ジョンスメドレー ポロシャツのサイズ感のレビュー・口コミ!


定番かつキレイめなポロシャツはクールビズでも活用できるのでおすすめです。

今回紹介するジョンスメドレーのポロシャツは高級感があり、着心地も良いと人気となっています。

商品の特徴や、気になるサイズ感などのレビュー・口コミをまとめましたので参考にしてみてください。

ジョンスメドレー ポロシャツ ADRIANの特徴


こちらがジョンスメドレーのポロシャツのADRIANです。商品の特徴は、

美しいシルエット

コンパクトな襟と美しいシルエットが人気なニットポロです。

ミニマムなデザインなので飽きがこず、なんにでも合わせやすいのがポイントです。

襟と袖口、裾のマイクロリブがアクセント担います。

素材や風合い

素材はジョンスメドレーの代表的な素材であるシーアイランドコットンです。

繊維の細さが1/100mmほどでシルクに次ぐ細さで重宝されている素材です。

柔らかくて軽やかでほんのり艶めく発色が高級感の秘密となっています。

カラーについて

カラーは20色です。

・BLACK
・BRUNELBEIGE
・FEATHERGREY
・INDIGO
・NAVY、
・SILVER
・WHITE
・ANTHERRED
・CHARCOAL
・COFFEEBEAN
・BAYBLUE
・CINNAMON
・CLOUD
・DEEPFIG
・GREYSTONE
・PINKDAWN
・PUREBLUE
・SEPALGREEN
・TULIPRED
・WILLOWGREEN



サイズについて

サイズは、S、M、L、XLです。

S:胸囲98、肩幅38、袖丈22、着丈68
M:胸囲104.5、肩幅41、袖丈23.5、着丈69
L:胸囲111、肩幅44、袖丈25、着丈70
XL:胸囲117.5、肩幅47、袖丈26.5、着丈71

ジョンスメドレー ポロシャツのサイズ感などのレビュー・口コミ


実際に購入した方のレビューを紹介します。

サイズ感について

Sサイズの方

・167cm、62kgでSでピッタリでした。肌触りもよくて満足しています。

・168cm、60kgでSサイズを買いました。胴回りはゆったりで、肩や腕周りは結構フィットします。肌触りがとても良いです。

・171cm、63kgでSでジャストでした。着丈もいい感じの長さでした。

165-170cm、60kg前後の方はSサイズをおすすめします。

Mサイズの方

・172cm、70kgでMサイズでジャストフィットでした。

・172cm、70kgでMがジャストフィットでした。肌触りもとても良いです。

・178cm、68kgで肩幅広めです。Mでちょうど良かったです。次は白を買いたいです。

・180cm、60kgでMサイズでちょうど良かったです。

170cm~180cm、65kg~70kgの方はMサイズをおすすめします。

Lサイズの方

・186cm、76kgでMとLをもっています。Mはかっこよく着れて、Lは胴回りにゆとりがあり、シルエットがきれいで気取っていない印象を受けます。

180cm以上、70~75kgの方はLサイズをおすすめします。

デザインについて

・とても高級感があります。ポロシャツはこれの色違いを揃えれば良いと思います。

・ニットポロは初めてでしたが、想像通りのしっとり感が良かったです。高級感があるため大人な席でも使えそうです。

・ほつれや糸引きなどがなく、直営店と同じの良い商品でした。シンプルの極みで肌触りも最高の上品なシャツです。色違いも買いたいです。

・スポーティー過ぎない上品なポロシャツなのでビジネスに最適でクールビズでも使えます。

しっとり感があり、肌触りも良いのでそこが高級感があると好評です。

上品なので、ビジネス用としても最適でクールビズでも使えます。

着心地について

・こちらのポロシャツは軽くて肩がこらないです。

・肌触り最高で、とても気持ち良いです。

・最高の着心地と上品な襟の形やディテールがとても良く、色違いが欲しくなります。

軽くて肌触りが良いのでとても着心地が良いと評判です。

上皮な襟の形やディテールが良いので、一着買うとまた違う色が欲しくなっている方も多いです。

ショップについて

・人気モデルをこの価格で買えて満足です。色違いで揃えたいです。

こちらはお得に買えるショップだと高評価です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

高級で上品なポロシャツなので、モデル画像のようにタイトめにスッキリと着られている方が多いです。

サイズ感は似た身長、体重の方を参考に選んでみてください。

しっとり感があり、肌触りもよくて上品なポロシャツとして人気となっています。

クールビズでも使えるポロシャツがこちらのショップでは安く買えるので、他の色が欲しくなる方も多いです。

サイズによっては売り切れとなっているカラーも増えていますので、早めにチェックしておいたほうが良いかもしれません。

▼関連記事▼

他にもラルフなどのブランドのメンズ用のポロシャツがあります。
こちらでまとめているので見てみてください。