本ページはプロモーションが含まれています。

qbagの口コミ!Lサイズトートはマザーズバッグとしてもおすすめ

レディースファッション

一つは持っていると重宝する大きなバッグ!

そこで今回おすすめするのがQbagトートです。

Lサイズでたくさん入るのでちょっとした旅行やマザーズバッグにも使えそうです。

また贈り物としても喜んでもらえそうです。

色によっては男性が持っていてもオシャレですね。

楽天通販で人気で、口コミも多数ありますので紹介していきたいと思います。

qbagの口コミ!


こちらが楽天で人気となっているqbagのLサイズのトートバッグです。

実際に使用している人の口コミを紹介していきます。

旅行用に!

・大容量でたっぷりはいるので一泊旅行用にグレーを購入しました。マチが広いので、1歳の子供と自分の荷物を入れられました。中板もしっかりしていて、取り外しもできるため汚れた場合は洗濯機でガンガン洗えそうです。ウェット素材の生地は柔らかくて折りたたんでもシワにならないため使わない時はコンパクトにしまえれます。

・二泊三日の旅行用に買いました。最初は小さいかなと思いましたが、出して底版をはめたら十分な大きさになることがわかりました。使用中にサイドのスナップが外れやすいのと中身が丸見えなのが少し気になりました。旅行のため荷物が多すぎたせいでもありますので詰め込みすぎない方が良さそうです。ホワイトを購入しましたが、カーキも欲しくなりました。

・SとLを買いました。こちらのLはレジャーや旅行で活躍しています。ウェットスーツ素材なので海に行く時にもおすすめです。たくさん荷物が入って、見た目も可愛いので満足です。

デザインが可愛い!

・インスタでこちらのバッグを見てひと目ぼれして購入しました。スポーティーな素材を使用していますが、どんな服にも合わせやすそうなオシャレかつシンプルなデザインが良かったです。

・配送も早く、品物も可愛くてとても素敵です。

・インスタで気になって購入しました。大きさもデザインも私好みで良かったです。価格もお手頃でした。

・荷物がたくさん入り満足です。形もかわいくて他のカラーも欲しいなと思いました。

男性にもオススメ!

・主人の出かける時用にブラックを買いました。男性が使用してもオシャレですよ。また荷物もたくさん入って便利です。

・インスタで話題だったので気になって購入しました。荷物がたくさん入り、自立し、汚れが気にならないという点で探していましたが、ぴったり当てはまるバッグでした。主人と共用で使用したいと思います。色違い購入も考えています。

・ホワイトを購入しましたが、夫がもってもオシャレなので共有して使えて満足度の高いバッグです。

軽くて丈夫!

・とても使い勝手の良いバッグです。軽くて丈夫なのがいいですね。色合いも外と内とで映える作りになっていてとても気に入っています。

洗えるので便利!

・ジム用のカバンとして購入しました。大きさもぴったりですし、ジム用として使用するので洗えるのは本当に助かります。

インスタで話題となっていて興味を持った方も多いようですね。

大きくて使い勝手がよく、デザインも可愛いので人気となっています。

また男性も使用できるので共用で使用している方も多いです。

qbag トートのサイズやカラーについて

サイズについて

こちらのバッグのサイズは、
幅38cm、高さ30cm、奥行き24cm、持ちて部分54cmです。

カラーについて

カラーは、

・デニムブラック
・ダークグレー
・デニムブルー
・ブラック
・ホワイト
・ブルー/オレンジ
・新色レッド
・新色ネイビー
・新色イエロー
・新色マジェンタ

の10色展開です。

qbagをマザーズバッグとして使用している人の口コミ!

qbagのLサイズは大きいのでマザーズバッグとして使用している方も多数です。

そんな使用者の口コミや評価をまとめてみました。

・出産準備やその後のマザーズバッグとして購入しました。大きさの調整が可能なので長く使えそうです。量もたっぷりはいるので活躍間違いないです。

・マザーズバッグとして購入しましたが容量もちょうどよくてスタイリッシュに決まります。気になる点を問い合わせたところ、迅速に丁寧に返信していただき、とても信用できるショップさんでした。

・マザーバッグとして購入しました。軽量でも底幅が広いので雑に置いても自立するので中身が崩れないです。ショルダー部分の紐だけもう少し長いと肩に掛けやすいかなと思いました。でもそれ以外は価格もデザインもサイズも大満足できるバッグです。

・6歳と2歳の娘の子育てをしている妻へプレゼントしました。軽くて柔らかいですが触るとかなり頑丈です。見た目もオシャレです。容量が大きいので子供達の水着、着替え、おやつを入れてもまだまだ余裕です。底敷きが着脱可能なのもいいですね。肌触りがよくて肌が擦れても痛くならない点も気に入ったそうです。素材的にアウトドアでガンガン使用しても大丈夫そうです。使いやすいと喜んでくれてとてもうれしいのと、自分用にも欲しいなと思いました。

・すごくかわいいです。軽くてたくさん入るし洗えるのでマザーズバッグにピッタリです。いつもは子供の物でバッグがパンパンでしたが、こちらはまだまだ入りそうなくらいゆとりがあります。男性が持っていても素敵ですのでパパさんも使用できると思います。色違いも欲しいなと思います。

・思っていた以上に丈夫な作りで、自立します。子供2歳と7ヶ月のおむつや着替えが余裕で入ります。飛行機でも足元に置けてすぐにお菓子も取り出せそうです。床置きすることが多いため、洗うことが出来るのもいいですね。バックインバックを入れたら整理整頓できて良さそうだなと思いました。

やはりLサイズは大きいので荷物がたっぷりはいるのでマザーズバッグとしても使えるということがわかりますね。

子供の物を入れていると汚れることも多いので、洗えるという点もマザーズバッグ向けですよね。

デザインもいいのでスタイリッシュに使え、価格も安く、満足度の高いバッグだということがわかりました。

さいごに

大きいサイズなので普段使いだけでなく、旅行用やマザーズバッグとしても人気があることがわかりました。

購入者の中には違うカラーも欲しいという方も多く、新色も出てきています。

楽天ランキングでも1位になって、カラーによっては再入荷待ちのものもありますので良いなと思うカラーがありましたら早めにチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました