本ページはプロモーションが含まれています。

チャムス ホットサンドメーカー・クッカーの口コミ お得な通販はココ!

アウトドア用品


寒い朝にホットサンドって暖かくて美味しいですよね。

チャムス(CHUMS)のホントサンドイッチクッカーが楽天ランキングで人気となっています。

直火で調理できて、チャムスのロゴと、マスコットのブービーバードの焼き目をつけられるんですがこれが可愛いんですよね。

お得に購入できるショップの紹介と、買った方の口コミ・レビューをまとめてみました。

今現在の楽天でのホットサンドメーカーの人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!【楽天】ホットサンドメーカー 人気ランキング

チャムス ホットサンドメーカー 口コミ

楽天で人気となっているのがこちらのホットサンドメーカーです。

特徴

表と裏で2種類の焼き目をつけられます。

表と裏が取り外し可能なので、それぞれをフライパンのように使用可能です。
 オリジナルのオムレツやホットケーキなどが作れますよ。

取り外し可能なので、洗いやすい!
 取り外せない場合は、接合部に汚れがたまりやすいのですが、こちらは取り外せるので洗いやすいです。また内側はフッ素樹脂加工のため、こびりつきにくいのでお手入れが楽なんです。


製品仕様

・サイズ:15×35cm
・重量490グラム
・素材:本体/アルミニウム合金(フッ素樹脂膜加工)
 ハンドル/ステンレス、フェノール樹脂
・原産国:日本

※IH非対応なので注意してください。

口コミ

実際に使用した方の口コミや評判を紹介します。

レビュー数は100件以上で、総合評価も4.7以上と好評価です。

・チャムラーなのでこちらを選びました。焼いてみたら最初は焦げましたが2枚めはうまく焼けました。カリカリで美味しいです。家でもキャンプでも使用したいと思います。

・トラメジーノだとサンドイッチ用しかだめなんですが、こちらは食パンの耳まで美味しく食べられます。チャムスのロゴも可愛いです。

・可愛い焼印が綺麗につけられます。他と迷っていましたが、こちらで良かったです。朝食を作るのが楽しみになりました。

・友人へのプレゼントとして購入しました。とても喜んでくれて嬉しいです。

・今年キャンプに行った時に初めて使いました。カリカリのとろとろに美味しく焼くことが出来ました。バウルーのダブルと迷ったのですが、こちらで正解だったと思います。ブービーの焼印も可愛いです。

・キャンプでの使用と思っていましたが、待ちきれず自宅で使ってみました。焼き上がりがとにかく可愛いです。キャンプ場で食べるとさらに美味しんだろうなと思います。

・美味しくて可愛いホットサンドが作れます。プレートが外れるので便利です。家族からも好評でした。購入してよかったです。

・いろいろと吟味しましたが、こちらに行き着きました。ポイントとしては、
1.耳を切らなくても入る
有名ブランドでもこれが出来ない商品が多いので注意!

2.クッカーが分離式
皿へ移しやすく、フライパンにもなって便利!

3.クッカー圧がわりとある。
持ち手の根っこにしっかりと止めておける金具があるので、ずっともっていなくても良くて便利!

4.焼き上がりのロゴが可愛い

・ホットサンドクッカーが欲しくて色々調べました。ほとんどはインドアでの使用ですが、数日はアウトドアでも使用したいと思ったので、電気式ではなく、ガスコンロで焼いて作るタイプにしました。
価格が手頃で、可愛くて、パンの耳を着る必要がない、中仕切りが無いので具材がたくさん挟める、上下分割で取り出しやすく、洗いやすい。と良い点がとてもあって良い買い物をしたと思います。

さいごに

直火で作れるので、自宅だけでなく、キャンプやピクニック等アウトドアでも活用可能なのおがうれしいですね。

食パンの耳を切らなくて良いという意見が多かったです。他は出来ない商品もあるようなので、その一手間がないのも良いですね。

また上下分割できてフライパンのように使用できるのも人気となっていました

そしてやはりロゴが可愛いという意見がとても多かったです。

自宅でもアウトドアでも可愛く楽しく食べられるのでおすすめです。


タイトルとURLをコピーしました