クロックス ライトライドサンダル レディースの口コミや評判!


スカートにもパンツにも合わせやすくて軽い履き心地のサンダルがあるといいですよね。

今回紹介するクロックスのライトスライドサンダルはおすすめですよ。

柔らかくて軽量なのに弾力があって快適な履き心地で、疲れにくいので評価が高いです。

サイズ感や履き心地についての口コミもまとめていますので参考にしてみてください。

クロックス ライトライドサンダル レディースの特徴


こちらがクロックスのライトライドサンダルのレディース用です。商品の特徴は

ライトライド素材!

フットヘッドに新素材のライトライドを使用しています。

これは非常に柔らかくて軽量で弾力性が高いのが特徴です。

快適な履き心地になっています。

クロスライト素材!

アウトソールにはクロスライト素材を使用しています。

高い耐久性とサポート力で、一日履いていても負担が少なくて疲れにくい快適な履き心地となっています。

カラーについて

カラーは、
Black / White、
Black / Black、Smoke / Smoke、Melon / White、
Navy Colorblock / Navyの5色
です。





サイズについて

サイズは、W5(21cm)、W6(22cm)、W7(23cm)、W8(24cm)、W9(25cm)の5種類です。

クロックス ライトライドサンダル レディースの口コミや評判


こちらの商品を実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段は23~23.5cmを履いています。23を買いましたがぴったりでした。

・普段は25.5~26cmのスニーカーです。W9(25cm)を買いましたがピッタリでした。甲高なので履き始めは甲のゴムがきついかなと心配しましたがこのくらいフィットしている方が良かったです。

・普段スニーカーは23~23.5cmです。23を買いましたが少し大きめでした。でもゴム部分がしっかりしていてフィット感があるので問題なしです。

・普段24.5cmでニューバランスのスニーカーは25cmです。W8(24cm)とW9(25cm)と迷いましたがW8を買いました。つま先に5mmほど余裕があり、ゴムベルト部分もきつすぎないで良かったです。

・通常24cmですが、こちらは23cmでちょうど良かったです。

口コミを見ると少し大きめなのでワンサイズ小さめが良さそうですね。

軽い履き心地!

・とても軽くてソールがポコポコでさらっとしていて足の裏が気持ち良いです。

・軽くて履き心地がとてもよいので買ってよかったです。

・とても軽く、長時間歩いても疲れないのが良いです。毎日履きたいです。

・軽くてゴムがしっかりしていて長時間はいていても痛くないです。

特徴である軽さが好評で、履き心地もよくて疲れにくいという口コミが多いですね。

フィット感あり!走れる!

・足首のベルト部分は伸縮してフィットしてくれます。つまさきは滑り防止のため伸びないです。

・ベルトがゴムなので伸びて履きやすいです。フィット感もあり、軽いのもいいですね。

・フィット感があり、走れます。

・サンダル特有のかかとぺたぺたにならないので走ることができます。

ゴムが伸縮するのでフィット感があってサンダルとして履きやすいと評判です。

走れると驚かれている人もいます。

おしゃれ!

・スカートにもパンツにも合うデザインなので、この夏おしゃれに快適に過ごせそうです。

・ジーンズでもスカートでも何にでも合うのですごく気に入っています。

何にでも合わせやすいデザインなのでオンでもオフでも使えます。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

軽くて履き心地がよくて疲れないといいことづくめのサンダルです。

デザインもおしゃれで人気なので、一足あると仕事でもプライベートでも重宝しそうです。

お好きなカラーを選んでみてください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする