本ページはプロモーションが含まれています。

アディダス トラックパンツのサイズ感!メンズ&レディースの口コミ

メンズファッション


アディダスのトラックパンツはメンズもレディースも人気となっていますね。

今回は楽天で人気のショップの商品を紹介します。

こちらのショップはレビューが多いのでサイズ感やおすすめな点についての情報が多いです。

メンズ、レディースともに参考にしてみてください。

カップルでお揃いでコーデするのもありですね。

アディダス トラックパンツのサイズ感 メンズ&レディースの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感についての口コミ

サイズ感についての口コミを下記に紹介しています。150cm台の方はXS、160cm前後はS、165cm前後はM、170位の方はL、175以上の方はXLが目安な感じです。

タイトめで履くか、ゆとりのある感じで履くかによってワンサイズ小さめや大きめを選んでいる方もいますので、似た体型の方のレビューを参考にしてみてください。

XSを購入した方

・152cmでXSにしました。ぴったりでした。

Sを購入した方

・164cm、62kgです。XSだと太ももがきついかなと思いSにしました。膝あたりに余裕があり良かったです。ジャージなので動きやすいです。

・168cm、62kgでSサイズでちょうどでした。

・164cm、52kgの女です。Sを購入してちょうど良い感じです。

Mを購入した方

・165cmの中学生の娘用にMを買いました。Sと迷いましたがMで正解でした。

・165cm、63kgの息子用に買いました。Mでちょうどよく、スッキリ履けています。

・159cmで下半身太めです。Mで程よくゆとりがある感じで着れます。173cmの旦那とシェアして着ています。

・165cm、63kgでジャストフィットでした。

Lを購入した方

・171cmでLにしました。少しゆとりがあってちょうど良いです。

・175cm、65kgでLでちょうど良かったです。

・178cm、75kgでLでタイトめに履くことができています。

XLを購入した方

・178cm、77kgで足が太めです。XLで概ね満足です。細身なのでふくらはぎをもう少し余裕のある感じで履けたらもっと良かったです。

・177cm、70kgの高校生の息子用に買いました。下半身がっちりなのでLだと太ももがパツパツで、XLだと裾が長いということが多いですが、こちらのパンツはXLでピッチリでもなくぶかぶかでなく、写真のモデルさんに近い感じで履けてよかったです。

他にもレビューがたくさんあります。こちらも参考にしてみてください。
アディダストラックパンツの楽天レビューはこちら!

そのほかの口コミ

おしゃれ!

・息子用に買いましたがタウンユースに使えるおしゃれなパンツで喜んでくれています。

履き心地が良い!

・息子用に買いました。とても履き心地が良いと喜んでいます。

ランニング用に!

・とても履きやすくてランニングにピッタリです。おしゃれなのもいいですね。

アディダス トラックパンツ メンズ&レディースの特徴


こちらがアディダスのトラックパンツです。商品の特徴は、

いろんなスタイルで着こなせる!

こちらのパンツは年代、性別、シーン別にいろいろ使える人気のパンツです。

旅行にもスポーツにも普段使いにもおすすめですよ。

動きやすい!

もともとはトレーニングウェアとして生まれたものなので動きやすさや着心地の良さがあります。

耐久性にも優れていますし、ポケットにジップがついているのもいいですね。アスリートからの信頼されているアディダスなので人気となっています。

ベーシックデザイン!

ベーシックなデザインで、再びブームとなっているトラックパンツです。

美しいシルエット!

テーパードの効いたすっきりしたシルエットが特徴です。

サイドの3ストライプによって縦のラインが強調されるのでスタイリッシュに見えます。

裾のリブでスニーカーやサンダルに裾がかぶらないです。

品のあるスリムフィットはコーデしやすくて気軽に取り入れやすいのも特徴です。

サイズについて

サイズは、XS、S、M、L、XLの5種類です。

アディダス トラックパンツのサイズ感!メンズ&レディースの口コミのまとめ

使い勝手の良いアイテムなので男性からも女性からもとても人気となっていますね。

口コミがたくさんあるので自分にあったサイズや使い方について参考にしてみてくださいね。

メンズの春物を↓こちら↓でまとめています。

レディースの春物の人気商品はこちら!

タイトルとURLをコピーしました