本ページはプロモーションが含まれています。

aerエアー フライトパック2の口コミ レビュー

バッグ


お出かけする時にどんなバッグを持っていますか?

シンプルで快適スマートに移動ができるバッグがあるととても便利ですよね。

今回はAerの3wayバッグのフライトパック2を紹介します。

Aerは都市におけるニーズを満たす耐久性のあるバッグやアクセサリーを想像するブランドです。

商品の特徴や、口コミレビューを紹介してきますので参考にしてみてください。

aerエアー フライトパック2の特徴!


こちらがエアー フライトパック2です。商品の特徴は、

持ち方を選ばない3WAYバッグ!



・バックパック、ショルダーバッグ、ハンドル付きバッグとして持ち運び可能

・機内持ち込みOKな多目的バッグです。

スマートで機能的!

・「高い耐久性」「機能」「ミニマム」に基づいてデザインされています。

仕事用としても充実!

・パソコンやファイルもらくらく入ります。

・開口部が広く2室に分かれています。

・容量2Lと広い収納スペース

・内部は15.6インチまで収納可能です。

・衝撃に強いパッド入りで、ラップトップ用ポケットがあります。

・小さなアイテムも収納できるポケットも多数あり!

多少の雨でも大丈夫!

・撥水機能も兼ね備えているので雨でも安心です。

・雨、水の内部侵入を防止するジッパーになっています。

素早く出し入れ!

・貴重品が取り出しやすいトップポケット

・フロント中央にはジップポケットを設置

・財布、携帯など使用頻度が高いものを入れると便利!

・サイドにはドリンクホルダーがあります。

仕事や旅行に最適

・キャリーバッグのハンドルを通すこともできるのでビジネスでも旅行でも便利に使えます。

カラーについて

カラーは、ブラック、グレーの2色です。


サイズについて

サイズは、高さ46×幅30.5×奥行き13cmです。重量は1270gで、容量は約21Lです。

aerエアー フライトパック2の口コミレビュー!


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

コンパクトで軽い!

・こちらに買い替えましたがとても軽いです。リュックにもなるので外回りの移動時にとても助かります。収納も多くて使いやすいです。

・コンパクトなので通勤バッグとして快適に使えます。

コンパクトで軽いので移動が楽と好評です。通勤通学にもおすすめですね。

使いやすいサイズ感!

・ちょうどいいサイズ感でパソコンを持ち運んだり、短期の出張などいろいろなシチュエーションで使える大きさです。

・出張に使える大きすぎない3wayのバッグを探していこちらを選びました。ポケットも多く使いやすく設計されています。私は荷物少なめなのでノートブックを収納した上で、2~3泊の出張に十分対応してくれて助かります。

・出張用にAer トラベルパック2を使っています。今回は日常用としてこちらを購入しました。イメージ通りのサイズ感で使い勝手がよくて満足しています。

大きすぎないサイズ感で、使い勝手がよいと高評価を得ています。

パソコンの持ち運びや、短期の出張や、荷物がそんなにない人なら2泊以上でも使えるちょうどよいサイズ感となっています。

リュックが便利!

・手にもつのが疲れるため背負えるタイプのこちらを選びました。背負い心地は期待していませんでしたがかなり良いです。ストラップはきれいにしまえるので見た目も良いです。

・出張時に荷物が多いため、手持ちのかばんだと疲れるためリュックになるこちらを慌てて買いました。発送も早くて助かりました。

3WAYバッグですが口コミではリュックでの評価が高かったです。

手に持つのが疲れるのでリュックタイプを選ぶ方が多いですね。背負いごこちが良くて使いやすいのが人気の秘密のようです。

デザインがスッキリ!

・ビジネスリュックは四角いモデルが多いですが、こちらはスッキリしていてかっこいいので気に入りました。

・中の細かいポケットが多く、パソコンのスペースがあるので購入しました。デザインも良くて大満足です。

・デザインが気に入って買いました。通勤用に使っていますが幅10cm程度の弁当箱も楽に入ります。

・すっきりした見た目が気に入って購入しました。

・かっこよくて使いやすくて満足です。いいものを買いました。

・シンプルなデザインが気に入って購入しました。仕事にも普段使いのも幅広く使えます。収納も多くて使いやすいです。

・セレクトショップで見かけた時にひと目ぼれしました。日常使いや出張用を兼ねられます。最適な大きさで収納性も抜群で愛用しています。

口コミの中でも圧倒的にデザインが気に入って買われている方が多いです。

セレクトショップで見て一目惚れという方もいました。

もちろんデザインだけでなく収納の多さやパソコンのスペースもあるので機能性も気に入っているという方が多数です。

素材の質感も良い!

・サイズ感、素材の質感、中のコンパートメントやポケット数、ドリンクホルダーもついていてシンプルでかっこいい。すべてのバランスの良い最高のバッグです。

・ジッパーや素材も丈夫なつくりです。落ち着いた印象なのでビジネスでも使えていいです。デザインだけでなく機能性も十分です。

・通勤用に買いました。大きさもちょうどよいので使い勝手がいいです。質感も良くて満足しています。

素材の質感が良いという口コミも多数です。

生地もジッパーも丈夫なつくりなので長く使えますね。

収納が便利!

・中の仕分けがとても考えられているため使いやすくておすすめです。

・仕事用として使っています。パソコンの収納もしっかりしていて使いやすいです。小物の収納も多いです。

・ポケットが豊富なのでモノの分別がとても簡単で助かります。

・しっかりした作りで、収納ポケットも充実していてとても満足しています。

特徴である細かい中の仕分けや収納ポケットの充実が良いと評判です。

パソコンだけでなく小物もきれいに収納できると使いやすいですよね。

耐久性もある!

・耐久性が高いのでずっと使っていきたいです。

・見た目もよく、型崩れしないので満足しています。

・サイズ感が良く、使い勝手がいいし耐久性も高いのでほぼ満点のバッグです。

見た目だけでなく、耐久性も高いので満足されている方が多いです。

プレゼントにもおすすめ!

・夫のリクエストで誕生日プレゼントにしました。ポケットがたくさんあって使いやすいと言っています。

・私が同じものをもっていたら夫も欲しがったため購入しました。グレーを買いましたがとても喜んでいました。

こちらの商品はプレゼントとしても喜ばれています。

定番のブラックだけでなく、グレーは日常でも使えるので人気となっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

飽きのこないシンプルなデザインで、開けると収納がたっぷりの便利なバッグです。

価格は高いですが口コミレビューも多数で、そのほとんどが高評価となっています。

口コミを見ていると、かっこいいデザイン、ちょうどよいサイズ感、素材の質感も良い、収納が多い、耐久性もある、とてもバランスのとれた良いバッグであることがわかりますね。

このバッグがあると快適な通勤、通学、出張、日常生活を楽しむことができますね。

プレゼントとしてもおすすめです。お好きなカラーを選んでみてください。


タイトルとURLをコピーしました