本ページはプロモーションが含まれています。

ローゲージ カーディガン ショート丈のおすすめ!人気商品の口コミも紹介!

レディースファッション


ちょっと寒い日に重宝するのがローゲージのアイテムですよね。

1枚羽織ると暖かいので持っていると便利ですよ。

今回はローゲージのショート丈のカーディガンを紹介します。

5点ありますがどれもかわいいアイテムですので特徴や口コミを参考にしてみてくださいね。

アーバンリサーチ DOORS ローゲージ ショートカーディガンの特徴

こちらはアーバンリサーチDOORSのローゲージ ショートカーディガンです。

ボリュームのある袖と、落ち着いた色味で上品に着れます。

シンプルなデザインでどんなアイテムにも合わせやすく、ワンピースやハイウエスト、ワイドパンツなどいろいろな服とコーデしやすいのが特徴です。

ざっくりと着ることで女性らしさをUPさせてくれるカーディガンです。


商品の特徴は、

ボリューム感のある袖!

ボリューム感のあるスリーブにデザインされた袖なのでルーズに着ると女性らしいです。

ベーシックなアイテムにも合わせやすいですし、ハイウエストやワイドパンツとも着こなせます。

季節の変わり目に使いやすい!

程よいふくらみのあるローゲージニットを使用しています。

早い時期から着られるので季節の変わり目に使いやすいのでおすすめですよ。

サイズについて

サイズはワンサイズです。
桁丈77cm、総丈53cm、身幅50cmです。

カラーについて

カラーは、アイボリー、ブルー、モカの3色です。

HAPPYEXPのローゲージ ショートカーディガンの特徴

こちらは楽天の人気ショップのHAPPYEXPのローゲージ ショートカーディガンです。

着ると前が短くて、後ろが長いという今どきのファッションがいいですね。

袖の部分もくしゅっとなってボリュームがでることでより可愛らしさを演出してくれます。


こちらの商品の特徴は、

すっきり見える!

ノーカラー、ノーボタンなのですっきり見えるデザインです。

太い毛糸のしっかりとしたニット!

太い毛糸で編んだしっかりとしたーローゲージニットが特徴です。

羽織るだけでかわいい!

ちょっと羽織るだけで旬な感じになるかわいいデザインが特徴です。

カラーについて

カラーは、オフホワイト、ブラック、マスタード、アイスブルーの4色です。

口コミについて

こちらの口コミでは、

・厚みもあってしっかりしている。
・クシュクシュした袖の感じがかわいい!
・いろいろ合わせたい

と、見た目のかわいさや、合わせやすい感じが人気となっていました。

coca ケーブルニットカーディガンの特徴

こちらは大人のためのファストファッションで人気のcocaのオリジナルのカーディガンです。

1枚羽織るだけでとてもあたたかそうに見えますね。

ケーブル編みはシルエットが大きく見えがちですがこちらは着太りして見えないという優れものです。


商品の特徴は、

ボリュームのあるニット!

ゆったりとしたボリュームのあるニットのカーディガンです。

大きめのケーブル編み模様がとてもかわいいです。

ポケットが大きい!

幅広なポケットがついています。

スマホも入る安心感があります。

カラーについて

カラーは、ブラウンとパープルの2色です。

口コミについて

こちらの口コミは、

・こっくりブラウンがとてもいい色ですね。ボタンもマーブル模様でアクセントとなって高見えします。
・背中面にもケーブル模様があるので着太りするかもと不安でしたが、そんなことなくてよかったです。

色もよく、安く見えないのはいいですね。

ケーブルニットの不安な点である着太りの心配もないのも嬉しいですね。

and itのバルーンスリープショートカーディガンの特徴

こちらは楽天の人気ショップのand itのバルーンスリープショートカーディガンです。

シンプルなデザインですが、バルーンスリープでかわいく見せることも忘れないという素敵なアイテムです。

サイズも大きいサイズまであるありがたい商品です。


商品の特徴は、

ざっくり感がかわいい

ざっくり感のあるローゲージ編みニットです。

羽織るだけでこなれ感がでるのが特徴です。

どんなトップスにも合わせやすいショート丈と、あたたかい着心地で人気です。

立体感をプラスできる!

ボリューム感のあるバルーンスリープデザインです。

羽織るだけでコーデに立体感をプラスできますので、ワンランク上のオシャレなスタイルが完成します。

カラーについて

カラーは、ベージュ、グレー、ブラックの3色です。

サイズについて

サイズはM~L、LL~3L、4L~5Lの3種類です。
5Lまで対応しているのが嬉しいですね。

M-L:着丈47、バスト112、裄丈67、アームホール42、袖口9-11、裾幅42
LL-3L:着丈52、バスト128、裄丈69、アームホール52、袖口10-12、裾幅47
3L-5L:着丈54、バスト136、裄丈69、アームホール54、袖口10-12、裾幅52

アクアガレージ ローゲージニットカーディガン

こちらは楽天のアクアガレージのローゲージニットのカーディガンです。

オーソドックスなカーディガンなので安心して購入できますね。

そして価格が安いのも魅力的です。コーデやシーンに合わせて何枚か同時購入するのもありですね。


商品の特徴は

着回ししやすいシンプルさ!

シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合わせやすいのが特徴です。

トレンドカラーやボーダーなど豊富なバリエーションがあるのもおすすめな点です。

ロング丈も選べる。

ショートで紹介していますが、こちらの商品はロングも選択可能となっています。

ノーマルが着丈55cmで、ロングが着丈68cmです。

お尻が隠れるほうがいいなという方はロングがおすすめです。

カラーについて

カラーは、

・ブラック
・オフホワイト
・ライトグレー
・チャコール
・オレンジ
・ネイビー
・ベージュ
・ピーコックブルー
・ネイビー(ボーダー)
・ホワイト(ボーダー)
・ライトグレー(ボーダー)

の11色です。

口コミについて

こちらの口コミは

・薄手のシャツ一枚の上にきましたが暖かかったです。ちょうどよかったので色違いでまた買いたいです。
・しっかりした生地なので長く使えそうです。
・暖かくて柔らかくていいです。着心地もいいです。
・キレイな色合いです。着心地もよかったです。

ちょうど良い厚みで、暖かいという評判が多いです。

着心地が良いのもいいですね。価格も安いのでもう一枚ほしいという方も多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

どれも一枚羽織るだけで暖かく、立体感が出ておしゃれに見えますね。

シンプルなものが良い方はアクアガレージの商品がおすすめです。

ボリューム感がほしい方はやはりスリープの大きいものがいいですね。

そういった方にはいろいろと合わせやすくて高級感もあるアーバンリサーチ doorsがおすすめです。

レディースの春物で人気なのはこれ!

タイトルとURLをコピーしました