本ページはプロモーションが含まれています。

チャムス トートバッグ スウェットナイロンMの口コミや評価!

バッグ


ちょっとした旅行や習い事などの荷物が普段より多めの時に活躍してくれるバッグを紹介します。

チャムスのトートバッグのスウェットナイロンMです。

2トーンカラーの配色がとてもかわいいトートバッグです。

マザーズバッグとしても活躍してくれるので、自分で使用するのはもちろんですが、ご友人へのプレゼントとしても喜んでもらえます。

口コミの評価も高いのでそちらも合わせて見ていきましょう。

チャムス トートバッグ スウェットナイロンの特徴


こちらがチャムスのトートバッグのスウェットナイロンMです。商品の特徴は、

2トーンカラーの配色

2トーンカラーの配色の可愛いトートバッグです。

ソフトなスウェットと、強度があるナイロンのコンビ素材です。

荷物の出し入れが楽!

開口部が広いため、荷物の出し入れが楽です。

マチもしっかり確保していますのでかさばるアイテムも収納しやすいです。

ジムバッグやマザーズバッグとして活躍しれくれますよ。

開口部は閉じられる!

開口部はジッププルのリングと内側のフックで閉じることができます。

サイズについて

サイズは、高さ29cm×幅32cm×マチ20cmです。

カラーについて

カラーは、

・H.グレー/ベーシックネイビー
・ブラック/チャコール
・クリーク/トースト
・H.ネイビー/トマト
・ネイビーナチュラル/Bネイビー
・H.バーレイ/ブループラネット

の6色です。

チャムス トートバッグ スウェットナイロンの口コミや評価

こちらのトートバッグは、楽天の人気ランキングでも上位で、レビュー数も150件を超えています。

実際に購入した方の口コミや評判を紹介していきます。

プレゼントにおすすめ!

・友人の誕生日プレゼントとして買いました。マザーズバッグとして使ってほしいと思って贈りました。サイズ感がちょうどいいなと思います

・妻へのプレゼントで買いました。とても喜んでくれてよかったです。

・姪っ子へのプレゼントに贈ったところ、とても気に入ってもらえたようで、良かったです。

・彼へのプレゼントに買いました。お得に購入できてよかったです。彼も気に入ってくれると思います。

・マザーズバッグとして誕生日プレゼントで贈りました。かわいいので自分用にも欲しくなりました。

・友人にママバッグとして使ってほしいと思ってプレゼントしました。とても気に入ってくれて、出かけるのが楽しみと言ってくれました。

・主人へのプレゼントにしました。ちょうどよい大きさで、男性でも肩からかけられる持ち手です。気に入ってもらえたので嬉しいです。

奥さん、友人へ、マザーズバッグとして贈っている方が多いです。大きめなのでいろいろ入ってかわいいので人気となっていますね。

彼や旦那さんへプレゼントとして購入している方もいました。大きめで使えるサイズで、肩からかけられるのも男性にはいいですよね。

使い勝手がよい!

・ヨガ用に大きめのバッグを探していてこちらを購入しました。しっかりしていて荷物も沢山入るのがいいですね。

・想像どおりの大きさで使いやすいしかわいいです。通勤やママバッグとして使用しています。

・マザーズバッグ用に買いました。意外と大きいのでなんでも入りそうです。使うのが楽しみになるバッグですね。

・とても良いです。チャムス史上至高と言えるバッグです。素晴らしく完璧ですよ。

・ジム用に買いました。柔らかい素材でたくさん入るのでとても気に入っています。

・夜勤用のバッグとして買いました。ちょうど良いサイズで気に入っています。

マザーズバッグとしての人気が高いですが、たくさん荷物が入るので、ヨガやジムや通勤等にも使えるので重宝されています。

チャムス史上至高と言っている方もいました。使って楽しくなれるなんて素敵なバッグですね。

かわいい!

・マザーバッグ用に買いましたがやっぱりチャムスは可愛いですね。たくさん入るサイズも魅力です。

・かわいい柄のカバンです。中に物もたくさん入るので使いやすいです。

・形が変えられるのがいいですね。スウェット素材もかわいくていいです。違う色も欲しいなと思い検討中です。

・すごく可愛いトートバッグですね。めちゃくちゃ気に入っています。

使いやすい大きさだけでなく、デザインもかわいいと大変評判になっています。

使いやすい大きさと、かわいさのバランスのとれたバッグとなっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

ちょうど良い大きさで、たくさん入って使いやすいので人気となっています。

大きすぎる場合はサイドのホックをすることでコンパクトに使えるので便利ですね。

デザインもかわいいという意見がとても多かったです。

ママバッグとしても人気ですが、ジムや習い事など幅広く活用されています。

男性が持ってもおかしくないのでプレゼントしたり、夫婦で使用している方もいました。

自分用、出産祝いや誕生日プレゼントにも最適なこちらのバッグ、人気で売り切れのカラーも出てきていますので早めにチェックしてみてくださいね。

レディースの春物のおすすめ商品を紹介!

タイトルとURLをコピーしました