本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ ベナッシ サイズ感は?レディースの人気の口コミ評判!

靴・シューズ

ちょっとしたお出かけにシャワーサンダルは軽いし楽に履けて便利ですよね。

今回はナイキのベナッシのレディースモデルを紹介します。

軽量で履き心地が良いという特徴があります。

サイズ感や履き心地についての口コミもまとめてみましたので参考にしてみてください。

ナイキ ベナッシ 人気のレディースの特徴

ナイキのレディース用のサンダル ベナッシの特徴は、

最軽量!

ナイキシリーズの中で最も軽量なサンダルです。

快適な履き心地!

下敷きには凹凸のある素材を使っているため、足裏を優しく刺激して汗ばむのを防いで長時間履いても快適な履き心地です。

ナイキ ベナッシ レディースのサイズ感や履き心地の口コミ!

実際に購入した方のアンケートを取りました。そちらを紹介します。

20代後半 atmos渋谷店で購入

サイズ感について:
普段のサイズ24.5cm、甲高×、幅広○でサイズ25.0cmを購入
普段ナイキは24.5cmですが、試し履きしたところ足の甲のあたりがあたっている感じがしたため大きめのサイズを購入しました。
痛みもなくジャストサイズで履けています。
良かった点:
履きやすく脱ぎやすいためちょっとした買い物などですぐ着脱したい時にも使える。ラフなシーンでは私服としても使用できるため万能です。

40代前半 ABCマートで購入

サイズ感について:
普段のサイズ23.0cm、甲高×、幅広×で24.0cmを購入
ベナッシなので大きめを購入したが、サイズ感には問題なかった
良かった点:
左右で色違いのデザインが良かった
軽めで歩きやすかったのと、近所へちょっと出るとき、アウトドアで遊びに出る時など服装を選ばず使えて良い。

30代前半 楽天で購入

サイズ感について:
普段のサイズ23.5cm、甲高○、幅広○で25.0cmを購入
少し大きめだったが、どうしても欲しいデザインだったのでそのまま履いた
良かった点:
実際の店舗ではあまり店頭販売されていないデザインの商品だったので、ネットで見つけられてよかった

おわりに

サイズ感については、普段どおりだと甲の部分のを窮屈に感じる方が多いです。

なのでワンサイズアップがおすすめです。

履き心地については、軽くて歩きやすく、脱ぎ履きがしやすい点が人気となっています。

軽くて履きやすい夏に最適なサンダルとなっています。人気なので売り切れとなっているサイズ増えていますので早めにチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました