉しいです。こちらのポン酢は最後まで薄まらずおいしさを保ってくれるのが良いです。

・旦那さんはポン酢がとても気に入って美味しいと大絶賛していまいた。

・締めの雑炊にポン酢をかけるととても美味しいです。

ギフトにおすすめ!

・博多旅行の際美味しかったので、妻の実家に贈りました。とても美味しいと喜んでくれてよかったです。量も多くておなかいっぱいになったと言ってくれました。

リピートも多い!

・気に入っています。定期購入のペースになっています。

・とても気に入って何度もリピートしています。今回は家族に贈りましたが喜んでくれていました。

やはり鶏肉が美味しいと評判になっていますね。

ぶつ切りで味がよく出て、弾力があって美味しいという口コミが多かったです。

また、ポン酢も人気で、薄くならずにおいしいままで、締めの雑炊の時に使うととても美味しいというレビューもありました。

リピート率も高く、定期購入している方もいました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

人気の水炊きのセットはとても美味しそうですね。

なかなか博多に行く機会がない方でも、通販、お取り寄せなら気軽に楽しめますよね。

ランキング上位で、口コミでの評価も高いこちらの商品で博多気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

人気のお鍋が勢揃い!たくさんあるお鍋のまとめページはこちら

タイトルとURLをコピーしました