本ページはプロモーションが含まれています。

オニツカタイガー セラーノのサイズ感や履き心地の口コミレビュー!

靴・シューズ


細身でスッキリしたスニーカーが一足あるとカジュアルにもキレイめにも合うので便利ですよね。

今回紹介するオニツカタイガーのセラーノは細身で薄いソールが特徴でかっこいいのでおすすめです。

口コミ・レビュー多数の人気商品です。

気になるサイズ感や履き心地についての口コミをまとめてみました。

購入時の参考にしてみてください。

Onitsuka Tiger SERRANO オニツカタイガー セラーノ SERRANO BLACK/WHITE th109l-9001

オニツカタイガー セラーノの特徴


こちらがオニツカタイガーのセラーノです。商品の特徴は、

軽い薄底スタイル!

全体的に軽い薄底のスタイルです。

前足部分が巻き上がったアウターソールのデザインがポイントです。

サイズについて

サイズは、22.5cmから29.0cmまで0.5cm刻みと30.0cmと31.0cmです。

一回のサイズ交換が無料!

こちらのお店ローテックスでは、1回目のサイズ交換が無料となっています。

靴は商品によってサイズ感が違うので普段どおりのサイズを買っても上手くいなかいことが多いですよね。

こちらは1回交換が無料なので通販での購入の怖さがなくなりますね。

Onitsuka Tiger SERRANO オニツカタイガー セラーノ SERRANO BLACK/WHITE th109l-9001

オニツカタイガー セラーノのサイズ感や履き心地の口コミ!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段履きは22.5cmです。セラーノは23.5cmでちょうどでした。

・足自体は23.5cmで、靴下で履くのでスニーカーは24cmを買っています。セラーノは24cmでも足先がきついため24.5cmに交換してもらいしっくりきました。普段より1サイズか2サイズ上が良さそうです。

・セラーノ足先の幅と甲が狭いので普段より1サイズか2サイズ上が良いです。サイズ選びが難しいですが、こちらのショップは一回は交換無料なので安心です。

・通常23.5mで幅はEです。メキシコが24cmで少し緩かったので23.5cmを選んだところ足長がきつすぎたので交換をお願いして24cmにしたら大丈夫でした。

・普段は25cmか25.5cmですがこちらは26cmにしました。ちょうど良かったです。

・普段のサイズ通り買うときつかったです。サイズ交換無料なので頼もうと思ったのですが娘に履かせるとピッタリだったのでこちらは娘にプレゼントします。また欲しくなったらこちらで購入します。

・普段は24cmで甲高幅広です。レビューを見て24.5cmにしました。ストッキングなら24.5cmでOKですが靴下だときついです。

・幅が狭いので幅広の人には窮屈かなと思います。サイズを上げるのをおすすめします。

こちらのモデルは細めで、足先がきついため、サイズを上げて購入している方がほとんどです。

足が普通の人は1サイズアップで、幅広甲高の人は2サイズアップが良いです。

1回サイズ交換が無料なので、ワンサイズアップを購入して、それでもきつかったらもうワンサイズアップというやり方もできるので、こちらのショップなら安心して選べますね。

デザインについて

・とても軽くてカッコいいです。

・ネットでみて一目惚れで購入しました。ニューバランスと迷いましたがこちらで正解でした。

・細身なので足元がスッキリとしたスタイルに見えるので、満足しています。

・ごつごつ感も余計な厚みもなくて見た目がスッキリです。サッカーシューズのようで格好いいです。

・キレイめにもカジュアルにも履けるようにソールが薄いスニーカーを探していてこちらを見つけました。とても気に入っています。

・細身でスッキリしたデザインが気に入っています。

・華奢だからどんな格好にも合いますし、汚れも目立ちません。かわいくて気に入っているので履きつぶしたらリピートする予定です。

・格好良く、運動スニーカーのような感じじゃないので、きれいめなワンピにもラフに似合いそうです。

細身のスッキリしたデザインが人気で、一目惚れで購入されている方もいます。

運動スニーカーのようなごつごつした感じがなくて、余計な厚みもないためカジュアルはもちろん、キレイ目なスタイルにも合うのでおすすめです。

履き心地について

・スリムでフィットして、軽くて歩きやすいです。

・紐をかなり緩めて履いてもフィット感があっていいです。

・軽くてフィット感があるので履くのが楽しいです。

・軽くて履き心地が良いので気に入っています。

・軽くて歩きやすくて足が疲れないです。

・履き心地が良くて軽いし、フォルムも可愛いし馴染んで楽なので、久しぶりに靴にストレスを感じずにいられます。

・驚きの履き心地で、かなり気持ちの良い靴です。歩きやすいし、運転用にも良さそうです。

フィット感があって履き心地がすごい良いと高評価です。

軽いので足が疲れず、馴染んで楽なのでストレスなく履ける気持ちの良い靴とすごく評価が高いです。

ショップについて

・サイズ交換無料なので安心して変えました。

・値段も手頃でお得に買えてよかったです。

・迅速に対応していただきありがとうございました。1回サイズ交換無料なので安心感がありました。

・迅速で丁寧でスタッフさんの対応が素晴らしかったです。

やはりサイズ交換無料なので安心して買えるので人気となっていますね。

丁寧で発送も早く、価格も安いのでお店の評価も高いです。

Onitsuka Tiger SERRANO オニツカタイガー セラーノ SERRANO BLACK/WHITE th109l-9001

おわりに

いかがでしたでしょうか。

気になるサイズ感については、幅が細めなので、1サイズか2サイズアップでの購入をおすすめします。

1回はサイズ交換無料なので、安心して購入できますよ。

デザインについては細身でスッキリしているので、かわいい、かっこいいと男性、女性からも人気となっています。

なんにでも合わせやすいので一足あると重宝します。

履き心地についても、軽くてフィットして疲れないのでストレスを感じない、とすごく評価されています。

デザインも履き心地も高評価なこちらのシューズ、サイズ交換無料で、迅速に対応してくれるこちらのお店をおすすめします。

Onitsuka Tiger SERRANO オニツカタイガー セラーノ SERRANO BLACK/WHITE th109l-9001

▼関連記事▼

オニツカの違う商品も紹介しています。
まとめページはこちらです。参考に!

タイトルとURLをコピーしました