本ページはプロモーションが含まれています。

アルコペディコ ミラ 外反母趾や履き心地の口コミや評判!

靴・シューズ


外反母趾でも大丈夫なサンダルが欲しい方におすすめな商品があります。

こちらのアルコペディコのレディース用サンダルのミラです。

外反母趾でも痛くなく履けて、ヒールが高いのに軽くて歩きやすいと評判です。

商品の特徴や履き心地やサイズ感などの口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

アルコペディコ サンダル ミラの特徴!


こちらがアルコペディコのレディース用サンダルのミラです。商品の特徴は、

伸縮性のある素材!

伸縮性のあるナイロンメッシュ素材なので足を優しく包んでくれます。

無理な締め付けやズレも起こさないため、血行不良や外反母趾の予防や悪化防止にもおすすめです。

足を覆うのがニットのアッパーのみなので快適な履き心地です。

クッションも良い!

ポルトガルの良質な天然コルクと豚革を仕様しています。

豚革は吸湿性に優れています。快適な履き心地とクッション性に優れたソールです。

快適な厚底ヒール!

7cmと高めなヒールですが、前底にも3cmの厚みがあるので高低差は抑えられています。

そのため、ヒールの高さが感じにくくなっています。

また設置面積が広いので安定感があるのでヒールが苦手な方でも安心して履くことができます。

カラーについて

カラーは、ネイビー、ブラック、カーキ、スモークピンク、レッド、マスタード、ベージュ、スモークグリーンの8色です。

サイズについて

サイズは、35(23.0cm)、36(23.5cm)、37(24.0cm)、38(24.5cm)、39(25.0cm)です。

アルコペディコ サンダル ミラの外反母趾についてやサイズ感などの口コミや評判!


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

外反母趾に!

・外反母趾の妻用に買いました。ニットの部分が柔らかくて伸縮性があるので親指の部分が痛くないので快適といっています。

・外反母趾でも履けるサンダルを探してこちらとキルヤを同時購入しました。どちらも良いです。適度な締め付けがあり歩きやすいです。

・外反母趾でも大丈夫なサンダルでした。軽いし歩きやすいし疲れないで気に入っています。

・外反母趾の私でも痛くならないのでハマっています。ヒールが高いですが歩いていても疲れません。

・外反母趾なので足の負担も少ないので旅の必須アイテムになっています。シャープを持っているので今回ヒールの高いミラを買いました。この夏重宝しています。

外反母趾の人でも痛くないので大丈夫と好評です。

伸縮性のあるニットで痛くならず、軽いので履きやすいのが良いですね。

履き心地について

・厚底ですがクッションが良いためとても楽に歩くことができます。

・ニットとコルクで足を優しくホールドしてくれて足が痛くないです。とても気に入ったのでサンタナも追加で買いました。

・ヒールが高いのに歩きやすいので満足です。かわいいし水洗いできるのも気に入っています。

・旅先でヒールがあるサンダルを履きたいのでこちらを買いました。フィットしてとてもいいです。

・高さのある靴は苦手だったのですがこちらはウェッジソールなので歩き回っても疲れなくてよかったです。

厚底やヒールが高いと歩きにくいイメージですが、こちらはコルクのソールが足をホールドしてくれるので痛くなくて歩きやすいと好評です。

フィット感もあり、水洗いできるのも良いですね。

デザインについて

・歩きやすくて気に入っています。太めのパンツと合わせるととてもかわいいです。

・ブラックを選びました。とてもおしゃれでどんな服装にも合わせやすいです。かわいいし歩きやすいのでたくさん履きたいと思います。

・足に負担のない靴でハマっています。今回はウエッジヒールの今までにないデザインなので買いました。高さがあっても履きやすくて良いです。

・今までアルコペディコの靴を愛用していました。スカートに合わせたいのでこちらを買いましたが安定感もあるしおしゃれでとても気に入りました。

どんな服装にも合わせやすいと好評です。

スカートにも太めのパンツにもおすすめという口コミもありました。

暑い時期にとても活躍してくれそうですね。

サイズ感について

・甲高、幅広ですが普段どおりのサイズでピッタリでした。

・23.5cmの幅広甲高です。他の方のレビューを見て36(23.5)にしました。あるきやすくこのサイズで良かったです。

・幅方向は伸びるので、足長を基準に選ぶのがいいと思います。

購入した方やスタッフの口コミを見ると、こちらの商品は通常のサイズを買うのがおすすめです。

横方向はある程度伸びるので、足の長さで選ぶのが良いです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

外反母趾の人でもストレスなく履ける人気のサンダルです。

伸縮性のあるニットと、コルクのクッションで柔らかく足を包んでくれてとても履き心地が良くて歩きやすいと好評です。

ヒールが高いのが苦手な人でもこちらは履きやすかったと口コミがあったのでおすすめです。

ズボンでもスカートでもなんにでも合わせやすいこちらのサンダル、カラーが豊富で迷ってしまいますが自分に合う色を選んで快適に過ごしてください。

▼関連記事▼

アルコペディコの他のモデルも気になりませんか?
こちらにまとめページを作りました。見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました