本ページはプロモーションが含まれています。

バーンズ 吊り編み パーカー サイズ感や口コミ評判!

メンズファッション


まだまだ寒いですがこれから購入するなら春のことも考えた洋服をGETしたいですよね!

一枚あると幅広く役立つ永遠の定番のパーカー!

たくさんの種類がある中、大人が着るべきワンランク上のBARNSのパーカーを紹介します。

商品の特徴と、サイズ感や着心地などについての口コミ評判を紹介していきます。

購入時の参考にしてみてくださいね。

バーンズ 吊り編み パーカーの特徴

大正時代の吊り編み機で生産


一時間にわずか1メートルしか編み上げれないペースでゆっくりと空気を含むように時間をかけて生地を編み上げていきます。

日本国内でも和歌山県にしか現存しておらず世界でも数台しかない吊り編み機でこだわりをもって作られています。

着心地が良い!

肌なじみも良くてやわらかさも格別です。

吊り編み機で編む生地は糸に余計な力を与えないので手編みのようなぬくもりです。

パーカーと言えばフードが大事!


着用時のかっこよさを追求して徹底的に工夫されています。

首を包み込むような立体感のあるフードの立ち上がりで、フードが一番かっこよくみせるシルエットにもこだわりです。

洗濯にも耐える頑丈さ!

吊り編み機で編まれたスウェットは何度洗っても本体、えり、そでなどの痛みやすい箇所も伸びてしまうことなく、風合い、コシを失いません。

カラーについて

カラーは、アイボリー、オックスグレー、ブラック、ブルーネイビー、レッド、ダークグリーン、カーキ、スレート、ブリックの9色です。


サイズについて

サイズは、0(S)、1(M)、2(L)の3種類です。

0:肩幅41、身幅44、袖丈61、着丈61
1:肩幅43、身幅48、袖丈63、着丈63
2:肩幅45、身幅52、袖丈65、着丈65

バーンズ 吊り編み パーカーのサイズ感の口コミや評判!


実際に購入した方のサイズ感についての口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

・165cm、60kgのガッチリ体型です。少し大きめで着たいので1(M)にしました。満足しています。

・166cm、64kgで普通体型です。0(s)と1(M)をもっています。Sだと腕周りや胸囲がぴたぴた過ぎでした。Mはゆとりをもって着られるのでこちらが正解でした。

・169cm、65kgで1(M)にしました。2(L)でも大丈夫そうです。ぴったりめなら1、ゆったりめなら2ですね。

・171cm、59kgで1(M)にしました。ちょうど良くてシルエットが綺麗で価格の価値があるなと思いました。

・173cm、61kgで1(M)でぴったりです。シルエットがきれいなので外着として重宝しています。

・175cmです。1(M)でピッタリサイズでした。

・175cm、65kgで1(M)でジャストです。スリムなのでシルエットがきれいです。

・175cm、67kgです。1(M)でジャストです。タイトなシルエットでかっこいいです。

・176cm、80kgです。2(L)でジャストサイズでした。

・178cm、70kgで肩幅があります。2(L)でちょうどでした。

・179cm、68kgで2(L)にしました。若干ゆとりがあるのでアウターとしてジャストでした。ジャケットの下のインナーとしてなら1(M)がいいかなと思います。

・184cm、65kgです。1(M)と2(L)を持っています。1(M)だと肩が窮屈で、2(L)だと身幅がやや大きかったです。2(L)が正解かなと思います。

アウターかインナーかでサイズの選び方が微妙に違うようです。

似た体型の方のサイズを参考にしてみてください。

バーンズ 吊り編み パーカーの着心地などの口コミや評判!


購入した方の着心地などについての口コミを紹介します。

着心地について

・生地もいいし、フードの形も、やわらかい着心地もすべて良いです。気に入ったので色違いでグレーとカーキを買いました。

・肌触りの良さはさすがバーンズと思いました。

・ポケットはもう少し大きくても…と思いましたが着心地は最高でした。

・安定感があり着心地バツグンです。色違いで3着目になります。もうほかのは着れないですね。

・丈夫な生地なので長く着れそうです。

やはりバーンズは肌触りがよいと高評価ですね。

着心地がとても良いという声が多数でした。

色違いで購入されている方も多いです。

フードの形が良い!

・パーカーがすきなので色々きていますが、こちらの商品とても気に入りました。生地の厚みやフードの形もすべて好みでした。色違いもほしいなと思います。

・着心地もいいし、フードの作りが最高ですね。

・着心地が良くて最高でした。フードの形もとてもきれいでした。

・厚手のレザージャケットの中に着てもフードの形が崩れなくていいです。

・色もサイズ感もフードの立ち具合もどれも良いです。

フードの形がとても良いと高評価です。

フード自体の形や立ち具合が良いと喜ばれています。

作りがよい!

・しっかりした生地で良い商品ですね。着る楽しみがあります。

・サイズもよく、作りもしっかりしていてファスナーもスムーズでした。さすが日本製ですね。

・しっかりした作りですし、シルエットもきれいです。今回2回めの購入で違うカラーを買いました。

・しっかりした生地とダブルジップの使い勝手が良いです。さすがの日本製と思います。色違いで欲しいです。

・吊り編みをテレビで見て購入してみました。しっかりした作りでした。

ファスナーもスムーズで、しっかりした生地で、日本製なので作りが良いと評判です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

パーカーなのに高いなあと思いましたが、品質が良いので高評価な口コミが多数でした。

長く愛用できる一品となりそうです。

知れば知るほど着てみたくなるBARNSのパーカー!

一枚もっているだけでシンプルでワンランク上のおしゃれが楽しめそうですね。

似た体型の人のサイズ感を参考にして、お好みのサイズとカラーを選択してください!

タイトルとURLをコピーしました