本ページはプロモーションが含まれています。

アーノルドパーマー サンダル レディース キッズ ベビーの紹介!

靴・シューズ


アーノルドパーマーのサンダルはお手頃価格なので人気となっています。

店舗だとアベイルなどでも人気商品となっています。

レディース用、キッズ用、ベビー用が楽天でも人気です。

それぞれの商品の特徴と口コミや評価を紹介していきますので参考にしてみてください。

アーノルドパーマー サンダル レディースの特徴や口コミ!


こちらがアーノルドパーマーのレディース用サンダルです。

マークがかわいい!

シンプルなマークがかわいいおしゃれなサンダルです。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、グレーの3色です。

サイズについて

サイズは、S(21.5cm~22.0cm)、M(22.5cm~23.0cm)、L(23.5cm~24.0cm)、LL(24.5cm~25.0cm)です。

口コミや評判!

実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・サイズが大きいで聞いたので24cmでSにしました。画像と同じくらいのピッタリさでした。

・いつも24.5~25.0の幅広の足ですが、ワンサイズ小さめが良いと聞いたのでLにしました。タイツや靴下を履いて丁度でした。

・いつも23.5cmでMにしましたが、少し大きめなのでSでもよかったかなと思いました。すぽっと履けるので楽です。

・大きめの作りなのでワンサイズ小さめの方がいいと思います。品質は良いです。

サイズは大きめの作りという口コミが多数でした。

ワンサイズ小さめを購入することをおすすめします。

履き心地について

・軽くて柔らかいので履きやすく疲れません。

・軽くて履きやすいので、コンビニだけでなく普段使いもできます。中生地がふわふわで気持ち良いです。

・軽くて歩きやすいのでおすすめです。サンダルではなくスリッパの代わりとして学校で使おうと思います。

軽くてやわらかいと高評価です。

ふわふわで歩きやすいのでスリッパの用途としてもおすすめです。

アーノルドパーマー サンダル キッズの特徴や評価!


こちらがアーノルドパーマーのキッズ(ガール)用のサンダルです。商品の特徴は、

2つの柄から選べる!

ドット柄のかわいいデザインと、ボーダー柄の爽やかなデザインの2つから選べます。

1.ドット柄-ブルー
2.ドット柄-ピンク
3.ドット柄-ブラック
4.ストライプ柄-ブルー
5.ストライプ柄-ピンク

ヒールがかわいい

4.5cmの高さのヒールがかわいいです。

滑り止めつき

靴底には滑り止め用に細かい凸凹が入っています。

サイズについて

サイズは、16.0cm、17.0cm、18.0cm、19.0cmです。

評価について

実際に購入した方の評価を紹介します。

サイズ感について

・実寸どおりで17cmを買いました。キツすぎないでちょうどでした。

・運動靴18.5cmです。18cmを買いましたがほぼピッタリでした。

こちらのサイズは普段どおりで問題ないです。

デザインについて

・上品でかわいらしいデザインで素敵です。

・ドット柄のピンクを選びました。夏らしくて大人っぽくて素敵でした。

・可愛いし、ちょっと大人っぽい感じで上品です。この価格で買えるのは嬉しいですね。

かわいくて上品なデザインで人気となっています。

大人っぽく見えるので喜ばれています。

価格が安いのも嬉しいと好評です。

履き心地について

・かかとは高いですが歩きにくさはないようです。

・つま先も覆われていますし、かかとの高い靴を欲しがっていたので満足しているようです。

・足首もしっかり固定されるので公園で走っています。気に入ってくれています。

かかとが高くてもあるきにくくなく、つま先も守られて安全です。

足首も固定されているので履きやすいと好評です。

アーノルドパーマー サンダル ベビーの特徴や評判!


こちらがアーノルドパーマーのベビー用のサンダルです。商品の特徴は、

マジックタイプで脱ぎ履きしやすい!

マジックタイプのベルトなので履き口が大きく広がり、脱ぎ履きがしやすくなっています。

カラーについて

カラーは、

1.ロゴマークがアッパーでボーダー
2.ロゴマークがアッパーでドット
3.メッシュ性のブルー
4.メッシュ性のレッド
5.足を包むタイプのブラック
6.足を包むタイプのピンク


サイズについて

サイズは、12.5cm、13.0cm、13.5cm、14.0cm、14.5cmです。

サイズ感について

・普段12.5cmです。少し小さめとレビューにあったのでワンサイズ上の13cmにしてピッタリでした。

・実寸13.5cmくらいですが幅広甲高なので14cmにしました。結果ピッタリで良かったです。

デザインについて

・かわいくて気に入りました。

・赤色を買いました。合わせやすくて気に入っています。

・ピンクにしました。履かせやすいしかわいいので気に入っています。

どのカラーもかわいいと好評です。

合わせやすいものがあると便利ですね。

履き心地について

・柔らかくてとても履きやすいです。

・フィットして履き心地が良さそうです。

・歩きはじめのため、サンダルだけどしっかりしたものを探していました。あるきやすそうで良かったです。

しっかりしているし、柔らかくてフィットするので履き心地が良いと好評です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

レディース、キッズ、ベビー用とどれも口コミも多く人気となっています。

サイズ感はレディースは大きめ、キッズは普通、ベビーは小さめとなっていますので注意してくださいね。

デザインや履き心地に関してはどの商品もとても高評価となっていました。

あとは自分の好きな色を選んでみてください。

楽にゆったり履けるサンダルで暑い季節を楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました