本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス デナリジャケットのサイズ感や暖かさは?口コミを紹介!

メンズファッション


ノースフェイスのデナリジャケットはメンズ、レディースともに人気となっていますね。

今回はノースフェイスのデナリジャケットの気になるサイズ感や、暖かさについての情報をまとめてみました。

他の口コミや、商品の特徴なども本文にまとめてみましたので参考にしてみてください。

ノースフェイス デナリジャケット サイズ感


ノースフェイスのデナリジャケットのサイズ感についての口コミを紹介します。

・170cmの女です。XLを買いました。オーバーサイズで着たかったのでXXLに交換していただきました。
・170cmの主人用に買いました。Mサイズでちょうど良かったです。
・177cm、70kgです。Lサイズでジャストでした。
・171cm、68kgでLを買いました。少しゆとりがある感じです。アウターとして使うのでちょうどよい感じです。
・167cm、63kgです。こちらのジャケットはMにしました。ミドルレイヤーとしてもアウターとしても両方いけてMで満足です。
・168cm、62kgです。大きめに着たいのでLにしました。中にやや着込めるくらいの余裕と、少し細身のパンツにも合わせられるくらいのサイズ感で気に入っています。

メンズ、レディースともに人気となっています。似た体型の方やピッタリ目で着たい方、ゆとりを持って着たい方、オーバーサイズで着たい方の口コミを参考にしていみてください。

ノースフェイス デナリジャケット 暖かさ

ノースフェイスのデナリジャケットの暖かさについての口コミを紹介します。

・ノースフェイスはいつもMサイズを買っています。こちらのジャケットは暖かいです。
・主人の誕生日プレゼントです。ロゴが3箇所あって格好良いのと、軽いのに暖かいのが気に入ってくれています。
・中にTシャツだけでも暖かいので着るのが楽しみです。
・暖かくて着心地がとても良いです。

軽いのに暖かいという口コミがとても多いですね。着心地についても良いと好評です。

ノースフェイス デナリジャケット 口コミ

サイズ感や暖かさ以外の口コミも紹介します。

・こちらの店舗は発送がとても早いです。発注から品物が届くまですごく早くて満足です。
・とても便利に使えるし安くて良かったです。
・フードなしのタイプなので中にパーカーを着れるのが個人的におすすめなポイントです。
・登山やタウンユースで着回したいと思います。
・想像よりも軽くて、着用が楽です。
・配送も早く、梱包も丁寧でした。

こちらは悪い口コミはなく、良い口コミが多数でした。

こちらの店舗は発送が早くて梱包が丁寧と評価されています。正規品を扱っていますので安心して購入できますね。

他にもフードなしなのでインナーとしてパーカーを着れる点や、軽くて着用が楽、着回ししやすいなどの点が評価されていることがわかりました。

ノースフェイス デナリジャケットの特徴

デナリジャケットの特徴を紹介します。

高い保温力をもつ厚みのあるマイクロフリース素材を使用していて暖かいのが特徴です。

カラーについて

カラーは、ブラック、ミックスグレー、ニュートープの3色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5サイズです。

S:着丈65、身幅54、裄丈:83
M:着丈67、身幅57、裄丈:85
L:着丈69、身幅59、裄丈:88
XL:着丈71、身幅62、裄丈:90
XXL:着丈73、身幅64、裄丈:93

モデルさんのサイズについて

こちらのショップではモデルさんの着用画像もあるのでサイズ感の参考にしてみてください。
こちらの男性モデルさんは175cm、58kgでMサイズ着用です。

こちらの女性モデルさんは160cmでXSサイズ着用です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感と暖かさについてやその他の口コミについてまとめてみました。

正規品なので安心して購入できるのが良いですよね。

タイト目またはゆったり目で着るのかを選んで、軽くて暖かいジャケットで冬を乗りきってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました