本ページはプロモーションが含まれています。

キーン ユニークのサイズ感や歩きやすさは?口コミや評判を紹介!

靴・シューズ


キーンのサンダルのユニークが人気ですね。

こちらのショップは18色という豊富なカラーから選ぶことができるので人気です。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミを紹介していきます。

歩きやすさやサイズ感など気になる点についてまとめていますので参考にしてみてください。

キーン ユニークの特徴!


こちらがKEENのユニークです。商品の特徴は、

ソールがすごい!

弾力が良くて屈曲性に優れているソールで、耐久性もある軽量ソールが足の動きを引き出してくれます。

締め付けが調整可能!

自在に締め付けの強さが調整可能な2本のラウンドコード使用のアッパーが足をしっかり包んでフィットしてくれます。

カラーについて

カラーは、

ブラック×ブルーダニューブ
ブラック×ブラック
D.ブルース×N.グレー
スターホワイト
カスケード×N.グレー
グレー×ロックロッジ
ダークオリーブ×オーク
ダークアース×ブリック
ブラック×マグネット
ブルーナイツ×グレー
キャンティーン×オーク
ブロンズ×キャンティーン
ブラック×ホワイト
カモ×ダークオリーブ
ダストオリーブ×ブリンドル
グレー×アイフル
ポッターズクレイ×マルチ
グリーン×インパレントブルー

18色です。





サイズについて

サイズは、US7.0からUS11.0まで0.5刻みです。

US7.0(25cm)、US7.5(25.5cm)
US8.0(26cm)、US8.5(26.5cm)
US9.0(27cm)、US9.5(27.5cm)
US10.0(28cm)、US10.5(28.5cm)
US11.0(29cm)

キーン ユニークのサイズ感についての口コミや評判!


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

・女性で24.5cmです。25cmを買いました。ほぼジャストで、靴下を履いたらぴったりです。ぴったりでもゴムなので歩きやすいです。

・普段24.5cmですが25cmを購入してバッチリでした。

・普段スニーカー25.5cmを履いている女です。店舗でメンズの7とレディースの8を履き比べて、こちらでメンズ7を選びました。メンズの方が少し幅があります。

・普段26cmを履いています。ワンサイズ上が良いというレビューを参考にワンサイズアップの26.5を選んでちょうどでした。

・ニューバランスのスニーカーは27.5cmを履いています。こちらは28を買ってちょうど良いサイズでした。

サイズ感は、ワンサイズアップでちょうど良いという方が多かったので、購入する時はワンサイズ上を買うことをおすすめします。

キーン ユニークの歩きやすさ等についての口コミや評判


購入した方のデザインや歩きやすさ等についての口コミを紹介します。

デザインについての口コミ

・とても可愛いです。去年から悩んでいましたがやっと買えました。

・かっこよいデザインで、履き心地もよくて気に入っています。

歩きやすさやフィット感についての口コミ

・歩きやすくてフィット感もよくて想像以上でした。安く買えて良かったです。夏は重宝しそうです

・履き心地最高でした。またリピ買いしたいと思います。

・サンダルの通気製と、スニーカーのフィット感とグリップ感があって履き心地が良いです。

・面白い構造のアッパーで負荷が分散されるため履き心地はとても快適です。

涼しい!

・少しきついですが密着感がとても良いです。穴だらけなので涼しいのもいいですね。

デザインもかわいい、かっこいいと評判で人気となっていますね。

スニーカーとサンダルの良い所どりのような感じで、履き心地もよくて歩きやすいことがわかりますね。

一足もっていると海やキャンプだけでなく、普段使いとしても使えるのでビーチサンダルなどよりも活躍の場がたくさんあるのでおすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズはワンサイズ上を選ぶのがおすすめです。

歩きやすさやフィット感、履き心地に関しても満足度の高い商品であることがわかりますね。

価格も安く、口コミレビューも多い人気の商品です。

カラーが豊富すぎて迷ってしまいそうですが、かっこよいお気に入りのサンダルを手に入れてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました