オニツカタイガー コルセアの履き心地やサイズ感のレビューや口コミ!


シンプルなスニーカーが一足あると何にでも合わせやすくてコーデの幅が広がりますね。

今回はオニツカタイガーのコルセアを紹介します。

白色のシンプルなデザインで人気となっています。

商品の特徴や、履き心地さサイズ感についてのレビューをまとめてみましたので参考にしてみてください。

オニツカタイガー コルセアの特徴


こちらがオニツカタイガー コルセアです。商品の特徴は、

ナイキの前身のモデル

こちらはナイキの前身であるブルーリボンスポーツ社でうまたモデルでコルテッツと名付けられていました。

ブルーリボンスポーツ社との契約解消後の76年にタイガーコルセアと改名したモデルです。

コーデについて

何にでも合わせやすいシンプルなデザインです。

スタッフさんのコーデ画像を紹介します。



サイズについて

サイズは、23.0cmから29.0cmまで0.5cm刻みと、30.0cm、31.0cmです。

カラーについて

カラーは、ホワイト/レッド、ホワイト/ブラック、ホワイト/グリーン、ブルー/レッド、BIRCH/BIRCHです。

ホワイト/レッド

ホワイト/ブラック

ホワイト/グリーン

ブルー/レッド

BIRCH/BIRCH

オニツカタイガー コルセアの履き心地やサイズ感のレビュー!


実際に購入した方のレビューを紹介します。

サイズ感について

・普段は26.5cmですが、細身と聞いて27.5cmにしました。ジャストサイズでした。

・普段25.5cmですが、26.0cmにしたところ、パツパツなサイズ感でした。なので交換してもらい26.5cmでちょうどでした。自分のように甲高で幅広の方は1cmアップをおすすめします。

細身で小さめなので、サイズアップで購入することをおすすめします。

幅広や甲高の人は1cmアップをおすすめします。

標準サイズの人は0.5cmアップをおすすめします。

デザインについて

・オニツカタイガーが昔から好きです。今回のこちらもメキシコ66にも負けないレトロなデザインでカッコいいです。

・ナイキのコルテッツと迷いましたが、オニツカタイガーのロゴが渋いのでそちらに惹かれてこちらにしました。

レトロでかっこいいデザインがとても人気となっています。

ナイキのコルテッツもかわいいですが、ロゴの渋さでオニツカタイガーを選ばれている方もいます。

履き心地について

・すごく履き心地の良いスニーカーで満足です。

・デザインと配色が気に入っています。履き心地もよくて満足しています。

・見た目よりも軽くて驚きました。購入してよかったです。

見た目は重たそうに見えますが、実際は軽いので驚かれています。

軽いので履き心地も良いの満足感の高いスニーカーとなっています。

ショップについて

・非常に対応が迅速で良い買い物ができました。商品も思った通りでしたので是非次回もお願いしたいです。

・梱包がとても綺麗でした。また機会がありましたらこちらのショップで買いたいと思いました。

・友人の誕生日に何が欲しいか聞いたらROTEXのオニツカと即答でした。以前プレゼントしたらすごく気に入ってもらえて自分もオニツカ買うならこのショップ以外考えられないです。

・早い配送と綺麗な梱包で良かったです。またこちらでお願いしたいです。

配送が早く、綺麗な梱包なのでショップの評価が高いです。

一回交換無料も喜ばれていて、スニーカーを買うならこのショップという評価が高いです。

特にオニツカタイガーに強く、楽天でもランキング上位でレビューや口コミがとても多い人気のショップです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

シンプルで何にでも合わせやすいデザインで人気となっています。

軽くて履き心地も良いというレビューも多数です。

サイズは、標準の方は0.5cmアップ、幅広、甲高の方は1cmアップをおすすめします。

迅速な発送や丁寧な梱包、1回の交換送料無料も安心して買えるとショップの評判も高いです。

カラーも豊富なので、手持ちの服と合いそうなものを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

オニツカの違う商品も紹介しています。
こちらでまとめてみましたので参考にしてください!