本ページはプロモーションが含まれています。

フレッドペリー Tシャツの着心地やサイズ感の口コミ評判

メンズファッション


シンプルでかっこよくて着心地の良いTシャツがあると便利ですよね。

今回はポロシャツでも人気のフレッドペリーのメンズ用のTシャツを紹介します。

サラサラで着心地も良く、デザインも良いと好評価な口コミが多数です。

商品の特徴や、着心地やサイズ感についてのレビューや評判をまとめてみましたので参考にしてみてください。

フレッドペリー メンズ Tシャツの特徴


こちらがフレッドペリー メンズのTシャツです。商品の特徴は、

シンプル・イズ・ベスト!

とてもシンプルなデザインで、コーディネートしやすいのが特徴です。

一枚でもおしゃれにきれますし、ジャケットなどと合わせてもサマになるので色違いで購入するのもおすすめです。

着心地が良い!

サラサラなコットンを使っていて着心地の良いTシャツです。

サイズについて

サイズは、XS(S)、S(M)、M(L)、L(XL)、XL(XXL)の5種類です。()は日本サイズです。

XS:着丈68、胸囲 94、肩幅41、袖丈20
S:着丈70、胸囲 96、肩幅42、袖丈20.5
M:着丈72、胸囲104、肩幅44、袖丈22
L:着丈74、胸囲106、肩幅45、袖丈23.5
XL:着丈76、胸囲108、肩幅46、袖丈24

カラーについて

カラーは、ホワイト、ブラック、ネイビー、ロッソ、アイビー、ブルースレート、コバルト、ミリタリーグリーンの8色です。


フレッドペリー Tシャツの着心地やサイズ感の口コミ!

プレゼントに!

・友人の誕生日プレゼントにしました。生地も安っぽくなくてしっかりしていてかっこよく、贈るのが楽しみです。

・父の日にプレゼントしたところ、ぴったりだったのでとても喜んでくれました。

・主人にプレゼントしました。このブランドのマークが好きでとても懐かしいです。

かっこよくてなんにでも合わせやすいのでプレゼントとしても最適です。

サイズ感について

XSサイズ
・167cm、60kgでXSでジャストでした。とても気に入っています。

Sサイズ
・170cm、63kgで少し肩周りががっちりめです。Sを買いましたが良い感じです。一般的なTシャツよりも少し丈が長い作りかなと思います。

・176cm、66kgで細マッチョの主人にSを買いました。肩幅は少し狭かったですが胴回りと丈がジャストなので綺麗に着れました。

Mサイズ
・171cm、59kgです。着丈はちょうどですが身幅が細めでした。

・176cm、68kgでMサイズで良い感じでした。

サイズ感については口コミが少しすくないため、あまり参考にならないかもしれません。

サイズは日本サイズよりもワンサイズ上となっているので注意してください。

着心地について

・素材が良くて着心地も良く、長く着られそうです。

・さらさらの生地が気持ちよくて気に入っています。

・薄い生地ですがしっかりしていて気に入っています。

・手触りが非常に柔らかくて、作りはしっかりしています。コスパの高いTシャツだと思います。またリピ買いしたいと思いました。

さらさらの生地でとても気持ちよくて、着心地が良いと好評です。

薄手ですが作りもしっかりしていているため、長く着られそうなのもおすすめな点です。

デザインについて

・格好良くてよかったです。

・シンプルなデザインで良いです。生地もとてもさわり心地が良くて気に入りました。

・Tシャツの質も良いですし、型も良くてかっこよいです。

・父の日用に買いましたがとてもシンプルでかっこいいデザインでした。生地も良い感じです。

・シンプルで何にでも合わせやすいので重宝します。

・マークがとても良く、めっちゃおしゃれに見えます。

やはりフレッドペリーのマークはとてもかっこよくておしゃれで好評価です。

シンプルで何にでも合わせやすいデザインなので満足度がとても高い商品となっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

着心地も良いし、デザインもシンプルでかっこよくておしゃれに見えるので人気となっていることがわかりますね。

一枚で着るだけでスッキリおしゃれなので何色か持っていると重宝しますね。

プレゼントとしても喜ばれているのでおすすめします。

カラーも豊富ですがサイズによっては売り切れとなっているものもありますので早めにチェックして夏を楽しんでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました