本ページはプロモーションが含まれています。

ニューバランス cm996のサイズ感は?口コミや評判を紹介!

靴・シューズ


ニューバランスのスニーカーは履き心地も良くてデザインも良いので一足持っておきたいですよね。

そんな中でもおすすめしたいのがこちらのCM996です。

名作の996に近づけたデザインとなっています。

アウトソールなどの機能面もアップデートされ、安定性とクッション性が向上しています。

気になるサイズ感についての口コミや評判もまとめてみましたので参考にしてみてください。

ニューバランス cm996の特徴!


こちらがニューバランスのCM996です。商品の特徴は、

シューズボックス付属!

CM996GNモデルは、オリジナルの996発売当時のデザインを再現したシューズボックスが付属されます。

カラーバリエーションが豊富!

カラバリが豊富で全部で13色もあります。




サイズについて

サイズは、25.5cmから0.5cm刻みで29cmまでです。

ワイズ(靴の幅)について

こちらはメンズ/ユニセックス用です。こちらのワイズDはやや細めの幅になっているため、ジャストよりも0.5cm~少し大きめがおすすめです。


ニューバランス cm996のサイズ感の口コミ評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

・普段は28cmですがワンサイズ上の28.5cmでぴったりでした。
・いつもより0.5cmアップを選んでジャストでした。
・+0.5cmを選びましたが正解でした。
・少しシュッとしているタイプですのでワンサイズ上をオススメします。
・普段27cmですがワンサイズ上が良いと書いていたので27.5cmにしたところぴったりでした。

商品ページでもあるように、やや細めの幅となっているため、ワンサイズ上を購入して正解だったという方が多数です。

普段よりもワンサイズアップで購入することをおすすめします。

履き心地やデザインについて

・細身で自分の足にフィットしました。
・足にすごくフィットしておすすめです。
・やはり履き心地が最高です。
・初めてニューバランスの靴を買いましたがとても履き心地がよくて満足しています。買ってよかったです。
・長時間履いても疲れないのでおすすめです。
・ネイビーがきれいで、スタイルもスリムに見えて足が長く見える感じがします。
・履きやすさもデザインも大満足です。

履き心地についてとても良く、フィット感も良いと高評価です。

デザインもよく、スタイルがスリムに見えるとこちらも高評価です。

価格について

・コスパの高い商品です。商品の状態も問題ないです。
・RDを選びました。オールヌバックで高級感があって格好良いです。安く買えてよかったです。
・歩きやすくどのファッションにも合わせやすく、価格も安くて満足です。
・欲しかった996を安く買うことができてよかったです。発送も早くて大満足です。
・今まではM996(USA)をリピートしていましたが最近はあまりに高いため安いこちらにしました。
・履きなれた996シリーズの後継として買いました。安くてかっこよくて満足しています。

M996(USA)は高いため、こちらを選んでいる方が多数います。

安く買えて品質も良いのでコスパが高いと高評価となっています。

おわりに!

いかがでしたでしょうか。

履き心地がよく、デザインもかっこよく、価格もM996よりもお得で人気となっています。

サイズはワンサイズ上を選ぶのがおすすめします。

カラーバリエーションも豊富なので選ぶのに迷ってしまいそうですね。

自分に似合うカラーを選んでおしゃれを楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました