本ページはプロモーションが含まれています。

グッドオン Tシャツの経年変化やサイズ感の口コミや評判!

メンズファッション


これからの季節に大活躍するTシャツ!

汗もかく時期で365日洗濯してもダメージが少ないTシャツがあると嬉しいですよね。

着込めば着込むほどクオリティーの高さを実感していただけるグッドオンのTシャツを紹介します。

商品の特徴や、経年変化やサイズ感についての評判をまとめてみましたので参考にしてみてください。

グッドオンTシャツの特徴


こちらがグッドオンのTシャツです。商品の特徴は、

一度着たら病みつき!

グッドオンの中でも最もベーシックな100%コットンの5.5オンスの半袖クルーネックTシャツです。

ラフ&カジュアルな印象を残しながらも高級感のあふれる風合いが特徴のピグメントダイカラーが大人っぽくて渋い雰囲気です。

リピート率とまとめ買い率がとても高い一度きたら病みつきになるTシャツです。

快適な着心地と頑固な縫製

365日洗濯してもダメージのない頑固な縫製が特徴です。

着込めば着込むほどクオリティーの高さを実感していただけるのでリピートとまとめ買いの率がとても高いです。

世界的に評価される綿!

世界的に評価される上質なアメリカ綿をしようしています。

厳しい品質基準をクリアしています。

肌に馴染む最適な厚み!

一生涯付き合っていける最良の素材のコットンですが、毎日肌にふれるので着心地がとても良く、長持ちするものでなくてはいけません。

こちらのTシャツは、丈夫でハリがあり、着ると肌に馴染む最適な厚みの生地です。

日本人の体型や着回しにフィット!

着用していくことで縮んでいた生地がほぐれて馴染んでいくので徐々に体に合ったサイズ感にかわっていきます。

サイズや色違いで欲しくなるTシャツ!

サイズはS、M、L、XLの4種類です。

S:肩幅42、身幅45、袖丈17、着丈59
M:肩幅45、身幅50、袖丈18、着丈62
L:肩幅47、身幅54、袖丈19、着丈65
XL:肩幅41、身幅58、袖丈20、着丈68

男女問わず楽しめて、ジャストサイズやあえてワンサイズ大きめでゆったり着てみたりとコーディネートの幅も広がります。


カラーについて

カラーは、

ホワイト、ピグメントブラック、ピグメントネイビー、ピグメントサックス、ピグメントアーミー、ピグメントダークグリーン、ピグメントバイオレット、ピグメントナチュラル、メタル、ピグメントレッド、ピグメントバナナ、ピグメントスレート、ピグメントグレー、ピグメントモカ、ピグメントアッシュ、ピグメントセージ

の16色です。




グッドオンTシャツの経年変化やサイズ感の口コミ評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

経年変化やカラーについて

・何年も着ていますが、毎日洗濯しても本当に生地が傷まないし、色が抜けていく感じもとても良いです。

・値段も安いので、色違いも買おうと思います。エイジングも楽しめます。

・色合いもよくて色の変化を楽しんで着れそうです。

・ビンテージ感と着心地最高なのでもう1~2着欲しくなります。

・色違いで数枚持っています。リーズナブルで色数も多く首も伸びないのが気に入っています。

長年着ている方も多く、ずっと着ていても傷まないし、経年変化で色が抜けていくのを楽しめます。

色合いも良いため、エイジングによって色の変化を楽しむことができます。

またリーズナブルでカラーも豊富なので、色違いを購入している方も多いです。

着心地について

・着心地がよくて洗っても型くずれしないので満足しています。

・シンプルなので合わせやすく、肌触りがよいのでとても着やすいです。

・生地がしっかりしていて本当に長持ちしそうです。安物を消耗品のように買うよりも、長く着るならこちらの方がお得だと思います。

・分厚くてラフでタフで好みです。長く着られそうです。

・しっかりした生地で、価格が手頃で、無地でジャストサイズの良質なアイテムです。

生地がしっかりしているため、長く着られると喜ばれています。

肌触りもよく、型崩れせず長く着れるので安物を何着も買うよりもお得に使えると好評価です。

サイズ感について

Sサイズ

・158cmで普段はMくらいですがこちらはSでちょうど良かったです。
・160cm、56kgで筋肉質です。Sでジャストでした。
・166cm、55kgの痩せ型です。ジャストからタイト目が好きですが、こちらは本当にジャストサイズで最高でした。
・167cmでSでジャストでした。ビッグシルエットならMを選びます。

155~165cm、55kgくらいの方でタイトに着たい方にSがおすすめです。

Mサイズ

・165cm、65kgのがっちり体型です。Mでジャストサイズでした。
・168cm、55kgの筋肉質です。Mでジャストサイズでした。一枚ならMで、冬のインナーならSでも良いと思います。
・168cm、58kgで大きめに着たかったのでMにしました。良かったのでまた別の色も買おうと思います。
・173cm、60kgでMでちょうどでした。着丈がもう少し長ければと思いました。
・175cm、73kgの筋肉質でタイト目に着るのが好きで、Mでちょうどでした。
・179cm、70kgでMでピッタリでした。

165cm~175cm、60~70kgくらいの方にMがおすすめです。

Lサイズ

・169cm、82kgでLでジャストでした。満足しています。
・172cm、77kgでLにしました。サイズはゆとりがありますが、着丈がもう2cmほど長いほうが良いかなと思いました。
・173cm、70kgでLにしました。着心地もとても良いです。
・177cm、70kgでLでちょうどでした。
・180cm、70kgでLで少しゆとりがありました。
・180cm、80kgで胸囲103cmでLでちょうどでした。

170cm~180cm、70~80kgくらいの方にLがおすすめです。着丈は少し短めですが、身幅はゆとりをもって着れます。

XLサイズ

・180cm、76kgでXLにしました。身幅ゆったりで丈がジャストです。

XLの口コミは少なかったです。着丈でXLを選ぶと、身幅のほうはだいぶゆとりをもって着られます。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

洗濯してもダメージが少ないTシャツがあるなんて本当に驚きですね。

着れば着るほど体になじんでいくのも魅力ですし、色がだんだん落ちていく経年変化を楽しめるのも良いですね。

たくさんカラーがあるので自分好みも見つけられそうですし、色違いで持っていても役立ちそうですね。

サイズ感としては、着丈で選ぶと身幅がゆとりがあります。

購入した方はタイト目で着るのが好きな人が多いので身幅で選んでいる方が多かったです。

ピッタリ着たいかゆったり着たいかで選んで見てくださいね。

着心地も良く、シンプルなので飽きがこずずっと着られるのもありがたいですね。

プレゼントとしてもおすすめで、きっと喜んでくれること間違いなしです。

タイトルとURLをコピーしました