本ページはプロモーションが含まれています。

レミレリーフ パーカーの口コミや評判!サイズ感や着心地は?

メンズファッション


高品質でアウターでもインナーでも活躍してくれるパーカーがあると便利ですよね。

今回紹介するレミレリーフのインディゴパーカーは、デザインも品質もどちらも良くて、楽天で大変人気となっている商品です。

実際に購入した方の口コミや評判をまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

レミレリーフ パーカーの特徴


こちらがレミレリーフのインディゴスウェットパーカーです。商品の特徴は、

自然なユーズド加工!

丹念な職人の手作業によるこすりのみで時間をかけて色を落としています。

そのためわざとらしくない自然な色落ち感となっています。

機械や薬品に頼らずに加工されているため、濃淡がはっきり出ているのが特徴です。

希少なコットン!

生地には超長綿に分類される希少なジンバブエコットンを使用しています。

アメリカ南東部の標高1500mの高地で農薬をいっさい使用せず、ひとつひとつ手摘みによって収穫されている最高品質なオーガニックコットンです。

細くて上部なムラ糸が作られ、しなやかで耐久性に優れている特徴があります。

シルエットがスッキリ!

肩幅、身幅、アームなど、どれも全体的にややタイトなサイズ感で、スッキリしたシルエットが魅力です。

こだわりのパーカー!

一枚で着ても存在感のあるこだわりのパーカーです。

袖口、裾、前立てからフードにかけて配されたボリュームのあるリブ!

特注のネイティブなダブルジップを使用し、ビンテージライクな生地の雰囲気に合わせたこだわりのディテールのパーカーです。

カラーについて

カラーは、ブルーとユーズドブルーの2色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:肩幅40、身幅49、袖丈62、着丈60
M:肩幅41、身幅51、袖丈63、着丈62
L:肩幅42、身幅53、袖丈65、着丈64
XL:肩幅43、身幅55、袖丈67、着丈66

レミレリーフ パーカーの口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

・184cm、64kgの細身です。XLが売り切れのためLにしました。少しタイトですが大丈夫です。
・176cm、66kgでMでぴったりでした。

やはりタイトめまたはピッタリで着られている方が多いですね。

着心地について

・思ったよりタイトですが、伸縮性があるので気に入っています。色柄もきれいでした。
・生地が丈夫で縫製もしっかりしていて雰囲気があります。味を出していきながら長く着用したいと思います。
・着心地最高です。再入荷を待ってよかったです。

タイトに見えても伸縮性があるので着心地が良いと好評です。

縫製もしっかりしているので、味を出しながらでも傷むことなく長く着ることができますね。

品質について

・値段は結構しますがやはり品質はとてもよく、かっこいいパーカーでした。涼しくなったらヘビロテします。
・高価格ですがクオリティは文句なしです。長く使えるアイテムなので後々を考えると結局お得だなと思いました。
・しっかりとした生地で厚みがあります。ブルーを選んだのでこれから育てていく楽しみがあります。
・XLが入荷したのでずっと欲しかったこちらを買いました。細かい部分までこだわりがあって気に入っています。

高価格ではありますが、やはり品質がとても良いと好評で、長く着られるので結果的にはお得に使えれるという意見がありました。

良い商品を長く着れるのはいいですね。味が出てくる商品なので育てていく楽しみもありますね。

デザインについて

・インディゴ糸でニット部分も編み込んであるあまりない作りなので気に入っています。
・フードが大きくて存在感があり、ニットの編み込みが後ろ姿をかっこよくしてくれます。上にアウターを着たときもニットが目立って良いです。
・武骨でありながらも洗練された感じはさすがのレミレリーフだなと感じました。

ニット部分まで編み込まれている珍しいデザインが気に入られている方もいました。

一枚でも洗練された感じで着れますし、インナーとしても存在感があるので長いシーズン着れますね。

ショップについて

・届いて試着したら少し小さかったので返品交換してもらいました。電話対応も丁寧で好印象です。
・急なサイズの変更にも優しく対応してくれて満足です。

サイズ感の情報が少なく不安かもしれませんが、返品交換にも丁寧に対応してくれるので安心して購入できますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

高い価格ではありますが、デザインにこだわり、素材も高品質なため、長く愛用できる一品となっています。

インディゴなので着るたびに育てていく楽しみがあるのもいいですね。

夏以外のシーズンに大活躍してくれるこちらのパーカー、一着あると重宝しますね。

気に入ったカラーとサイズを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました