ナイキ コートロイヤル レディースは小さめ?サイズ感の口コミ評判


シンプルなスニーカーはどんなコーデにも合いやすいので一足あると便利ですよね。

今回はナイキのコートロイヤルのレディースを紹介します。

低価格なのも人気で普段用、通学用、仕事用など幅広く活躍してくれるスニーカーですよ。

商品の特徴や、小さめというレビューの多いサイズ感についてもまとめてみました。

口コミのまとめを購入時の参考にしてみてください。

ナイキ コートロイヤル レディースの特徴!


こちらがナイキのコートロイヤルのレディース用です。商品の特徴は、

シンプル!
シンプルこの一言につきるモデルです。

普段使いに最適で、幅広いコーディネートに合わせることのできる万能なシューズです。

カラーについて

カラーは、ホワイト×メタリックシルバーとブラック×ホワイトの2色です。


サイズについて

サイズは、22.5cmから25.0cmまで0.5cm刻みです。

ナイキ コートロイヤル レディースのサイズ感などの口コミ評判!


実際に購入した方の口コミ評判を紹介します。

サイズ感について

・普段コンバースは24cmです。レビューを参考に24.5cmにしました。ジャストサイズでした。24cmだと横幅がきつかったと思うのでワンサイズ上で正解でした。

・幅広めの23.5cmです。レビューを参考に24cmにしました。ちょうど良いのですが厚手の靴下では気持ちきつめです。

・普段は23.5~24cmです。初めてナイキを買いました。24cmを選びました。履きやすいですが長時間履くと、少し幅方向が痛いです。

・普段22.5cmから23cmです。ワンサイズ上を買いました。指先は少し余りますが、横幅がちょうどでした。なのでワンサイズ上をおすすめします。

・小さめというレビューを信じて普段23.5cmですが24cmを買いました。ちょうど良かったです。いつものサイズだときつかったと思います。

気になるサイズ感ですが、やはり小さめのため、大きめのサイズを買うのが正解です。

みなさん指先部は大丈夫なのですが、横幅が小さめというレビューが多数です。

幅がきつく感じて傷みを感じて歩きにくいので、ワンサイズ上を買うことをおすすめします。

デザインについて

・スカートにもパンツにも合いそうですし、スニーカー、ソックス、タイツどれにも合いそうです。

・ホワイトとシルバーのカラーがとてもきれいで爽やかに履けます。かわいいのでお出かけするのが楽しみになりました。

・ナイキのこちらを何度かリピート買いしています。服に合わせやすいのと、少々の雨ならへっちゃらなのが気に入っています。

・黒を買いましたがとても可愛いデザインでした。白も欲しくなってしまいました。

・どんな洋服にも合わせやすいです。なのでヘビロテしています。

・インスタなどで見て、合わせやすそうなので買いました。黒を買いましたがとてもおしゃれに見えます。

・シンプルなナイキの靴が欲しくて買いました。白と黒を一足ずつ買いました。飽きのこないデザインで、どんな服にも合います。

デザインはシンプルなのでなんにでも合わせやすいと好評です。

ホワイトとシルバーのカラーも爽やかに履けるので人気となっています。

白だけでなく、黒色もかわいくて合わせやすいと好評です。

お得な価格なので白と黒2足買いの人もいました。

履き心地について

・白を買って、底がだめになったので履き心地が気に入っていたので白と黒を普段履き用にリピート購入しました。シンプルなデザインが気に入っています。

・職場用に買いました。ほぼパソコン作業なのですが、窮屈感もなく快適で、一日履いていても疲れません。

・シンプルで、シルバーのマークが良いなと思い買いました。履き心地も良いし満足しています。

デザインだけでなく、履き心地も良いと高評価となっています。

疲れにくいので普段用だけでなく、仕事用にもおすすめします。

ショップについて

・急ぎの発送も対応していただき、ショップの対応に感謝しています。

・商品も綺麗ですし、発送などいろいろ迅速でよかったです。またこちらで買いたいと思います。

・こちらで安くお得に買えてよかったです。履き心地も良いので満足しています。

こちらは楽天の人気のショップのゼットクラフトさんなので、対応も商品の品質も問題ないので安心です。

安く買えるのも嬉しいですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感はやはり小さめの作りなので、普段よりもワンサイズ大きめを買うことをおすすめします。

デザインはシンプルで合わせやすいので白色も黒色もどちらも人気となっています。

履き心地も良く、価格も安く、使い勝手の良いとてもコストパフォーマンスの高いスニーカーなのでおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする