本ページはプロモーションが含まれています。

ケルティ サコッシュの口コミ評判!人気色や特徴も紹介!

バッグ
これからの春夏に向けてシンプルなデザインのケルティ サコッシュを紹介します。

ケルティ サコッシュの口コミや評判についてまとめてみました。

人気色は?特徴は?そんな気になる点についても調べました。

シンプルなデザインでタウンからビジネスまで大活躍できるサコッシュです。口コミや評判を参考にしてみてくださいね。

人気色や特徴に関しても本文にまとめています。

ケルティ サコッシュの口コミ評判

こちらがケルティのサコッシュのSサイズです。

口コミや評判をまとめてみました。

サイズ感や使い勝手

・仕事中に財布とスマートフォンを入れる用に買いました。近所への買い物でも使えるため重宝しています。

・サイズ選びに迷ったのですが、財布、スマホ、エコバッグ、小さいポーチも入り、こちらのSサイズで正解でした。内ポケットも嬉しいですね。

・ちょうど良いサイズ感です。財布、スマホ、文庫本一冊とハンカチでちょうどです。

・夏はポケットに財布やスマホを入れるとパンツの形が崩れて格好悪いと思っていたところ、こちらはちょうど良いサイズ感でした。

・Sは小さいというレビューもあったのですが、ちょっとした買い物の時などに必要最低限持ち物が入ってちょうどよいサイズでした。財布、スマホ、鍵、買い物袋が余裕もって入れれます。

・いつもリュックですが、買い物のときに財布を取り出すのが面倒なので長財布をいれるショルダーバッグを探してました。こちらは財布とスマホがすっぽり入り、軽いので近所ならこれだけで十分です。

・長財布とスマホがちょうど入ります。ハンカチも小ぶりなものなら入ります。公園遊びの時の貴重品バッグとして使っています。

・バッグインバッグになり、貴重品だけ入れてさっと持てるので重宝しています。長財布、スマホ、ハンカチ、名刺入れ、リップを入れて使っています。

・サブバッグとしてちょうど良いサイズです。通勤時はバッグインバッグとして使っています。

・少し前にケルティの別サイズのショルダーを買ったのですが、思ったよりも大きかったので今回こちらを買い直しました。長財布が入るちょうど良いサイズで気に入っています。

こちらのSサイズは、財布とスマホと他に何かもうひとつかふたつを入れて使っている方が多いです。

買い物袋、文庫本、ハンカチ、名刺入れ、リップなどです。

小さい分、ちょっとしたお出かけや買い物、仕事中や貴重品入れ、通勤時のバッグインバッグ、サブバッグなど活躍の場が多くて重宝されていることがわかりました。

デザインも良い!

・スーパーやコンビニに行く時用に買いました。デザインもとてもかわいく、近くをうろうろする時にも良さそうです。

・性別年齢を選ばないシンプルなデザインです。そのため自分用に買いましたが、子どもたちの校外学習のときの貴重品として使ったり、小物入れにしたりとちょこちょこ使われています。

・可愛い形で、丈夫でおすすめです。夫が欲しがったのであげました。今度はもう一つ大きいサイズを買い直そうと思います。

・男女問わず使えるデザインでいいですね。ちょっとした外出に重宝します。

デザインもシンプルでかわいいと好評で、男女問わず使えて便利という口コミが多数でした。

大人だけでなく、子供用としても活用できるのがいいですね。

生地について

・アウトドアブランドなので生地がしっかりしています。雨の日でも大丈夫でした。

・ケルティなので物自体がしっかりしていてよかったです。

・シンプルな構造ですが、生地やショルダーなどしっかりしています。サイズ感もよくて子どもと兼用で使っています。

アウトドアブランドのものなので、しっかりした生地なので使いやすいと好評です。雨でも大丈夫なのは嬉しいですね。

価格もお手頃!

・お手頃価格でおすすめです。

・お手頃な値段なので汚れても良いなと、ヘビロテしています。

・他にもいろんなサコッシュが出ていますが、金額、素材、サイズを照らし合わせるとケルティのこのSサイズがおすすめです。

やはり価格がお手頃なのも人気となっています。いろいろ比べた結果、このサイズ感と金額がおすすめだと言いきっている方もいて、コスパの高い商品であることがわかりますね。

プレゼントにも!

・子供たちとその友達にクリスマスプレゼントとして買いました。黒なので男女兼用で使い回せます。

・2人の友人へのプレゼントとして黒とベージュを買いました。とても可愛いので私も欲しくなっちゃいました。

友人や子供へのプレゼントとしても選ばれています。可愛くてお手頃価格なので贈る方も贈られる方も嬉しいですね。

ケルティ サコッシュの人気色や特徴

ケルティ サコッシュの人気色についてと、商品の特徴について紹介します。

人気色について

・軽くて使いやすいですね。中にポケットもあるのでicカードを入れるのにも便利。ネイビーを選びましたが可愛いですよ。

・黒を買いました。軽くてコンパクトなので使い勝手が良いです。携帯、財布、ハンカチ、アルコールティッシュを入れて持ち歩いています。一日持っていても肩がこらなかったです。

・合わせやすいようにブラックを買いました。三つ折り財布とスマホ、ハンカチも余裕で入ります。娘と一緒に使おうと思います。

・無難にブラックにしました。長財布、スマホを入れても余裕があって便利です。今後出番が増えそうです。

・ブラックを買いました。男女問わず使えそうです。

・ブラックを買って正解でした。柔らかくて馴染みがよいです。

カラーは、ブラックがとても人気色となっていることがわかりました。

無難になんにでも合わせやすい点がとくに人気となっているようです。

黒なら男女問わず使えるため、カップルや親子で一緒に使えるのも人気となっている理由のようです。

ケルティ サコッシュSの特徴

財布や携帯の収納に最適!


マチが少なくスッキリ収納が可能です。

ベルトの脱着でショルダーバッグとトートバッグの2WAYで使用できます。

タウンからビジネスまで!

タウンからビジネスまで幅広く活躍してくれます。

メインバッグでもサブバッグでも使いやすいちょうど良いサイズ感です。

プレゼントとしても喜んでもらえますね。

カラーについて

カラーは、タン、オリーブ、オリーブドラブ、ネイビー、ブラックの5色です。

素材、サイズについて

素材は耐久性に優れたコーデュラナイロンを使用

サイズは、縦18cm、横26cm、マチ1cm、ストラップ~135cmです。

ケルティ サコッシュの口コミ評判や人気色や特徴のまとめ

シンプルなデザインがビジネスでもプライベートでも使えるところが魅力ですよね。

スマホ、財布とあと一つくらいが入るちょうどよいサイズ感で人気となっていることが口コミからわかりました。

またアウトドアブランドなので生地がしっかりしていること、価格が安いことも喜ばれていることがわかりました。

カラーは、なんにでも合わせやすいブラックが人気色となっていました。

ベルトの取り外しもできるのでトートバッグ、ショルダーバッグといろいろなファッションにも合わせやすいです。

プレゼントとしても喜んでもらえそうですし、飽きないで、末永く使えるデザインなのもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました