チャムス ポップアップテントのサイズは?口コミや評判!


ポップアップテントはすぐに設営できて、日除けになるので便利ですよね。

アウトドアや、プール、運動会など休憩用として活躍してくれます。

今回はチャムスのポップアップテントを紹介します。

目立つ赤色で可愛いデザインと好評です。

サイズについてなどの特徴や口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

チャムス ポップアップテントのサイズなどの特徴


こちらがチャムスのポップアップテントです。商品の特徴は、

ワンタッチで簡単!

ポップアップ式なのでワンタッチで簡単に設営可能です。

通気窓付き

通気窓はメッシュになっているので、通気も虫除けにもなります。

プライベート空間も

フロントパネルはマジックテープで簡易的に閉めることができ、トグルボタンを用いれば固定することもできます。

フルクローズすることも可能なため、シーンによってはプライベート空間を確保することができます。

固定も可能

付属のスタッフサックには砂をいれて重りとして使用することもできます。

テントを固定するのに便利なペグも付属しています。収納袋付きなので持ち運びも簡単です。

デザインがかわいい

チャムスらしいポップなデザインがアウトドアシーンでひときわ目立ちます

持ち運び時もかわいい

持ち運ぶときのカバーもチャムスのマークが見えてかわいいです。

サイズについて

サイズは、H127×W198×L147 ( +89 ) cmです。

重量は約2kgで、定員3人です。

素材について

素材は、
テント生地/190T ポリエステル100% ( 裏PUコーティング、はっ水機能1000mm、UV30+ )

ワイヤー/ステンレススチール

店舗で受け取れる

通販だけでなく、ヒマラヤの店舗でも受け取れますので、近くにある方は検討してみてもいいかもしれませんね。

チャムス ポップアップテントのサイズなどの口コミ評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズについて

・3人用ですが、大人2人、子供2人寝転がれます。広さには満足しています。

・思ったよりも大きくて驚きました。とてもかわいいのでこの夏活躍してくれそうです。

・ちょうど良いサイズ感で、家族4人ピッタリでした。きれいな赤でパッと明るく目をひき、チャムスのマークがとてもかわいいです。

・いざ開くと思ったよりも大きかったです。2.5人用の中間サイズがあればよかったかも。

3人用ではありますが、思ったよりも大きいという意見が多いです。

子供さんのいる家族で使う場合は、4人でも大丈夫ですね。

デザインについて

・見た目がかわいく、赤色は目立つので子供からも見つけやすいです。

・こちらのポップアップテントが気になっていたので購入しました。とてもかわいいし、赤は目立つのでどこにいてもわかります。買って良かったです。

やはりチャムスなのでかわいいと高評価です。

また赤色でとても目立つため、目印となってわかりやすいのも便利ですね。

使い方について

・家族5人で使います。部屋で設営してみましたがとてもかんたんです。かわいいので子供達も喜んでくれました。

・収納した状態で、リュックのように背負った状態もとてもかわいいです。ピクニックや運動会で使います。

設営が簡単なので、アウトドアだけでなく、ピクニックや運動会などでも活躍してくれます。

欠点について

・簡易テントで、生地がペラペラなのでテント下に厚めのレジャーシートが必須です。

・収納する時に慣れが必要です。

・収納の仕方に苦戦しましたが、慣れればできるようになります。

生地が薄いので、下に敷くものがある方が足やお尻が痛くならないのでおすすめです。

また収納にどうしても慣れが必要となります。

初めて使って収納で手間取ってしまうと焦ってしまうのが嫌ですよね。

なので何回か畳む練習をしてから外に持っていったほうが良さそうです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サイズは3人用ですが、大きめなので家族4人でも使えるという口コミがあり、余裕を持って使えることがわかりますね。

デザインもかわいいと好評で、赤色が目立つので目印にもなって大勢人が集まる場所で使うのにもおすすめです。

収納時もかわいいので持ち運ぶのも楽しくなりそうですね。

収納だけ少し慣れが必要ですが、何回か畳む練習をしておけば使った先でも慌てずにすみますので試してみてくださいね。

かわいい赤いデザインのテントでキャンプなどのアウトドアや、運動会などを楽しんでください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする