本ページはプロモーションが含まれています。

シップス スリムテーパードデニムの口コミ!履き心地やサイズ感

レディースファッション


シップスのスリムテーパードデニムが楽天ランキングでも人気となっています。

気になるこちらのスリムテーパードデニムの口コミをまとめてみました。

履き心地、シルエット、サイズ感など気になる情報について本文で紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

シップス スリムテーパードデニムの口コミ

こちらがシップスのスリムテーパードデニムです。実際に購入した方の口コミを紹介します。

履き心地が良い!

・妻にプレゼントしましたが、履き心地がよくて形もきれいと喜んでもらえました。

・ストレッチがあってとても履き心地が良いです。さすが高価なデニムと感じます。

・ネイビーを購入しました。シルエットと履き心地がとてもよかったのでライトブルーとロイヤルブルーも追加で買いました。

履き心地が良いと好評な口コミが多かったです。高級感もあり、違うカラーを追加で購入されている方もいます。

シルエットが良い!

・XSサイズを買いました。腰が張っていてスキニーがいまいち似合わない体型が悩みでしたが、こちらのデニムだとゆとりがあるのにスキニーよりもきれいに見えて良かったです。少しぴったり目にも履きたいのでXXSを追加で買いました。こちらはXSより足がスッキリきれいに見えます。体型に合うデニムがなかったのでこの2本を大事に長く履こうと思います。

・ゆとりがほしいのでSにしました。ウエストは若干緩いのですがシルエットがとても良いです。

・テーパードなので太ももとヒップはゆとりがあります。ブカブカではなくきれいなシルエットで気に入っています。

太ももやウエストは緩めでもテーパードで足はすっきり見えるシルエットがきれいと高評価になっています。スキニーが似合わないという悩みのある人でもこちらだと良かったという口コミもありました。

サイズ感について

・157cm、47kgでXSでピッタリでした。普段よりも小さいサイズをおすすめします。

・159cmでおしりとウエストが太いです。最初Lを買おうと思いましたが売り切れなのでMにしました。入るか心配でしたがちょうどでMサイズで良かったです。丈もちょうど良いです。

・160cm、48kgでSサイズでちょうどでした。たくさん履こうと思います。

・160cm、43kgの痩せ型ですSとXSで迷いXSにしました。ウエストや太ももはゆとりがありますが、腰骨がジャストでした。

サイズ感は普段より小さいサイズを購入している方が多いです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

履き心地、シルエットはとても高評価です。高価なデニムですがその分満足度は高いことがわかります。

サイズ感は、似た体型の方の口コミを参考にしてみてくださいね。

人気なのでカラーやサイズによっては売り切れとなってきているものもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました