本ページはプロモーションが含まれています。

キタムラ ショッピングバッグの口コミ評判レビュー!縦長タイプ

バッグ

キタムラのショッピングバッグが楽天でも人気となっています。

いくつかあるサイズの中でも人気となっている縦長タイプのキタムラのショッピングバッグの口コミ評判レビューを紹介します。

商品の特徴についても紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

キタムラ ショッピングバッグの口コミ評判レビュー

キタムラ ショッピングバッグの口コミ評判レビューを紹介します。

普段使いに便利

・A4書類を入れて普段使いように便利です。
・A4書類を収納するのにジャストサイズで横ブレなしのため、紙の角が折れたりしないのでストレスなしです。
・会社に書類を持っていくときに便利。ビニールコーティングなので雨に濡れてもさっと拭けば大丈夫なので便利。
・仕事用のサブバッグとしてファイルや書類などを入れる用に使っているが軽くて助かる。

A4書類が入るので、普段使い、会社使い用として人気となっています。

ジャストサイズなので紙が折れたりしないのでいいですね。

ビニールコーティングで雨に強いのも嬉しい点ですね。

デザインがよい

・洗練されたデザインがとても良い
・いつの時代も使える名品です
・エナメル素材なのでパッと映えるのでとても綺麗
・セレモニーのサブバッグとして買いました。光沢があってとても華やかで良いです。

洗練されたデザインが人気です。

エナメル素材で光沢があるので華やかで良いですね。

セレモニーでも使えて便利です。

他のサイズやカラーもほしい

・とても良かったので次回は横型を買いたい
・赤色を買ったところ、とても良かったので色違いも購入予定です。

使い勝手に満足されて、違うサイズや他の色がほしいという方も多いです。

プレゼントにも最適

・母へプレゼントしました。書類を入れるのに最適と喜ばれました。

プレゼントとしてもおすすめです。

華やかで便利なので喜んでもらえそうですね。

キタムラ ショッピングバッグの特徴

商品の特徴を紹介します。

カラーについて

カラーは、アイボリー、ダークブルー、チョコ、レッドの4色です。

 

 

 

 

サイズについて

サイズは、縦32.0cm、横26.2cm、マチ10.0cm、持ち手32.5cmです。

 

キタムラショッピングバッグの口コミや特徴のまとめ

キタムラショッピングバッグは、普段使いに便利な点が人気となっています。

A4書類が入るので仕事用としても最適です。

雨に強い点も人気となっています。

エナメルで華やかな点も人気です。

プレゼントとしてもおすすめできる商品です。

タイトルとURLをコピーしました