本ページはプロモーションが含まれています。

アルコペディコ シャープが外反母趾に人気!口コミや評判!

靴・シューズ


アルコペディコの靴は外反母趾で悩む方に人気となっています。

今回紹介するレディース用のサンダルのシャープというモデルも外反母趾の方からの口コミが多く人気となっています。

商品の特徴や、他にも履き心地などについての口コミや評判を紹介していきますので参考にしてみてください。

アルコペディコ サンダル シャープの特徴!


こちらがアルコペディコのレディース用サンダルのシャープです。商品の特徴は、

柔らかいアウトソールで歩きやすい!

半分に折り曲げても割れないくらい柔らかいポリウレタンの靴底です。

適度なクッション性があり、足の動きに合わせてフィットしてくれるので履き心地が快適です。

軽量なので旅行にも便利!

片足約160gと軽量なため履き心地も軽やかです。

普段使いだけでなく、オフィス履きや室内履きとしても最適です。

重ねるとコンパクトにできるため、旅行先での履き替え用として持ち運ぶのも便利です。

伸縮性ありで締め付けなし!

特殊な編み方によって伸縮性抜群のナイロンメッシュは人それぞれの足の形にフィットしてくれて足を優しく包みこんでくれます。

足裏の負担を軽減!

アウトソールの土踏まず部分に2本のラインがありアーチをサポートしてくれます。

歩行時にかかとに集中する衝撃を足裏全体に分散するため、負担を軽減してくれます。

かかとのストラップで調節可能!

足首の細さに合わせてバックストラップは調整可能です。

高さを変えることで履き口、指先部分でしっかり固定するため歩いていても快適になります。

シンプルなスタイル!

シンプルなデザインなので年齢を選ばずに使えます。

スカートでもパンツスタイルでも幅広くコーデを楽しむことができる夏にピッタリのサンダルです。

カラーについて

カラーは、デニム、ベージュ、ネイビー、ブラウン、ピンク、ブラックの6色です。

新色追加!

他にも新しくオリーブ、レッド、スモークブルー、スモークグリーンの4色があります。

こちらは下記のリンクから購入可能です。

サイズについて

サイズは、35(23.0cm)、36(23.5cm)、37(24.0cm)、38(24.5cm)、39(25.0cm)です。

アルコペディコ サンダル シャープの外反母趾や履き心地などの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

外反母趾に!

・年々ひどくなる外反母趾の足ですが、こちらは長時間履いてもまったく痛くなりませんでした。気に入ったので色違いをリピート予定です。
・母が外反母趾のため可愛くて履きやすいものを探してこちらにしました。ちょうど良いサイズで当たるところもなくて喜んでくれました。
・外反母趾にも優しい柔らかさでした。とても歩きやすいです。
・幅広の足で外反母趾でしたがアルコペディコに出会ってはからはとても楽になり他の靴が履けなくなりました。
・長年外反母趾に泣かされ続けましたがアルコペディコに出会い感謝でいっぱいです。おすすめのサンダルです。

外反母趾で悩んでいる方も、こちらのアルコペディコに出会って気に入っているという方がとても多いです。

これになれると他の靴が履けないという人もいました。

長時間履いても痛くならないのもいいですね。

履き心地について

・素足でサンダルを履くといつも必ずどこかが痛くなるのですがこれは大丈夫でした。他の色も欲しくなりました。
・ゆったりした履き心地でとても履きやすいです。
・いつのまにか他は処分して靴はアルコペディコだけになりました。立ち仕事なので疲れないのとおしゃれな両方を満たしたこちらが最高です。
・軽くて足にフィットします。足先も足首もニット素材なので痛くなりません。とても気に入りました。ヘビロテします。
・長時間歩いても足が疲れにくいのでおすすめです。
・軽くて履き心地の良さに驚きです。歩いてみると何も履いていないかのような感じでとても歩きやすいです。

軽くて長時間履いても疲れにくいのがとても喜ばれています。

ゆったりとしていて足にフィットするので歩きやすいのも高評価となっています。

サイズ感について

・普段23.5cnですが36(23.5)だと小さいため37に変更してもらいました。
・今回2足目です。幅広なためジャストサイズは足裏が少し窮屈なので今回はサイズアップしました。指先は少し余りますが、当たる部分がないため楽に履けました。
・普段23.5cmです。甲高で幅広なのでワンサイズ大きめにしたところピッタリでした。
・足幅が狭いので普段のサイズでピッタリでした。幅広の方はワンサイズ上のほうが良いかもしれません。

サイズは幅広や甲高の人はワンサイズ上げて正解だったという方が多いです。

普通の人はいつものサイズで大丈夫そうです。

デザインについて

・もう3個目の購入です。きれいな色で軽くてとても履きやすいです。服装を選ばないのもいいです。
・シンプルなデザインなのでどんな服にも合うし、かわいいです。
・少しきれいめなデザインで、服を選ばないので重宝します。
・クラシックなざいんなので長く履けます。

シンプルできれいめなのでどんな服にも合うと高評価です。

リピートで購入されている方も多数いました。

プレゼントに!

・悩んで母へのプレゼントにしましたがとても喜んでくれました。買ってよかったです。
・足の悪い母へプレゼントしました。軽くて足も痛くなくてデザインも素敵と気に入ってくれました。
・母の日のプレゼントにこちらを贈りました。軽くて履いていないようでとても歩きやすいと喜んでくれました。

プレゼントとして贈られている方も多数です。

みなさん履き心地も良いしデザインも素敵なので気に入ってくれて喜ばれています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

外反母趾に悩む人にもおすすめなサンダルとなっています。

軽くて履き心地が良いのでこのサンダルをヘビロテするというレビューも結構ありました。

足の痛みや疲れずに歩けるサンダルがあると外出が楽しみになりますね。

カラーも豊富なので自分用や、プレゼント用としてお気にいりの色を選んで見てください。

▼関連記事▼

アルコペディコは他のモデルもあります。
こちらのページでまとめています!参考に!

タイトルとURLをコピーしました