本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ フレンチテリー スウェット メンズのサイズ感の口コミや評判

メンズファッション


シンプルなデザインで人気なナイキのフレンチテリーのスウェットを紹介します。

メンズ用ですが、女性人気も高く、ペアで購入している方も多いです。

商品の特徴や気になるサイズ感についてなどの口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

ナイキ フレンチテリー スウェット メンズの特徴


こちらがナイキのフレンチテリーのスウェットです。商品の特徴は、

シンプルデザイン!

シンプルなデザインで、ナイキのワンポイントのロゴが可愛いと好評です。

使いまわし自由自在!

ランニングやウォーキングなど運動でも使えますし、普段使いでもOKです。

使いまわし自由自在のオールマイティなスウェットなので重宝します。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類です。

サイズの目安は

S:身長155-176、チェスト86-91
M:身長155-176、チェスト91-97
L:身長176-185、チェスト97-103
XL:身長176-185、チェスト103-109
XXL:身長176-185、チェスト109-115

↓の画像のモデルは男性が179cmでLサイズを、女性は158cmでMサイズを着用しています。

カラーについて

カラーは、ブラック×ホワイト、オブシディアン×ホワイト、ダークグレーヘザー×ホワイトの3色です。

ナイキ フレンチテリー スウェットのサイズ感の口コミ!


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

Sを購入した方!

・155cmの女子です。Sで少し大きめに着れる感じでちょうど良かったです。

・155cmでSサイズでちょうどよいサイズ感でした。

Mを購入した方!

・170cmの男です。Mでちょうどよいサイズでした。

・163cmでMを買いました。少しぶかっとした感じで着られていいです。

・158cmの女です。Mで少しダボっと着られていい感じです。

・160cmでMにしました。ぴったりな感じで満足しています。Lでダボッときてもかわいいかもと思いました。

Lを購入した方!

・181cmでLを買いました。ちょうどいい感じでよかったです。

XLを購入した方!

・170cm、80kgのガッチリ体型です。XLでいい感じに着こなせています。

その他の口コミ

・発送が早くて良かったです。

・薄手の軽いトレーナーが欲しかったのですが、こちらは想像どおりだったので満足です。

・シンプルなデザインで着心地もよくて良かったです。

・裏起毛じゃない普通のスウェットです。ロンTよりも厚くて活躍してくれそうです。

・黒が可愛かったです。これからたくさん着ようと思います。

・彼氏とペアルックにするために買いました。私はMで彼氏はLにしましたがどちらもいい感じになったので買って良かったです。

・子供の部活の遠征用に買いました。生地もよくて着やすいと喜んでいました。安く買えてよかったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

男性はピッタリで、女性はちょっとダボっと着るのが人気となっていますね。

似た体型の方の口コミを参考にサイズを選んでみてくださいね。

シンプルなデザインで着心地も良いので評判となっています。

子供の部活用や彼氏とのペアルック用にも人気で高評価です。

薄手で使いやすいスウェットがあるといろいろな場面で活躍してくれます。お気に入りのカラーを選んでみてくださいね。


タイトルとURLをコピーしました