本ページはプロモーションが含まれています。

ニューバランス 574のサイズ感や履き心地は?口コミ評判!

靴・シューズ


ニューバランスの靴はデザインが良いのでメンズもレディースも人気となっていますね。

今回は楽天ランキングの上位の常連の574を紹介します。

サイズ展開も23cmから30cmと豊富ですし、カラーも定番色が揃っていて普段使いに最適です。

価格も安いのでとても人気となっています。

こちらの商品は口コミもとても多いです。サイズ感や履き心地など気になる点についてまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

ニューバランス 574の説明

伝統的なアッパーデザイン

こちらの574はニューバランスの伝統的なアッパーデザインを継承しているのが特徴です。

素材について

素材は、天然皮革と合成繊維です。

カラーについて

スエードとメッシュアッパーをヘリテージカラーで彩ったニューカラーです。

グレー、ブラック、ネイビー、バーガンディ、グレーマルチ、ホワイトの6色です。






サイズについて

サイズは、23.0cm(US5)から30.0cm(US12)まで0.5cm刻みと、31.0cm(US13)の16種類です。

ニューバランス 574のサイズ感や履き心地などの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段24cmをはいていて今回も24cmにしましたが痛みもなくて良いです。
・普段は24cmです。24.5cmでジャストサイズでした。
・普段よりワンサイズ大きめにしたところ良かったです。
・普段24.5cmがジャストですがワンサイズ大きい25.0cmにしました。かかと側に人差し指が一本入るくらいの余裕があってよかったです。
・サイズは普段どおりでジャストでした。安く購入できて良いです。
・普段使いの靴よりワンサイズ上でちょうど良かったです。足が疲れないのでおすすめです。
・いつも26.5cmですが、こちらは少しきつめだったのでワンサイズ大きめのほうが良かったかもしれません。

サイズ感は、普段通りで良かったという方とワンサイズ大きめが良かったという方に分かれていました。

足幅が広めの方やゆったり履きたいという方はワンサイズ大きめを買うのをおすすめします。

デザインについて

・ネイビーを選びましたがとてもかわいくて気に入っています。
・574のグレーを履きつぶしたので再度買いました。色味が数年前と変わっていますがさらに好みな感じになっていて満足です。
・写真通りのデザインでかっこよくて満足しています。
・ホワイトを買いましたが写真通りの真っ白じゃない色でした。とても気に入っています。

どのカラーも写真通りでかわいい、かっこよかったと好評です。

ぜひ気に入ったカラーを選んで見てくださいね。

履き心地について

・クッションも効いているし、かかと部分の包み込まれる感じが特に気に入っています。安くて良い商品です。
・ふかふかしていて気に入っています。
・普段からニューバランスを履いています。574シリーズは初めてですが、ソールに厚みがあって歩きやすいし疲れにくいので良かったです。
・普段履き用にこちらを選びました。2時間ほど歩きましたがとても楽で良かったです。違うカラーも欲しくなりました。
・クッション性が高くて長時間歩いても疲れにくくて良いです。
・手頃な価格なのに履き心地も申し分なくてとてもよいです。574がある限り再購入していきたいと思います。

履き心地についての口コミもとても多く、そのどれもがクッションが良く効いてふかふかしているというものでした。

クッションが良いので長く歩いても疲れないし、かかと部分の包み込まれる感じも良いととても好評です。

ショップの対応について

・発送も早くて値段も安くてよかったです。
・注文から到着までとても早くて満足です。
・すぐに届いてよかったです。妻の分もお揃いで購入したいと思いました。

ショップ対応の口コミも多く、発送が早くてよかったというものが多かったです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感は、いつも通りかワンサイズ大きめを買っている方が多いです。

迷った場合はワンサイズ大きめでゆったり目で履くのをおすすめします。

履き心地についてもとても好評な商品となっています。

定番のカラーも多いですし、サイズ展開も豊富、さらに価格も安いので色違いを購入したり、カップルでお揃いで購入するのも良いですね。

人気商品なので売り切れになっているサイズやカラーも多いです。早目にチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました