本ページはプロモーションが含まれています。

巻きスカートは防寒も出来ておしゃれ!人気おすすめ商品の口コミはここ!

アウトドア用品


室内でも外でもオシャレに防寒できる巻きスカートが人気となっています。

アウトドア用で、軽くて山ガールファッションにおすすめの商品も多数あり、楽天でも人気となっています。

今回はランキングで上位の人気の商品を何点か紹介していきたいと思います。

どんな特徴があるのかや、実際に購入した方の口コミを紹介します。

巻きスカート ロングキルティングタイプ 迷彩柄がかわいい!

こちらはキルティングタイプの迷彩柄の巻きスカートです。
ロング丈でもこもこの裏ボアがついています。

保温性の高いキルティング+裏ボアなので巻くだけですぐに暖かくなれます。
ロング丈スカートの場合、裾が気になることもありますが、こちらはボタンでずれないように出来るので安心して履けますよ。
もこもこしたボアは毛布みたいで暖かいですよ。
フリースの場合は汚れないか躊躇することもあるかと思いますが、こちらはその心配がないのもいいですね。

サイズはフリーサイズとなっています。ゴムになっているので履きやすいです。
表記サイズはM~Lとなっています。
実寸サイズは、ウエスト64~90cm(後ろゴム)、総丈80cmです。

カラーは、迷彩カーキ迷彩グレーの2色です。

実際に購入した方の口コミ

購入者の口コミはこちら

・暖かい巻きスカートを早めに準備しておきたくていろいろと探しました。152cm、62kgと太めかつ、お腹周りやお尻が大きく、デニムの上からも巻きたいのでサイズが気がかりでしたが、全然余裕で巻けました。巻いてすぐ暖かいのも本当ですよ。下半身大きくて悩んでいる人にもおすすめです。

・匂いを一番気にしていましたが、気になりませんでした。また水仕事をしていても水がとんでも染みない素材なのもいいです。内側がすごく暖かく、寒い朝にどの服を着てもサッと巻くだけでポカポカですし、風呂上がりのパジャマの上に巻くのもおすすめです。

・しまむらで安く買った商品はとても硬くて体に沿わないため、風が結構入ってきました。こちらはとても柔らかくて暖かいので使いやすいです。車に常備しておこうと思います。

巻きスカート ロング チェック柄がかわいい!

裏ボアロングタイプのキルトスカートです。
チェック柄でとてもかわいいです。

保温性の高いキルティングなので巻くだけでとっても暖かいです。

丈も長めなので足元まで暖かさをキープできます。

巻きスカートなので足裁きもスムーズなんがいいですね。山ガールスカートとしてもおすすめです。

ウエスト部分はスナップボタン式なので留めるだけの簡単ワンタッチです。

ウエストはボタンの位置ををずらして留めることで調整が可能です。

巻くだけなので、大きめサイズのかたでも対応できます。リバーシブルなので両面きられます♪

サイズはフリーサイズとなっています。ゴムになっているので履きやすいです。

表記サイズはM~Lとなっています。
実寸サイズは、ウエスト68~90cm(後ろゴム)、全長97cm、総丈81cmです。

カラーは

・ブラックウォッチ/ディープ
・ブラックウォッチ/ブライト
・迷彩
・グレー
・ブラック

の5色です。

実際に購入した方の口コミやレビュー

購入した方の口コミやレビューをまとめました。

・158cmの身長でちょうど長すぎずで暖かいです。少年サッカーの付き添い用に座って試合を見ている時に便利です。
・165cmの3Lサイズですがちゃんと巻くことが可能です。真冬の原付通勤に使用していますがとても暖かいです。留めボタンではだけないようになっているのも満足度が高いです。
・職場が底冷えするので着脱しやすい巻きスカートを探してこちらを見つけました。パンツの上から巻きつけていますがとても暖かいです。デザインもかわいくて買って良かったです。

巻きスカート デニムやコーデュロイやフェアアイル等のトレンド柄!

今年のトレンドのフェアアイル柄やデニムなどのかわいらしい柄が多数の巻きスカートです。
楽天ランキングでも上位の人気商品です。

今年のトレンドの生地や柄をアクセントにした、あったかシリーズです。

モコモコのシープボアはしっとり柔らかな手触りで、とても気持ちいいですよ。

どんな部屋にも合わせやすいデニムや、ヒッコリーやカラフルなフェアアイル柄は見た目も暖かそうなので心も暖かにしてくれそうです。

オシャレな人やトレンドに敏感な人はひとつは持って置きたい、部屋やアウトドアでの防寒に大活躍のアイテムになります。

サイズはフリーでボタンでサイズ調整ができるので、親子で使い回しをする事も可能です!

カラーは、

・デニム
・フェアアイルブルー
・チマヨ柄A
・チマヨ柄B
・コーデュロイ ネイビー
・コーデュロイ カーキ
・コーデュロイ グレー

の7色です。

購入者の口コミや評価

買った方の口コミ・評価の紹介です。

・あたたかそうな巻きスカートを見つけました。柄がかわいいのが気に入りました。スカートの丈もちょうどいい感じでした。
・冬キャンプ用に購入し、早速使ってみたところ、とても可愛くて暖かくて満足です。
・分厚くてモコモコしていてとても暖かいです。車の運転時にひざ掛けだとうっかり落とす事もよくありますが、スカート型はそのまま出掛けることもできて便利です。肩からかけてもよいので授乳中の方にもおすすめです。

さいごに

巻きスカートは簡単に着られるので、使い勝手がよく、手軽に暖かなれるのが良いという口コミが多かったです。

毛布代わりにもなるので、車に常備している方も多いようです。

冬のキャンプでも使えるくらい暖かいので、アウトドアでも室内でも幅広く活躍してくれそうですね。

着る毛布やスリッパなど暖かグッズ特集は↓こちら↓

タイトルとURLをコピーしました