本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキのフレンチテリーのスウェットが人気!上下セットやフーディーも!

メンズファッション

ナイキのフレンチテリーのスウェットが人気となっています。

楽天でもランキングで上位となっている商品が多数あります。

スウェットトレーナー、上下セットアップ、フーディーの人気となっている商品をそれぞれ紹介していきます。

自分に合うタイプのスウェットを見つけてくださいね。

ナイキ フレンチテリー スウェットのおすすめ!

こちらがナイキ フレンチテリーのスウェットの人気商品です。

ナイキ フレンチテリー スウェットの特徴について

こちらのスウェットの特徴を紹介します。

シンプルなデザイン!

胸にナイキのロゴの刺繍のあるシンプルなデザインが特徴です。

ランニングやウォーキングにもおすすめですし、運動以外にもデイリーユースでも使えて、使い回しの効くアイテムとなっています。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの種類です。
サイズの目安は、

S:身長155~176、チェスト86~91
M:身長155~176、チェスト91~97
L:身長176~185、チェスト97~103
XL:身長176~185、チェスト103~109

上の画像で
男性モデルは179cm、72kgでLサイズ着用
女性モデルは158cmでMサイズを着用しています。

カラーについて

カラーは、

・ブラック×ホワイト
・オブシディアン×ホワイト
・ダークグレーヘザー×ホワイト

の3色です。

ナイキ フレンチテリー スウェットの口コミについて

実際に購入した方の口コミを紹介します。

・娘用に買いました。メンズサイズのSを買いました。デザインもよく、程よくダボっとした感じもとてもかわいくて気にいってくれています。
・息子用に買いました。171cmでSサイズにしました。ちょうど良いと言っていました。
・娘の部活の遠征用です。生地がよくて、とても着やすいと言っていました。安く買えて良かったです。
・彼へのプレゼント用に買いました。手触りがよくて伸びるので着やすそうです。

若い人に人気となっているのがわかりますね。
着心地の良さやシンプルだけどかっこいい部分が人気なんですね。
女性は少しダボっと着るとかわいいので人気となっているようですね。

ナイキ フレンチテリー 上下セットアップのおすすめ!

こちらがナイキ フレンチテリー 上下の人気商品です。

ナイキフレンチテリー上下の特徴について

こちらの上下の特徴を紹介します。

クルー&ジョガーの上下セット!

こちらはクルーネックスウェットとジョガーパンツのセットとなっています。

シンプルなデザインと、ワンポイントの刺繍がシンプルで可愛いですね。
ジョガーパンツですっきり細身で綺麗に見えますね。

カラーについて

カラーは、

・ブラック
・ダークグレーヘザー
・オブシディアン

の3色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、2XLの5種類です。

ナイキフレンチテリー上下の口コミ評価について

実際にこちらの商品を買った方の口コミや評価です。

・彼へパジャマ用としてプレゼントしました。最近は裏起毛だと寝る時に暑いといっていたのでちょうど良かったです。触った感じはしっかりした素材なので長持ちしてくれそうに思います。
・生地のさわり心地がとても良かったです。
・子供用に買いましたが、とても着心地がよくて、サイズもちょうどでとても喜んでくれました。

とても着心地が良いということがわかりますね。スポーツだけでなく、リラックスして着るのにも適しているようですね。

ナイキ フレンチテリーフーディーのおすすめ!

こちらがナイキ フレンチテリー フーディーの人気商品です。

ナイキ フレンチテリー フーディー上下の特徴について

こちらのフーディーの上下の特徴を紹介します。

上着について

こちらの上着は、ドローコート付きのフードがついています。

両サイドにポケットがあり、裾はリブ仕様となっています。

パイルの裏地が心地良さそうです。

パンツについて

パンツは、両サイドにポケットがあり、外側に調節紐がついています。

裾口はフィット感があるリブ仕様となっています。

右のヒップ部分にボタン付きのポケットがあります。

上下ともにリブ仕様でフィット感もあり、おしゃれでもありますね。

ズボンの後ろポケットは財布や携帯などが入れれて便利そうです。

スポーツだけでなくルームウエアとしてもおすすめです。

サイズについて

サイズはS、M、L、XLの4種類です。

S:身長155-176、胸囲86-91、胴囲73-79
M:身長155-176、胸囲91-97、胴囲78-85
L:身長176-185、胸囲97-103、胴囲84-91
XL:身長176-185、胸囲103-109、胴囲90-97

画像のモデルさんは167cm、55kgでMサイズを着用しています。

さいごに

こちらのナイキのフレンチテリーのスウェットは特に若い人に人気となっているのがわかりました。

シンプルなデザインや、着心地の良さや、さりげないオシャレな感じもウケているようです。

スポーツ用としても、普段着としても活躍してくれるこれらの商品、サイズやカラーによっては売り切れているものもあるので早めにチェックしておくほうが良さそうです。


タイトルとURLをコピーしました