本ページはプロモーションが含まれています。

カーハート リュックの口コミ評判!通学に本物がおすすめ!

バッグ

楽天で人気のカーハートのリュックの口コミ評判を紹介します。

本物で安心といった声や、通学用としてどう?プレゼントには?サイズ感は?

といったカーハートのリュックについての口コミ評判などを紹介します。

商品の特徴も書いていますので参考にしてみてください。

カーハート リュックの口コミ評判

こちらがカーハートのリュックです。口コミや評判を紹介します。

  • 正規品なので安心
  • 通学用におすすめ
  • プレゼントにおすすめ
  • 使いやすいサイズ感

やはり偽物の恐れのない本物が欲しいということで正規品を扱っているこちらのショップが口コミも多くて人気となっていました。

なかなか入手が困難となっている時期もありましたが、こちらで安心して買えてよかったと喜ばれています。

特に通学用として購入して喜ばれている口コミも多かいです。

大きめのサイズでたくさん入って便利でありながら、かわいいので男性だけでなく女性からも人気となっていることがわかります。

こちらのショップで購入すると、梱包が丁寧なのと、ラッピングが可愛いのでプレゼントとして満足度がとても高いこともわかりました。

欲しい商品で、なおかつきれいなラッピングで届くと貰ったほうはとても嬉しくなりますね。

収納がたっぷりできるので、旅行用や通学用としてとても使い勝手の良いサイズ感となっています。

買う前は大きすぎて悩んでいた人もちょうど良いサイズで良かったとあり、娘さん用に買った方も使いやすいサイズだったと喜ばれていました。

カーハート リュックの特徴

カーハート リュックの特徴を紹介します。

通学や旅行に便利なサイズ感

 

メイン収納部はB4サイズに対応したサイズとなっています。

ファスナー開閉式で大きく開くので、物が見やすくて使いやすいのが特徴です。

内部にはポケットを設けないシンプルな作りとなっているので普段持ち歩くアイテムだけでなく雑誌やA4サイズのファイルもしっかりとおさまります。

通勤、通学、旅行用に最適なサイズ感となっています。

外側はしっかり収納

 

メインルームはシンプルになっていますが、使う頻度が多いものはしっかりと収めることができるように本体の外側はしっかり収納できるようになっています。

ジップポケットが2箇所と、メッシュポケットを1箇所設けているので、リュックを使う人に便利な仕上がりになっています。

サイズ・重量・容量について

サイズは本体が約 W330×H430×D170(mm)、リュックストラップが長さ 約 500~850(mm)×幅 約 25~80(mm)

重量は約650g、容量は約24.8Lで、素材は100% ポリエステル ダック キャンバス(11.2オンス)です。

カラーについて

カラーは、Frasier、DarkNavy、Wine、Black、HamiltonBrown、Multicolor、Cardinal、MulticolorxCypress、CamoLaurel、MulticolorxHamiltonBrownの10色です。です。

背負った感じについて

男性モデル180cmの方が背負ったらこんな感じです。

 

女性モデル164cmの方が背負ったらこんな感じです。

 

カーハート リュックの口コミ評判や特徴のまとめ

こちらの商品は正規品で安心で、サイズ感もよくて使い勝手がよいので満足度が高いことがわかりました。

またプレゼントとしてもラッピングが可愛くて高評価となっていることもわかりました。

とくに通学用として男性からも女性からも支持が高いリュックとなっています。

かわいいデザインなので購入したら毎日通学するのが楽しくなりそうですね。

カラーも豊富なので自分に合う色を探してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました