本ページはプロモーションが含まれています。

mozモズ リュック ミニはおしゃれでかわいい!口コミやレビュー!

バッグ


北欧ブランドのmozモズより、リュックを紹介します。

最近では店舗だけでなく、雑誌の付録やムック本などでもmozのバッグが人気となっていますね。

今回は楽天ランキングでも上位となっている人気のモズの商品を紹介します。

こちらのリュックは見た目コンパクトに見えますが、A4サイズのものまですっぽり入りたっぷり収納できる優れものです。

ポケットもたくさんついていて収納力抜群です。

内側もストライプ柄になっていてかわいいです。

商品の特徴や口コミ等を紹介していきますので参考にしてみてください。

モズ リュック zzei-04の特徴!


こちらがモズのリュックのzzei-04です。

ミニサイズがかわいいスクエア型のリュックです。

コンパクトですがA4サイズまで収納できて人気となっています。商品の特徴は、

ちょうど良い大きさ!

女性の背中にすっぽり収まるサイズ感でかわいいです。

サイズは、
幅26cm、高さ34cm、マチ11cm、重量460g、ショルダー長さ45~82.5cmです。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、トリコロールと新色のグレー×ネイビーの4色です。

収納が豊富!

リュックは小さめですが、ガバっと大きく開くダブルファスナー開閉になっているのでサイドまで開きます。

スクエア型なのできれいに収納もできます。内側のストライプ柄はおしゃれなだけでなく、中の荷物が見やすいんです。


収納ポケットは、

・オープンポケット×2(内側)
・ファスナーポケット×2(内側)
・ファスナーポケット(フロント)
・内側mozポケット
・サイドポケット×2
・背面ポケット
・背面ファスナー

mozポケットは荷物の大きさに合わせて伸縮するポケットです。ドリンクホルダーとしても使えて便利です。
背面ポケットへのアクセスもリュックを背負ったままできるのですぐに取り出したいものはここに入れておくと便利ですし、防犯対策にもなりますよ。

チャーム付き!

moxのアイコンであるヘラジカモチーフのリフレクトチャーム付きです。
かわいいのはもちろんリフレクトなので夜、車のライトに反射してくれるので安全ですね。

タグもかわいい

フロントにはmozのかわいいブランドタグがついています。
これがとてもかわいいんです。

モズ リュック zzei-04の口コミやレビュー!


実際に購入した方の口コミ・レビューを紹介します。

使いやすいサイズ!

・想像以上にコンパクトでしたがとても可愛いですね。購入してよかったです。

・小さめのリュックを探していてこちらを見つけました。とても可愛く、色も良かったです。

・小柄の方におすすめの大きさです。ポケットも多くて使いやすいです。

・子供のオムツが外れて荷物が減ってきた方におすすめです。

カラーについて

・トリコロールは派手かなと思いましたが落ち着いた色で気に入っています。ポケットも多く、中のストライプの生地もとても可愛いです。

・トリコロールのデザインは初めてです。色あいがとてもかわいいです。収納力も想像以上にありました。

・いつもブラックなのでトリコロールはちょっと抵抗がありましたが、写真よりも落ち着いた感じで良かったです。

・ブラックのミニは売り切れが多かったのですが買えてよかったです。

・ネイビーを選びました。とても可愛いです。毎日愛用しています。

中身が見やすい

・大きく開くので使い勝手が良いですね。

・裏地のストライプがかわいいし、荷物が探しやすいです。

・中が明るい色合いなので中身が見えやすいです。

収納が豊富で便利!

・背面チャックが便利です。リュックを降ろさないでも物を出し入れできます。

・サイドのオープンポケットが深めで物が落ちにくいのが良いですね。

収納の豊富さや、背面チャックの便利さや、裏地のストライプが明るくて中身が見やすいという評判が多かったです。

カラーも、ブラック、ネイビー、トリコロールどれもまんべんなく人気となっています。トリコロールも派手すぎない落ち着いた感じでおすすめというレビューが多かったです。

ちょうど良いサイズとして、小型のリュックを探している方からの評判がとても高いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

可愛さと、使い勝手のよいサイズ、たっぷりの収納力で人気となっています。

通学、普段使い、ママバッグなど幅広く活躍してくれるこちらのバッグ、楽天ランキングでも上位の人気商品です。

売り切れとなる前に早めにチェックしてみてくださいね。

レディースの春物の注目商品を紹介!

タイトルとURLをコピーしました