メンズ デニム アンクル丈のおすすめはこちら!アンクルパンツ&スキニー!

普通のデニムパンツは持っている方も多いと思いますが、ちょっとオシャレにダメージ加工したものを選んで見ませんか?

今回紹介するJOKERというショップのメンズ デニムパンツは春先から活躍しそうなアンクル丈とフルレングスから選べます。

カラーバリエーションも豊富なのできっと探しているものに出会えると思いますよ。

彼氏やご家族の方への贈り物としてもオススメで、喜ばれると思います。

メンズ デニム アンクル丈のおすすめ商品がこちら


メンズ デニムのアンクル丈で楽天で人気となっているのがこちらの商品です。

一年間カジュアルなスタイルで使用できるパンツです。

コーディネートに程よいスパイスを加えてくれるダメージ加工が人気となっています。

ストレッチも効いているので履きやすく、細身なデザインがとてもオシャレに見せてくれます。

アンクル丈とフルレングスから選択可能!

こちらは以前はフルレングスだけだったのですが、新しくアンクル丈が登場しました。

足首を見せるアンクル丈はトレンドで、おしゃれなコーデになります。

コーデに合わせて2つのタイプを使い分けてもいいですね。

アンクルパンツ メンズ デニムのカラーとサイズについて

カラーについて

人気のこちらのデニムパンツですが、カラーが追加となって、フルレングスとアンクル丈のそれぞれ6色から選べます。

・ネイビー
・サックス
・ブラック
・ホワイト
・ブリーチ
・グレー

サイズについて

サイズは、M、L、XLの3種類です。

M:ウエスト76、股上27、股下(通常79、アンクル60)、渡り26、裾幅14
L:ウエスト80、股上27、股下(通常80、アンクル61)、渡り27、裾幅15
XL:ウエスト84、股上28、股下(通常81、アンクル65)、渡り28、裾幅17.5

スキニー アンクル丈のデニムの口コミはこちら

こちらのスキニー アンクル丈のデニムを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・170cm、65kgでネイビーのフルレングスのLサイズを買いました。ウエストは少し余裕がありましたがベルトをすれば問題なく、太ももとふくらはぎもピッタリしすぎすでちょうど良いスキニー感でした。脱ぎ履きもしやすい太さです。

・182cm、67kgの痩せ型でLサイズでピッタリでした。一週間待たずに前回のネイビーから今回サックスを買いました。スキニータイプでこんなに自分に合うサイズのものがなかったので嬉しいです。50代ですが、控えめなダメージ具合のこちらのパンツはいいですね。

・ストレッチが効いていて履きやすくてよかったです。

・ストレッチがあってスリムシルエットのいい感じのパンツです。

・ブリーチカラーのアンクル丈が欲しかったので購入しました。174cm70kgでXLでちょうと良いサイズ感でした。

・176cm、58kgでアンクル丈のMを購入したところ、ジャストサイズでした。

・170cm、50kgの息子用にアンクル丈のネイビーのMサイズを買いました。見た目もかっこよくて、履きやすいので気に入ったそうです。色違いでまた買う予定です。

子供さんから、50代まで幅広い層から人気となっています。
やはり細い体型の人から人気となっていますね。

おわりに

デニムでアンクル丈とフルレングスから選択ができ、カラーも豊富でスキニーでおしゃれに履けるし価格も安い。

いいことづくめのパンツだということがわかりました。

買ってみて履き心地やサイズ感が良いので違うカラーや違う丈のものをリピート購入されている方も多いです。

オールシーズン履けてお得な価格のこちらの商品、売り切れる前にチェックしておくほうがいいかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする