シャカ チルアウトの履き心地やサイズ感は?口コミやレビューを紹介!


シャカのサンダルの定番モデルの人気なものを紹介します。

こちらのチルアウトはスライドタイプで履きやすく、メンズ、レディースともに人気となっています。

商品の特徴や、サイズ感や履き心地について紹介していきますので参考にしてみてください。

シャカ サンダル チルアウトの特徴


こちらがシャカ(SHAKA)の男女兼用のサンダル チルアウトです。商品の特徴は、

定番人気モデル!

シャカの定番モデルのスライドタイプのスポーツサンダルとしてメンズ、レディースどちらからも人気です。

バタフライ形状のアッパーはネオプレン素材でフィッティングも履き心地もとても良いと好評です。

快適に履ける!

90年代当時のソールを元として、軽量化されたソールですが、クッション性と耐久性が向上しています。

従来の欧米規格を見直したことで全体のフィット感も増し、歩く時の負担は軽減されています。

シンプルなデザイン!

シンプルなデザインで高機能なのでカジュアルでもアウトドアでも活躍してくれます。

水陸両用で使えるのでアクティブなシーンでも活躍してくれます。

カラーについて

カラーは、BLACK×CHARCOAL、BLACK×WHITE、NAVY、GREY×GREGE、OLIVE DRAB、COYOTE BROWN、TRIANGLE、LEOPARDの8色です。


サイズについて

サイズは、4(22cm)、5(23cm)、6(24cm)、7(25cm)、8(26cm)、9(27cm)、10(28cm)、11(29cm)です。

シャカ チルアウトの履き心地やサイズ感の口コミや評判!


実際に購入した方の履き心地やサイズ感についての口コミを紹介します。

履き心地について

・素足でも肌触りがいいためとても履きやすいです。

・安定感のあるフィット感とクッション性があり足が運びやすい適度な重さで満足です。

・履きやすいし、足にフィットできるように調整でき、水場でも脱げなくてよかったです。

・デザインも履き心地も良かったです。チャコを昔から履いていますが、シャカのクッションには驚きました。

・プレゼントしましたが履き心地が良かったと気に入ってくれました。

・プレゼント用に買いました。サンダルなのにスニーカーのような履き心地と満足してくれました。

・底が厚いため疲れにくいです。

肌触りの良さや、フィット感の良さで履き心地が良いと好評となっています。

スニーカーのような履き心地で、底が厚いので歩いても疲れないのがいいですね。

サイズ感について

・シャカは足型が細めなのでTEVAやChacoよりもワンサイズ上の方が良いと思います。

・幅広甲高で普段26.5cmです。27cmでピッタリでした。

・普段は25.5cmで一回り大きいサイズにしました。少し大きいかなと思いましたがベルトで調整可能でした。

・普段サイズ24.5cmですが大きめの25にしてピッタリでした。

ハーフサイズはないので、ハーフサイズの方はワンサイズ大きめを買ったほうが良さそうです。

TEVAやChacoよりも細めなので普段そちらを履いている方はそちらよりもワンサイズ上の方がいいです。

デザインについて

・かわいいデザインで気に入っています。ストラップがなくても簡単に調節できるし、着脱も楽で夏にピッタリのサンダルです。

・色合いも良くて夏に活躍しれます。チャコールは落ち着いたカラーで使いやすそうです。

・すごくかっこよくて履きやすいです。

・カジュアルだけでなく幅広く合わせやすかったです。

・かわいいい色が多いため選べなくて2足買っちゃいました。厚底でかわいいです。

かわいいデザインで人気となっています。

カラーもかわいいものが多いので選ぶのに苦労している方が多いです。

迷った末2色とも買ったという人もいました。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

履き心地が良くて長く歩いても疲れないと高評価です。

サイズもワンサイズ上を買っている方が多いです。

おしゃれなデザインで、カジュアルはもちろんそれ以外にも合わせやすいので大活躍してくれます。

カラーもかわいい色が多いので、自分の気に入ったものを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

人気のシャカサンダルがいっぱい!
気になる他のモデルもあります。参考にしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする