ナイキ ベナッシ サイズ感は?レディースの人気の口コミ評判!


ちょっとしたお出かけにシャワーサンダルは軽いし楽に履けて便利ですよね。

今回はナイキのベナッシのレディースモデルを紹介します。

最も軽量で履き心地が良いという特徴があります。

サイズ感や履き心地についての口コミもまとめてみましたので参考にしてみてください。

ナイキ ベナッシ 人気のレディースの特徴


こちらがナイキのレディース用のサンダル ベナッシ デュオ ウルトラスライドです。商品の特徴は、

最軽量!

ナイキシリーズの中で最も軽量なサンダルです。

EVAフォームが抜群の履き心地と柔らかさと弾力性を実現しています。


快適な履き心地!

下敷きには凹凸のある素材を使っているため、足裏を優しく刺激して汗ばむのを防いで長時間履いても快適な履き心地です。

カラーについて

カラーは、ホワイト×オーロラグリーン、ホワイト×ブルーフォース、ピンク、ブラックの4色です。




サイズについて

サイズは、22cm、23cm、24cm、25cmの4種類です。

ナイキ ベナッシ レディースのサイズ感や履き心地の口コミ!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段は23cmでこちらは24cmで素足でピッタリでした。靴下を履くときついかもしれません。足幅や甲高の人は2cmアップがよいです。

・ワンサイズ大きめを買って正解でした。

・普段24か24.5cmで25cmを購入してちょうど良かったです。

・普段23cmですがレビューを参考にして24にしました。甲高なので24でぴったりでした。最初履き口は狭めですが慣れてくるとちょうど良いです。

・普段素足なら23cmです。24cmを選んだところピッタリでした。ベルト部分のクッションがふっくらとして分厚いため、甲高の人には窮屈というか超ぴったりな感じになります。

・24cmの息子用に買いました。ですが甲が高いため入りませんでした。長さは問題ないです。

サイズ感は1cmアップで購入するのをおすすめします。ベルト部分のクッションが厚いので、甲高の人はそこがネックになっています。

サイズアップすることにより甲の部分が入りやすくなります。

履き心地について

・履き心地が良いのでこの夏活躍してくれそうです。

・クッションがよく効いて履きやすくておすすめです。

・とても軽いのに足の裏のクッションが抜群で歩いていて気持ちいいです。

・とてもかわいくてふかふかで歩きやすいです。脚も痛くならないので最高です。

とても軽く、クッションも抜群なので歩きやすくて足が痛くならないと好評です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感は、甲の部分のベルとのクッションが分厚いのでその部分がフィットしすぎて窮屈に感じる方が多いです。

なので1cmアップがおすすめです。凄く甲高の人は2cmアップが良いです。

履き心地については、とても軽いのと、クッション性が良いので凄く歩きやすいという意見が多数でした。

軽くて履きやすい夏に最適なサンダルとなっています。人気なので売り切れとなっているサイズ、カラーが増えていますので早めにチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする