アルコペディコ サンダル ペケのサイズ感 口コミや評判!


履くのがかんたんで、履き心地も良いサンダルがあると便利ですよね。

今回紹介するアルコペディコのペケはそんな要望にピッタリな商品です。

レディース用のこちらのサンダルの特徴や、サイズ感や履き心地についてなどの口コミを紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

アルコペディコ サンダル ペケの特徴!


こちらがアルコペディコのレディース用サンダルのペケです。商品の特徴は、

太めのストラップ!

さっと足入れしやすくて、太めのストラップでしっかりフィットしてくれるのが特徴です。

とても軽い!

片足約190gと軽量なため歩行も軽快です。

収納も楽!

重ねるとコンパクトになるため、収納も場所を取らず、持ち運びにも便利です。

カラーについて

カラーは、ネイビー、ブラック、カーキ、スモークピンク、レッド、マスタード、ベージュ、スモークグリーンの8色です。

サイズについて

サイズは、35(23.0cm)、36(23.5cm)、37(24.0cm)、38(24.5cm)、39(25.0cm)です。

アルコペディコ サンダル ペケのサイズ感の口コミや評判!


実際に購入した方のサイズ感などについての口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段は24cmです。甲高なため38を選びました。ゴムもきつくなくソフトな感じで素足にも優しいです。
・普段22.5から23cmですが、35を選びました。ぴったりでした。履き心地も良いです。
・クロス部分が結構ぴったりするため、靴下を履きたい人や足幅が広い人は大きめのほうが良いかもしれません。

幅広や甲高でない人や素足で履く場合はいつものサイズで良いです。

幅広や甲高の人や、靴下を履いて履きたい方はワンサイズ上を買うのをおすすめします。

デザインについて

・去年は違うタイプを買って履きやすかったため今年はこちらを買いました。とてもかわいいです。
・とてもおしゃれなサンダルで気に入っています。シンプルで甲の部分の素材もやわらかいので気持ちいいです。
・ベージュを選びましたが足に馴染んでとてもいい色です。出かけるのが楽しみになりました。

やはりおしゃれなので人気となっていますね。

シンプルなデザインでおしゃれだし、やわらかい素材で気持ちよく履けるのもいいですね。

履き心地について

・ほどよいホールド感があって、ニットの部分は足の動きに合わせて伸びるため押さえつけられることがなくて歩きやすいです。
・軽くて密着性があるためとてもあるき安いです。
・80代の母へプレゼントしました。ストラップが幅広で足のフィット感が心地よいし、軽いので履き心地がすごくいいと喜んでくれました。

ホールド感があり、ニットの部分はきつくないため履きやすいと評判です。

ストラップも広いのでフィット感が心地いいし、軽いので履き心地も良いのでおすすめです。

そのほかについて

・丸洗いできるのがポイント高いです。
・おまけでもらった靴の袋が役立ちそうです。

丸洗いできるので汚れても安心ですね。

こちらのお店ではレビューを書くと靴の袋をくれます。かわいいデザインだし役立つのでおすすめですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感としては裸足なら通常で、靴下を履くならワンサイズ上がおすすめです。

履き心地やデザインについても高評価の口コミが多かったです。

8色ありますが、どのカラーも足馴染みが良いので迷ってしまいますね。

毎年人気で売り切れとなるカラーもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

▼関連記事▼

アルコペディコには他のタイプも多数あります。
こちらのページでまとめていますので参考にしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする